2019年09月25日の日記

2019-09-25

トイレ戦略

[出入口] [補助バー付] [通常1] [通常2] [通常3]

上記トイレ先行者に続いて入ったら先行者が[通常2]で放尿体勢に入りました

うその時点で「えええええぇぇぇ!!!???」なんですけど

仕方ないので私は[補助バー付]で放尿しました

これ間違ってませんよね?

anond:20190923230351

できる人は「何とかなる」を「自分なら何とかできる」の意味で使う

anond:20190925235258

よーわからんけどその枠で他のアニメ流せ!ってこと?

コンビニ蕎麦問題

21世紀にもなって,なぜ麺がほぐれないのか。

どいつもこいつも蛆虫共だ

anond:20190925203803

私も30年前に、地球滅亡のカウントダウンをする時計の話を知ったときは本当に怖くて夜も眠れなくなった。小さき賢い者たちの熱量を受け止めないのはもったいないよね。そういう純粋な熱じゃないと動かせない扉みたいなもの社会にあるのだから、一市民大人となった今はせめて彼ら彼女らを応援したい。

anond:20190925234433

そして、人間がしばらく遊んでいるうちに、機械を直す機械が壊れ、間も無く機械のものが壊れ、人類は終了しました。

アンケート年収

「無収入」の次が「300万円未満」なのは本気でアンケートとる気がないと思う

せめて

「150万未満」

「150〜300」

は最低必要

anond:20190925235037

我ながらものすごくアホだと思うが、マントって実用性あったんだ…

ドラキュラとか怪盗キャラがつける二次元産物だと思っていた

防寒具?

anond:20190925125151

匿名のマスダ「馬鹿なことはやめるんだッ」

anond:20190925234520

惰性だかお情けだかわけわからん理由サザエが貴重な時間枠を占拠してるせいでやりたい番組がやれず歯ぎしりしている人たちの苦労を考えたことがあるのかね?

例えるなら、四条河原町阪急百貨店があった場所が、もし、草ボーボーの誰も立ち入れない更地だったらどうよ? 貴重な土地をこんな無駄遣いしやがって、、って思うだろ?

anond:20190925233925

織田信長南蛮人が持ってきたマント気に入ってたらしいし、少なくともその頃からある感覚だな

自我を持ったAIの反乱なんて自我を持たせなければいいだけだろ

流石にもうこの題材は通らないと思うわ。

「嘘っぱちの綺麗事を並べてその場しのぎを続ける政治家トップに立つ」っていう小説と同じレベルだろ。

現実離れしすぎていてアホくさってなるわ。

そこまでくるならまだ「異世界転生したら『チンコからビーム出すとエルフが俺にベタぼれになるスキル <即落チンビーム>』を貰ったんだが、たまたま魔王エルフだったので俺は魔王旦那で実質世界を牛耳ってます」ぐらいやってくれた方がコンテンツとして価値があるでしょ

わかるひとおる?

アイドルとかのライブ映像

だだっ広いアリーナの客席で大量のペンライトがわんさか振られてるの見ると

コイツらが全員死んだらどんだけ売上落ちるんだろうとか考えてしまうよな

anond:20190925150837

Aマッソ応援してきた人こそ今回の炎上は残念で仕方ないだろな

anond:20190925211943

いいと思う。周りの目が気になるなら知り合いのいない旅先とかで履いてほしい。私もパンツスーツネクタイ締めて、かっこかわいく出勤してみたかった。スカート可愛いよ、誰にだって可愛くなれる。

anond:20190925233811

医師とは比べられません😂😂😂

一応就職から県内大学よりはいいと言われてるらしいけど本当が嘘かは不明です。

看護師はめちゃくちゃ強いし先生には医師看護師患者には逆らうなって言われてます

anond:20190925234407

気になる

女根でもあるというのか

anond:20190925234512

綺麗な薔薇にはトゲがある、ともいうし腹黒い花扱いな気がする

良くて耽美

anond:20190925234621

そういうくだらんマウンティングに反応しないのが知性ってもんだよ(^^)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん