2019-09-25

男だけどスカート穿いて外出たい

幼少のころから女性衣服容姿について憧れを感じていた。

歳を重ねてインターネット社会をみてみると性別と相性の悪い趣向を持つ人はたくさんいることが分かってきた。

職場や家庭環境がかなり寛容なので、

髪をかなり伸ばし、縮毛矯正し、一部に女性用を服を着(自分身体に合う服を通販吟味するのは大変だけど楽しい)て

肌を整え体重を絞り、いろんな場所レーザー脱毛し、BBクリーム程度で簡単メイクをして生活をしている。

たまにお店のトイレなどで男にぎょっとした目で見られるけど、紛らわしくて申し訳ない。

なのだけど、スカートを穿いて外にでる勇気はない。

あれは完全に女性のもの常識で決まってるからだ。

男で髪が長い人はいるし、一見スカートに見えるワイドパンツ穿く男もいる。

だけど男がスカート穿くということは、色んな意味での一線を越えることになると思ってしまう。

別にメイド服とかコスプレとかそういうんじゃなくて、

普通スカートでいいんだよね。街でスカートはいてる女性をみるととても羨ましく見える。

もっというと肩幅的に着られない服が多くて悲しい)

たまに、ちょっとその格好で外歩くのはどうなのみたいな不潔な感じのおっさんとかを見てちょっと引くわけだけど、

それに比べたら俺がスカート穿いて外に出るくらいは社会全体でみればなんも問題無いだろうなきっと。とは思うけどねえ。

男はこうするもんだ、女はこうするもんだ、みたいな価値観なくならないかな。

自分に正直に楽しく生きていきたいものだ。

あ、家では普通スカート穿けます

  • ファッションなのか知らんけどたまに男でスカートっての見るで

  • むしろ男のほうがスカートに向いているような気がしてきた 男には陰茎と睾丸があるし

  • いいと思う。周りの目が気になるなら知り合いのいない旅先とかで履いてほしい。私もパンツスーツにネクタイ締めて、かっこかわいく出勤してみたかった。スカート可愛いよ、誰にだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん