2019年02月17日の日記

2019-02-17

もう寝なさい

寝ろ

増田の奴ら、サタンとか信じなさそう

7歳あたりで薄っすらと気づきそれ以降

 

世界に倒すべき敵は居ないのだと達観してそう

microsdカードがいつの間にか進化してた

200GBも入って2800円で買える

すごすぎる

動画撮ってると容量もりもり食べるからかなり助かる

異世界転生ものの良いところを考える

大方設定が共有されたところからスタートするから、期待と結果にあまり差がない

 

転生したところからスタートするから主人公と読者が同じ目線世界を見ることができる

これは記憶喪失ものや、新生活ものでも似たことが言える

 

俺つえーな状況が割と簡単に作れる

 

人外キャラが出せる

 

あとわからん

サンタ虚構存在だと勘違いしてる人が多い

anond:20190217235521 

私やあなたが名乗ればそれがサタン

増田の奴ら、サンタとか信じなさそう

7歳あたりで薄っすらと気づきそれ以降

なにかについて夢を見なさそう

anond:20190217235251

だったら通勤電車あなたの前にさっと将棋盤が差し出されたとして相手します?

やばい奴だと思って無視しない?

anond:20180830213417

行為が長丁場だと知らなかったのは、あなたが女だけの家庭に育ったからではなくて、あなたに性行為経験が無かったからでは?

だって、そんなこと、男だらけの家庭で育っても、経験が無かったらわからんでしょ。

逆に、女だらけの家庭で育っても経験があればわかるし、姉貴から教えてもらうかも知れんし。

電車の中がスマホいじってる奴馬鹿りで気持ち悪い

片道1時間ほど電車に乗って通勤してるけど、電車の中がスマホいじり猿ばかりで気持ち悪い

イヤホンして猿みたいにスマホいじってこいつは何が楽しいんだろうか

お前の人生は板をいじるために生まれてきたのかよ

いや、何も言わなくてもお前が大事そうにいじってるスマホの画面の1ドット液晶の1粒以下しか

お前の人生価値はないって見なくても分かるから

わざわざ馬鹿板いじり猿して見せつけなくてもいいよ

スマートフォン自体技術進化を示してるんだけど、

いかんせん、操作してる人間は傍から見てただの板いじり猿なんだよね

いくら本人が楽しんでいたり機能を存分に生かしていても

ただの板キチなんだよ

歩きスマホしてる奴とか見てると、その手に持ってる板ぶん投げて「ポチ!拾いに行け!ポチ!」ってやりたくなってくる

きっとプライドなんかなく尻尾振って板拾いに行くだろうね

だって人生のものが板いじることにしか意味を持たない板いじり馬鹿猿だから

そう言いたくなるくらい、馬鹿さらして板いじってる猿ばかり

なんでこんな厭世的な気分にならなきゃいけないのだろう

テクノロジーは着実に進んでいるのに

anond:20190217235038

話題文章がやっぱ違う

嘘ついててもそう言うのでわかる

anond:20190217234913

分かったら黙って俺についてこい

なんで増田ってハイスペな人が多いの?

歴史を知りたい

anond:20190217234627

それを言うなら暴力団が即ぜんいん拘束されないのはおかしいのでは

anond:20190217233048

下品な男でも女のことを穴とか言う人いないよね

女って自分以外は全部が搾取や利用対象なんだ

ンでその女は変な女でも何でもない普通の女

から手が

どっかいったまま帰ってこないよ

カムバーーーーック!

anond:20180830214834

そうじゃなくて、初体験相手であった母親のような女性結婚後もセックスし続けたいから、という意味では?

だって、多くの男は母親で脱童貞するわけだし。

anond:20190217234113

女に大して物件なんて言わないっしょ

anond:20190217234435

なんで途中で黙るの???

ますと、何ですか?

~を、何ですか?

最後まで言ってくださいますと……

自分も同じ言い方してるんじゃん

何で相手にだけルールを守れというの

時差ボケ活用する裏技見つけた

みんな大好き夜ふかしをしておけば

ついた時には眠くなるべき時間に眠くなり

日の出とともに起床し、日の入りとともに床につく原始人に戻れるのだ!!!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん