2024-01-06

フェラチオ得意ですか?

婚活年収を尋ねられたときに誠実に答えたあと

フェラチオ得意ですか?

と尋ね返すのはどうだろう?

同じくらい重要下品なことだと思われるのです


たとえば隣家や同僚に年収を尋ねられないのと同じで性生活も尋ねることはできないですよね普通

婚活というのはそれくらい普通ではない場ということです

双方とも答えたくないなら答えなくていい事柄ではあります

でもなんということでしょう

ふたつ並べてみると、答えないと不誠実に感じるではありませんか


結婚する双方の共通した目的とはなにか?

もはや男が稼いで女が家を守る時代ではないですよね

ふたりで良い家庭を築くことです

この大義において、お金セックス重要な2大問題です

フェラチオは得意ですか?」という質問に対する答えはたくさんのことがわかります

家庭を築くにあたって避けて通れないとてつもなく大事な性生活への取り組みがわかります

子供を何人欲しいといういにしえにあるクッション質問の答えにもつながりますが、相変わらず人間にとって大きな娯楽としてセックスがあります

セックスが充実していると家庭に潤いがあります

子作りのためのセックスふたりの仲を高めるためのセックス快楽のためのセックス

それらを担保できるかは結婚前に確認しておきたいところです

それぞれの考えや思いがあります


それは年収を尋ねる理由とまったく同じですよね

年収は高いですが、勤務時間が長いとか、週に2日は帰ることができない、単身赴任があり得る、(家族揃って)転勤ありき、かように様々な業種や労働形態があります


フェラチオ得意ですか?」と尋ねた場合にうれしい回答はなにか?と考えると案外千差万別ではないか想像しま

嫌いですという答えが返ってきても、これまでご相手された方には好評ですと答えがきても、それを受けていろいろと考えるじゃないですか

嫌いならばこれから上手に調教しようとか、あまりセックスに興味はないのかなとか

得意なら経験豊富から満足させる自信がないからいやだなとか、ビッチなのかとか、あるいはその技を試したいか結婚したいと思うかもしれないじゃないですか

経験がないので下手ですが興味がありますでもいいし、好きじゃないしそればかり強要する元彼のお陰でトラウマですでもいい

それらの答えや対処年収のそれと同じでそれぞれですよね

また答えたあとの男の反応も見ものと思われます

それも年収を答えたあとの女の顔同様です

「どういう家庭を作っていきたいですか?」に匹敵するくらい千差万別であることでしょう

から結婚する上でとても重要でいい質問ではないかと真面目に思います


お金持ちの男のねるとんパーティなどから流行らせて一般化するといいなと夢想しております


参照ネタ元 5ch 【たすけて】フェラチオ大好きな嫁もちの人【しんじゃう】

(ここの自慢が羨ましいし、とても幸せそうなのです)

  • アンタ前世は「性の悦びおじさん」だったでしょ😔

  • 婚活中だけど、 男は年収晒すのは必須、女は任意 男は無職NGだけど、女はOK 男は奢らないといけないけど、女は奢られる もうね、松本人志とかジャニーズに次ぐ人権問題ヤバい業...

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚得意ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん