2022-10-25

時々硬くて太いうんこがなかなか出ないときがあります

通常のふんばりでは全く歯が立たず、途中で一旦引っ込めてしまうほど硬くて、太いんです。

ウォシュレットアナルに直接噴射しても動じません。

30分程格闘の末ようやく限界ギリギリの超ふんばりでなんとか排泄出来ました。

いつまたこのような超硬くて太いうんこ対峙するかわかりません。

(ちなみにこのようなうんこは生涯2回あります。)

もし、年を取ったときにこのようなうんこが現れたとき私は勝てる自信がありません。

おそらく、ふんばった勢いで生命活動必要脳内重要な血管が千切れて死ぬことは避けられぬでしょう。

私は、うんこに恐怖して生きていくのは嫌です。

かといって浣腸と共に生きていくのも複雑です。

このような凶悪なうんこから身を守る方法を教えて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん