2022年10月25日の日記

2022-10-25

沖縄の反基地活動家はなぜ美術品を攻撃しないのか

価値あるもの攻撃することで始めて、問題が深刻なものとして扱われる

いくら基地関係者差別的罵詈雑言を浴びせようとそれは末端の責任のない個人しかない

そんなところ差別してもなんの意味もないんだよ

沖縄の反基地活動家差別で対抗するぐらいなら、美術品を攻撃すべき

海外がその正当性を示してる

anond:20221025173552

個人資質じゃね?ご愁傷様という感じ。

俺もよくお気持ち表明するけど、唯一違うのはDV家庭で育ったって点かな。親から殴られたり暴言吐かれたりしながら幼少期〜青年期を毎日怯えながら過ごすのは辛かったし、普通の家庭に生まれたかったと毎日のように思ってたよ。

anond:20221025234111

終身雇用日本昭和のごく限られた期間だけ起きた現象から

その理屈だと海外経済成長説明できないんだよ

anond:20221025120832

お、境遇が似てるな。年収家賃ももうちょい高いし、女遊びはするところが違うけど。

経験を買おうよ。話が広がるって重要なことだよ。

今の時代は難しいけど、世界一周かいい思い出になった。

今日の思い出し

やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」

anond:20221025234813

私の言ったことに何か間違いでも?

将棋界を脅かす、ある会社功罪について

貶し愛をやめられない

貶し愛っていうか、ちょっと抜けてたりダメだったりする人としか仲良くなれない

抜けてる部分こそ愛する部分というか、外ではしっかりしてるのに、ちょっとだらしない部分とか

だらしないよ、なんて言いながらサポートしてあげたりとか

そういうのがいいって思ってしま

でも、貶し愛についてみるとそれを嫌がる人ばかり

治した方がいいのかなと思ったり

でも欠点を愛するのってやっぱ愛なんじゃないかとかも思ったり

自称弱者男性ってどうして、自分達は女を抑圧していないという自己認識なんだろ

いやお前等現在進行形で思い切り女を抑圧してるだろ

anond:20221025233859

https://www.mof.go.jp/policy/international_policy/reference/official_reserve_assets/data/0408.html

令和4年8月末における我が国外貨準備高は、1,292,072百万ドルとなり、令和4年7月末と比べ、30,962百万ドル減少した。

もう10月後半だからもっと溶けてるかな

ふぉっふぉっふぉ

これにて儂のちんちんもビンビンのビンラディンって寸法よ

anond:20221024231435

1990年代の半ば頃、都内の二流企業の社宅(都心まで1時間程のベッドタウン)に住んでた。これThe中流層って感じだと思うんだが、幼稚園児が一人や子供たちだけでその辺で遊んでるって普通だったよ。パートしてるお母さんもいなくて友達の家に行くと必ずお母さんが居たけど。

その後小学生のころに同程度のベットタウンに引っ越したが、ガチ受験目指して勉強してるようなやつはクラスに2人くらいしかいなかったな。公文行ってたらちゃんとしてるねぇ、くらい。俺は学校以外の勉強宿題ドリルくらいしかしないから親に勉強見てもらった記憶もない。やっぱおおらかな時代だったんじゃねぇかな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん