2021-07-03

少子化理由は、ホスト風俗関係が表に出たか

から知られていたが。

女性は、本当に好きな男のためなら死ねる。

心中とかそうだったが。

  

で、近年はホスト貢ぐための風俗というシステムがある。

そう、女性は本気なら、月に100万円くらい男に貢げてしまう。

  

では、なぜ普通の家庭では、女性男性家事しろだの、稼がないと結婚しないなどとなるのか。

本当に好きなら死ねるくせに。

そう、本当に好きじゃないからだ。

  

そこなんですね。

世の男性は気付いてしまってるわけです。

これ妥協じゃんと。

  

なぜ、女性妥協されて、舐められる側に回るのか。

だったら、「風俗で本当に好きな男のために、ディスカウントされてシェアされた、自分結婚できる女の10ランクくらい上の女を無茶苦茶してやる方がいいじゃん」

となる。

  

逆に、それでも結婚してるのは、

ドキュンか、本当に陰キャすぎて風俗も行かないレベル草食系じゃなかろうか。

ドキュンはオス力あるからまだしも、

陰キャ草食系結婚する女性は相当なブスである事が予想されるが。。。

  

まり結婚する男女自体が、ドキュン底辺か、イケテナイ陰キャ妥協するブス女性底辺しか結婚してねーんだな。

まともな男女はそりゃ結婚しないよ。

少なくとも、まともな男結婚しない

年収1000万円くらいのよほど金持って余裕ある男なら別だけどさ。

年収400万円くらいの普通の男は、女性で浪費できないよ人生

  

逆に、女性の方も、ホストやらバンドマンやら劇団員みたいなイイ底辺オスの奴隷やる方が、陰キャ相手に嘘ついて金たかるよりいいでしょ。それが女性本能に書かれた「真実本能が求める愛」なんだからプログラム通りに死ぬしかないよ。

風俗行って、半年で2000万円ホストに使う女性がいるんだから本能にしたがってさっさとホストに貢いでくれ。

  

なんか、本質的に終わってるなーとなる。

  • 事実で草 男は結婚相談所なんか行くな ナンパで手籠めにしろっつー話 結婚制度や結婚相談所は女に有利すぎる

  • はてなはやたらフェミニズムだの女の権利だのを主張する連中がいるんだが、 なぜ女はホストにハマるのかって考察するフェミニズムは全く見当たらないんだな。 弱者男性だの非モテだ...

    • 考察するフェミニズムは全く見当たらないんだな。 フェミ論じゃないからそりゃな   というかもっと根本的なところでコケてるじゃん 自己選択・自己決定からの逃避だよ

    • でもホストにハマる女なんてごく少数じゃない?わざわざ俎上に上げるほどのことでもないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん