2015-02-17

童貞のまま30過ぎると魔法使い」の「魔法」の威力、完全解明!!!

30歳を過ぎても童貞のままでいると魔法が使える、という伝説意味がようやく分かりました。

記事を書いている私は現在、31歳です。色々あって彼女が出来ませんでした。

というより、作ろうともしていませんでした。毎日涙を流すほど後悔してます

中学高校時代はともかく、大学時代彼女がいなかったことが致命的でした。

そこで今年の初め、童貞のままではいけないと一念発起してソープランドに行ってきました。

金額相応なのかどうかは分かりませんが、若くてモデル級に綺麗な女性に当たりました。

ところが、結果として、射精するまでがとても大変でした。

しかも、ソープ嬢ではなく、自分で手コキしてようやく逝けたのが実態です。

最低2回は射精させてくれるはずのプロの技が通用しませんでした。

帰り際、エレベーターの中で見た風俗嬢の顔が忘れられません。

プロらしい人工的な笑顔の裏に、嘲笑の色が透けて見えました。

でも、童貞卒業に付き合ってくれたのには感謝してます

では、本題に入ります

やらずに三十路童貞が獲得する「魔法」の意味は、もしかすると

 「 性 欲 / 性 機 能 の 衰 退 」 なのかもしれません。

日々の性処理に明け暮れている若い皆さんには信じられない奇跡ですよね?

事実最近めっきり性欲がありません。以前はバカみたいにポルノを見て自家発電していましたが、

現在パソコンHDDに入っていたエロ画像動画は全部削除してしまいました。

自分でも信じられないくらいポルノに対する欲求がなくなってしまいました。

ポルノを見ても、強い感情が湧いてきにくくなったからです。アホみたいだな、と思ってしまうのです。

もちろん勃起します。しかし、持続しません。そういうわけで射精しにくいです。

自慰行為ですら、逝くのが本当に大変です。

まだ射精欲はあるのですが、我慢しようと思えば、何週間でも何か月でも我慢できます

若い頃は毎日のように射精したくてしょうがなかったことを思うと、まさに魔法のようです。

恐らく性機能の衰えもあるのだと思います

精液は十分に蓄えられているのですが、どうも刺激に対する反応が鈍くなっています

読者の中には、激しいオナニーのし過ぎではないか、という意見もあるとは思います

けれど、私のやり方は極端に強い刺激を与えるものではないですし、そもそも現在オナニーで逝くことも困難です。

勃起とその維持、そして射精が困難なのです。


話は変わりますが、童貞卒業の数週間後、初めてデリヘルを利用してみました。

アイドルと見まがうばかりに可愛らしい女性がやってきました。

低めの身長スレンダーにも関わらず巨乳、言うことなしです。二次元キャラクターのようでした。

ホントにこの子エッチなことをして良いのか、と焦るほどの美少女(っぽい成人女性)です。

ああ、それでも残念ながら、また逝くことが出来ませんでした。

女の子自分テクニック不足だと謝罪していましたが、むしろ悪いのは私の方です。

ところで、性欲が減退しているのにも関わらず、何度も風俗を利用してみた理由をお知りになりたい方もいるでしょう。

それは、消え入りそうな性欲の火をまた燃え上がらせることが出来るのではないか、と考えたからです。

というのは、私は分不相応にも家庭を築きたいと考えているのです。

世間体のこともありますが、何より両親に孫の顔を見せてあげたい。

それ以前に、一人でも良いから誰かの人生に濃密に関わりたい、と思うようになったのです。

(※20代までの私は、ほとんど対人恐怖症と言って良いほど、人間関係が苦手でした)

そのためには、まずお付き合いする女性出会い、愛し合い、将来を誓い合い、子種を宿らせなければなりません。

この目的を達成する大前提にあるのは、異性を求める強い性的な欲求があること。

そして、妊娠を可能にする性機能を維持していることです。

しかし、今の私は言うならば「いつでも賢者タイム」というべき状態にあり、

女性に対する関心は消えていないものの、興味は薄らぎ、性への欲求が日増しに減っていくのを実感しています

また、女性妊娠させるにしても、挿入中、いわゆる中折れが起こって受精成功しません。

10代同士のカップルによる望まぬ妊娠話題になっていますが、そこまで勃起が持続されるのが若さなのですね。

もし若い方がこの文章を目にしているのならば、次のことに注意して30歳までの残りの日々を生きてください。

1. 30歳を過ぎても性欲がなくならない、とは限らないこと

2. 30歳を過ぎても女性への関心がなくならない、とは限らないこと

3. 30歳を過ぎても勃起を維持して射精できる、とは限らないこと。

しかすると、私は一般男性よりも性欲が薄い可能性もあります

もっとも、自慢ではないですが、10代後半~20代中盤までは毎日オナニーをしているほど性欲満点でしたよ。

あなたも今は性欲がみなぎっていて、やろうと思えばいつでも出来るという自信に満ち溢れているでしょう。

けれど、無尽に見える泉もいつかは枯れ始めます

枯れ始めてから初めて女性との交際を志しても、心と体が付いて来ないのです。



ここで筆を置こうと思いましたが、もう一つ書いておきたいことがあります

セ ッ ク ス そ の も の は 大 し て 気 持 ち よ く あ り ま せ ん。

ずっと憧れていた手コキやフェラも、実は大して気持ち良くないのですね。

一番気持ちが良かったのは、いわゆる本番行為でしたが、それでも逝くことは出来ませんでした。

(※ちなみに、実物の女性器は、無修正AVで見るものとは印象が違い、意外に美しいものです)

また、童貞卒業して最も意外だったのは、キスが恐ろしいほど気持ちが良いこと。

もはや射精などしなくても良いので、ずっとディープキスをしていたいと思ったほどです。

それから女性を愛撫すること、すなわち前戯は非常に心地よい行為です。

セックス指南本に書かれている通りに優しく愛撫すると、愛液がどんどん溢れ出てきて強い満足感を覚えます

風俗嬢相手とはいえ、女性と心と体が通い合う(ような気がする)のは何ものにも代えがたい快感でした。

童貞の皆さん、概して女性の体に触れることは興味深く、気持ちの良いものです。

おそらく愛する女性であれば、快感は更に深まることでしょう。

ですから、強い性欲があるうちに女性と深い仲になれるように努力すべきです。

ひとまずプライドと偏見思い込みを捨てて、女性と仲良くなって交際してみるべきです。

から童貞の皆さん、彼女を作って愛し合いましょう。それだけで生きていることに感謝できるのです。

私の言っていることが信じられないなら、とりあえず風俗嬢に相手してもらってください。

(※ただ、風俗嬢との性交はどこか空しいです。相手が魅力的であるほど、空しくなるもののようです)

以上、元魔法使いによる「魔法」の解説でした。

いや、これは魔法というよりは、「呪い」に似ているかもしれませんね。


最後に、それでも私は諦めていません。世界のどこかにいる一人の女性と結ばれる夢を捨てることは出来ません。

まずは、食生活改善運動不足を解消することなどによって性機能回復しないかどうか試してみたいと思っています

ご精読ありがとうございました。

  • こんなところに書いている暇あったら健康診断受けて、糖尿病かどうか調べてもらえ。以上。

    • コメントありがとうございます。記事主です。 糖尿病を含め、健康上の問題が性機能の減退を起こしているのではないか、というご指摘ですね。 また今年は検査を受けていない以上、...

  • 長いからやっと読み終わったけど 性欲なくなったんなら、もうホントに女の子追いかけるのやめたらいいじゃん あんたまだまだ現役だと思うよ。勃起&射精障害なだけで。

  • 性欲減退というハンデもあるし、初めてならしょうがないんじゃね?英会話を幼児レベルから始めるようなもんだし。 かくいう俺も魔法使いになった後に童貞捨てたが、初回は愛撫まで...

  • 30とっくに過ぎたけど性欲全く減退しないしセックスは気持ちいいよ。俺はフェラが一番気持ちいい。気を悪くさせるから面と向かっては言えないけど。

  • 子どもが欲しい男性は精子老化についてもっと知る必要があるかもしれませんね。 男性も「35歳以上は男も高齢出産だ」 35歳で始まる!「精子老化」の真実:PRESIDENT Online - プレジデン...

    • 高齢の父親の場合、女の子が生まれやすくなる は、女の子を欲しがる人の方が多いんだからむしろ朗報では。 (その為にわざわざ高齢になるのを待つ程確率が上がる訳じゃないだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん