2020-02-02

ギャンブル中毒風俗狂いを克服できた方法を報告する

結論から書かせて欲しい。

ギャンブル中毒は、「麻雀ポーカー将棋」と同じような刺激で安全ものシフト

風俗狂いは、「風俗サウナ」と同じく快感つながりでシフト

  

19~23歳:天鳳という麻雀ゲームに熱中しており、大学を4回留年し、放校処分に2回なりかけた。

21~30歳:吉原ピカソから九州ブルーシャトーから行きまくった。月に4,5回は行ってるから、600回くらい行ったのかな。1回2万でも、1200万円。高級もチョコチョコ行ったし、オプションホテル代もあるから、1500万円くらいかも怖いね

  

ギャンブル中毒について詳細>

こちらも結論から書く。

麻雀脳汁リーチから出るが30分で1,2回、ポーカーはそれに相当する脳汁オールインが2分に1回とか出る。効率がいい。

さらに、ポーカーは疲れるから時間時間で休憩になる。相手が指す時間を待つ必要が無い(多面打ちできるため)、2秒に1回判断決めたりというスピードで、1時間で1000ハンド体験できる。

しかポーカーは、1年やっても実力が分かりにくい麻雀と違い、3日(3万ハンド)もやれば実力が反映されて結果が収束する。解析ソフトも出ており、努力がしやすい。

ポーカーから更に将棋になると、詰将棋という、勝負の決定ゴール前の一番面白いところを大量に解ける。ポーカーでも2分かかったところが、10秒でゴール前が用意されまくる。しか運ゲー要素がホボ無いので、無駄に実力を試すための運ゲーをしなくていい。更に効率がいい。

  

じゃあ、地獄だったリアルの話に戻る

天鳳という麻雀ゲームを1日20時間やってた。

医学部学生であったため、当然ながらマズイ。テストなんかノー勉に近いまま受けてしまう。

留年しても、ノー勉で、落ちたら放校処分を2回経験した。

本当につらかったんだけど、たまたまその時期に、天鳳クラスタポーカー流行り出した。

サクッと稼ぎまくる上位陣に見せられて自分もやりはじめて。

結果と言えば、最低レートでプラスマイナス0。

ダイ払ってチャラだからうーん。って感じだけど。

それで少し大学勉強する時間が取れてからは、更に将棋にハマった。

ポーカーよりはっきりと努力がしやすく、不眠症もかなり落ち着いた。

  

風俗狂い>

結論からまず書く。

風俗場合、かなり疲れる。店に行って女性を待って、出てきたのがブスだったりして。

しかも、変なことで因縁付けて来る嬢もいる。当然病気も怖い。

一方で、サウナだが。かなりキモチイイ。サウナ⇒水風呂⇒休憩というセットで回すことを覚えると、血管が一気にリラックスする。

風俗嬢に慰めてもらおうとしても、10回に一回くらいしか承認は得られないが。

サウナ宇宙統一する感覚感覚思考が一致する感覚インスタントに得られる。

麻薬とかで気持ちいとか悟るとかに近いような気がする。麻薬やったことないが。

それを知ったら、風俗とかどうでもいい。

性欲はネットで十分になる。サウナをしれば熱湯が要らないみたいな。

  

じゃあ、一応リアル書く。

普通に虐められまくってそだって、まあそれは自分アスペかつadhdからしょうがないんだろうけど。

しかもかなりの不細工身長も低い。

そうなると、当然虐められる。

そんななかで、風俗出会ってしまう。

風俗は、僕のような人間でもチヤホヤと甘やかしてくれる。

こんな人間的に扱ってもらえる場所は僕は知らなかった。

同じ嬢に何度も入ることはしないが、「女性口説いて成功したような快感」みたいなのを感じられる。

こちらがどういう人間であれ、優しくしてもらえていた。

しかし、不健全だとも感じていた。病気が怖いし、明らかに普通じゃない女性が多かった。

色んな地方女性を抱くにつけ、「av女優よりかわいいとかホボ無い」とか、「18歳とか抱いても、jcjk抱いてるリア充にはかなわない」とか、「金もらえたら普通にできる女性も、リアルでは俺を見下してる」とか。そういう不満があった。

また、「21を超えると急に厚かましくなる」、「若くて見た目がいいだけで能力無いくせに他人を見下している」などの事にも気づいて人間性に幻滅してしまう。

そうなると、かなり憂鬱になる、それを晴らそうと風俗に行くも、大概は裏切られる

  

一方で、サウナを知って、なんと合理的だろうと思った。

マッサージなんてもんじゃない。

ととのう、ってやつが、ココロではなく、感覚を取り戻してくれる。

誰とも比較されない、「完璧」がそこにある。

リア充だろうが、見た目がよかろうが、この「完璧」は万人に共通

その、「本物」を見つけられた。

もはや、作り物のハリボテの「快感優越感」はいらない。

  

サウナで、ココロの悩みが、感覚で克服できることを知った。

賢者モードの強化版だろうか。

脳みそクリアというか、全身の感覚クリアになる。

  • 金が動かないうちはギャンブルとは言えないだろう。 同じ嬢に通い詰めないうちは風俗狂いとは言えないだろう。

  • サウナ行ってみたくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん