2019-01-30

anond:20190130124806

なんのために過労死するまで働いてるのさ?

自分の食い扶持のために働くはずが、死んだら意味ないでしょ。

人のために働く、って言っても、過労の人に十分な仕事は期待できないしね。

やっぱり世間知らずだな...

仕事には責任ものがあるんですわ。代えの効かない優秀な人ほど過労になる。

大学が欲しいのは「優秀な生徒」です。でなかったら点数を出す意味がない。

優秀な人をわざわざ点数下げてまで落とすならその大学はアホ。教育機関として失格。

既に書いたが、「優秀」とは点数のことだけではないので。

「点数以外は認めんな!」というのはあなたの主張なので、あなた大学を作ってやればよろしい。

そして、女性の勤続年数が短いとしたら、子供産んだからって働けない環境のせい。

ハイハイ何でも社会のせい、環境のせい。

自分選択の結果も誰かが尻拭いしてくれないといけないんですってか?

どこが「優秀」?

男が育児に関わらないのが女のせいだと言うならエビデンスを見せろ。

男が育児にかかわらないのが男のせいだというエビデンスは?

男女の労働時間差を知らない?

ところで、進学率にしても職業にしても、女子の方が低いのが「女子自身のやる気」の問題だって言うなら、

そのエビデンスくれる?私は誰かさんと違って色々調べたけど、「女子にやる気がないので仕方ない」なんて結論が出てるの、見たことないんだよね。

女子自身のやる気」じゃないというエビデンスもそうであるというエビデンスもありませんね。

で、「男が悪い」というバイアスをかけてみたら「男のせいだー」ってなるだろ。君みたいにな。

それ自体女性主体性無視した大変失礼な仮説だと俺は思うがね。

そういうのを「セカンドレイプ」って言うんだよなあ。セカンドレイプ定義知らないでしょ?

え?「家に鍵かけないのか」と聞いたらセカンドレイプ!?

まーた拡大解釈で口封じですか。好きだねーあんたも。

言っとくけど、男がしてる自衛なんてたかが知れてるよ。女の自衛に比べたら。なのに女はその上から自衛しろ」って更に言われるんだよな。

結果が出てない以上は足りてない。専用車両まで恵んでもらっといて何言ってんだか。

それに男も結構気を使ってるんでね。

助産師の話から医者セクハラについての話をしてたから、それに限定するとさ、患者って無防備なわけ。

医者に全部委ねてるわけ。治療で裸になることだってある。それでどうやってセクハラ防げばいいの?麻酔とかかかってたら、変なことされても動けないよ?

まさか最初医者に会ったときセクハラ野郎かどうか見抜け」って言うの?

「胸の大きい患者から触った」とか言われたらどうすればいい?健康な体にメス入れて胸小さくしろって言うの?

医者信じろよ。

俺は目の前の医者が男でも女でも「こいつ俺を殺さないかな」なんて考えない。被害妄想もたいがいにせよ。

あなた自衛しろ」って言いましたよね。

しょうがなく女性車両作ったり、女性女性医師に診てもらったりするのも「自衛」なんですけど?

女性専用車両は「自衛」ではありません。男性に「協力」を強いている。守ってもらってるんですわ。

「男から加害されたくないなら自衛しろ」と言われて自衛したら、

今度は「でも俺は犯罪者じゃない!俺のことは差別するな!犯罪者じゃないと見抜け!」って、無理ですって。ほんと、発想が女性蔑視だ。

自衛と称して差別をしてるから反発される。それを女性蔑視男性蔑視もたいがいにせよ

そんな気はしてたよ。男性差別がどうとか言いながら、結局男性差別とやらを解消する気ゼロフェミニストが憎いだけ。

本当に男性差別を受けた被害者からしてもあなた迷惑だろうね。

心配さらずとも男性差別被害者はみなフェミが憎い。

フェミが消え失せた社会には男性差別もそう残らない。

前にも言ったよね?フェミニスト女性の権利を訴える人。頼まれれば何でもやる人のことではない。

あなた、「性差別という点で同じなんだから男性差別も気にしろ」って言ったけど、パティシエ料理人からって、中華料理屋と同じクオリティーでチャーハン作れって要求すんの?

いいえ、性差別性差別で同カテゴリです。そもそも店に例えるのが可笑しいが。

女性の権利しか訴えない?ダブスタ上等ってこと?聞くに値しないなその思想

ていうか、何が「見落としてる性差別を指摘してあげた」だよ。自分こそ女性差別を見落としすぎじゃん。大ブーメランだね。

君がでっち上げ差別未満のことか?

あと、「俺がフェミから受けた以上の苦痛フェミに与える」って、あなたが何の苦痛を受けたんだよ?

好きな作品でも批判されたか

それもある。

しかし、フェミへの恨みはそんなもんじゃない。

俺の本業広告会社だったといったら想像がつくんじゃないかね。

作品は世に出したら批判されて当たり前。「心血注いで作ったから」っていうのは批判されない理由にならない。むしろ一生懸命作ってるなら批判も受け入れなきゃならない。

批判」と「攻撃」は違う。

フェミエビデンスもなく、集団で「攻撃」をする。受け入れろ?死ねって言ってるのか?

もし批判としてなってないと感じるなら、あなたがそれを証明すればいい。私が今回はぐプリでしたのはそれ。

証明www

あの感想文が証明www

批判者にロジックがあるなら、「証明」されてりゃ反論もできようが、お気持ちでぶん殴ってくる暴力に論が役に立つか?

これまで多くのケースでフェミニスト論理的に諭す者がいたが、何一つフェミは聞き入れてこなかった。

断る。ファシストじゃねーし。

自分お気持ちを振りかざして他者危害を加え、排斥する。これがフェミニスト

そしてそれはファシズムに他ならない。フェミファシスト。君もファシスト。失せろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん