2019-01-16

anond:20190116203416

埼玉地理はほんと大事小鹿野町って言われて狭山くらいのイメージで出かけたら

日が暮れてもまだ着かなくて驚いた。

記事への反応 -
  • 余りに無知が多すぎる。 川越すら知らないなんて。 数学なんて教えても理系のほんの一握り(8%ぐらい?)しか人生で役立たないんだから教えなくていい。 数学を削って浮いた時間で...

    • 埼玉の地理はほんと大事。小鹿野町って言われて狭山くらいのイメージで出かけたら 日が暮れてもまだ着かなくて驚いた。

    • さいたま市は?…うん、俺が悪かった。何もないよね。

    • 秩父、行田、熊谷もね

    • ちちぶはよくきくおまじない♪

    • 役に立つという観点からすれば 埼玉県は東京の近郊都市という観点からの経済的な視点とかすごく役に立つと思うんだがなあと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん