2022年10月28日の日記

2022-10-28

anond:20221026193036

元増田です。

レスブクマありがとうございました。

やはり学校に行けと言うのはNGですね。

改めて肝に銘じておきます

親の側を気づかうお言葉ありがとうございました。

今日は出勤しなくていい日だったので子供自転車意味もなく遠出をして、カフェちょっとだけ勉強しました。

いい天気だったので外に連れ出せてよかったです。

なるべくあせらず、気長に様子を見ながら待とうと思います

anond:20221028235150

揚げたての白身魚フライものすごく旨いよな。

でも揚げたての店で白身魚フライを買うひとってあまりいないよな。

一度でいいから見てみたい、ひねくれてないブクマカ

我こそはひねくれてない、純粋無垢ブクマカだという方、ブクマお願いしま

anond:20221028232100

ピアノギター。てってれー。70分。で探しているのだが見つからないな。

https://youtu.be/zEjxy8aBrmI

今日100均で誰もいないからと盛大に屁したら

かいの棚から人がやってきて咳き込みながらすれ違って行った

anond:20221028233224

勝手理由ペットを飼い始める人もそうでない人もいるはずだが、それは結婚して家族を作る人についても同様だななどと思ったり

君の名は。」良かったけどさぁ

最初に2人を結びつけたのが何だったのかわからないんだ・・・

パラドックスでは?

なんか説明あった?

そこに触れるのは野暮?

あと、昔のNHKドラマとは関係ないんだな。どうでもいいけど。

anond:20221028230516

なんか微妙ですね。

どっちに転んでも医療者を守るってことのようなので、患者のためにそうしてるわけじゃなさそうですね(遠回りながら、医者になんでも相談できるようにと言う点で患者利益保護なんでしょうけど)

anond:20221028000708

格闘技なんて野球以上に語られない…

梅野源治がRIZINで返り咲くまでのサクセスストーリーなんてネット民にウケそうなのに…

anond:20221028234758

白身魚フライって美味いよな

何の魚かもわからんけど

でもあんまりスーパーとかで売ってない気がするんだ

なぜなんだろう

anond:20221028234820

ううむ、そうなのかな、この組み合わせ、

結構無数にあるかなと思ってたけど意外と少ない?とすると若干希望があるかも

piano guitarみたいなので探してヒットしてくれるとよかったのだけど…

anond:20221028223705

当番や国選でこんな弁護士に当たると最悪だな

やってないことを祈るわ

anond:20221020000105

若い女社員にもとても腰が低いので女性社員からも人気

な男に妻子がいないわけねえんだよ

普通に考えりゃ分かるだろ

anond:20221028233956

「クーーーーリスマスが今年もやってくる( ゚∀゚)o彡°」

と歌いながら通過すると更にいい。

anond:20221028234623

違うは違うけど、前半の緊迫感のある感じいいな…

この曲の途中みたいに楽器おんなじだけど雰囲気が何分かごとに変わる感じだったのは覚えてる、全部で40分前後で数分ごとだから5~10回ぐらい変わるのか

anond:20221028205908

話題にすらならない与党の頼りにならなさよ

anond:20221028224647

横だけど、普通に当たってるよ

けどそれを言っても大半の国民理解出来ない

理解出来るように説明して、それを前提にどうするのが良いのか政策提言しないと政治的には意味ない

ゆたぼんが詐欺師なのは既知だが

類は友を呼ぶんだな。

詐欺に遭いそうになるなんて。

ほんと、クレクレ詐欺に注力してろよ。

anond:20221028232100

ギターピアノの組み合わせってそんなない気がする

anond:20221028233142

痴漢してたと女性から手を掴まれてる」と言う状況って現行犯逮捕じゃないですか。全然違いますよね

警官はなぜ苦くて飲めないって知ってるんですかね

彼氏嘔吐してくれって言ってくる。バカなんじゃないの?そういうフェチからとか、知らんし。そんなの見て興奮するとかキショいからもう別れる。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん