2015-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20150217134758

コメントありがとうございます記事主です。

糖尿病を含め、健康上の問題が性機能の減退を起こしているのではないか、というご指摘ですね。

また今年は検査を受けていない以上、断言は出来ないのですが、糖尿病ではないと思います

確かに年相応にやや肥満気味ではありますが、性機能に障害が出るほど重度の糖尿病であれば、

そろそろ逆に痩せ始めてもおかしくないと思います

また、糖尿病で性機能障害が起きている場合、性欲そのものは変わらないのではないでしょうか。

私の場合、性欲そのものが最盛期に比べて驚くほど減退しているのです。

まさに「いつでも賢者タイム」といった様相でして、現在女性に対する関心は、

本能に流されるままにというより、老馬に鞭を打って無理やり働かせようとしているような感じです。

記事への反応 -
  • 30歳を過ぎても童貞のままでいると魔法が使える、という伝説の意味がようやく分かりました。 記事を書いている私は現在、31歳です。色々あって彼女が出来ませんでした。 というよ...

    • こんなところに書いている暇あったら健康診断受けて、糖尿病かどうか調べてもらえ。以上。

      • コメントありがとうございます。記事主です。 糖尿病を含め、健康上の問題が性機能の減退を起こしているのではないか、というご指摘ですね。 また今年は検査を受けていない以上、...

    • 長いからやっと読み終わったけど 性欲なくなったんなら、もうホントに女の子追いかけるのやめたらいいじゃん あんたまだまだ現役だと思うよ。勃起&射精障害なだけで。

    • 性欲減退というハンデもあるし、初めてならしょうがないんじゃね?英会話を幼児レベルから始めるようなもんだし。 かくいう俺も魔法使いになった後に童貞捨てたが、初回は愛撫まで...

    • 30とっくに過ぎたけど性欲全く減退しないしセックスは気持ちいいよ。俺はフェラが一番気持ちいい。気を悪くさせるから面と向かっては言えないけど。

    • 子どもが欲しい男性は精子老化についてもっと知る必要があるかもしれませんね。 男性も「35歳以上は男も高齢出産だ」 35歳で始まる!「精子老化」の真実:PRESIDENT Online - プレジデン...

      • 高齢の父親の場合、女の子が生まれやすくなる は、女の子を欲しがる人の方が多いんだからむしろ朗報では。 (その為にわざわざ高齢になるのを待つ程確率が上がる訳じゃないだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん