2023年09月22日の日記

2023-09-22

酒もタバコ博打も女もしてないのに、なんでこんな人生なんだー!!

弱者男性インボイス関係について物申す!

弱者男性インボイスには大きな関係があるんだよ!

なんやかんやあって)


はてサ金玉だよね

anond:20230922235321

ジャニーズってみんな興味あるからこれまで多くの作品に出てたんですよ

ジャニーズ興味ないねって言いたいだけやろ

anond:20230922212051

調書に納得できないのにサインしちゃダメ

交通違反の不服申し立てについては、きちんと調べて、場合によっては弁護士とか専門家相談すべきなのでは?

[]

愚弄開始だGOーーーッ

ラブレター練習

あなたは素敵だ

あなたが激レアであることは僕は知っている

誰にも真似できない

誰にもかなわない僕の第一志望

あなた内面はわからない

キモいと思ってもらってもいい

好きすぎて胸が苦しい

からさらけだす

僕は楽になりたいだけなのかもしれない

もういっそ介錯を、とすら思う

ああ、成功したケースは考えていなかったけど今考えてみるよ

いっぱいいっぱいの頭で

隣にいる君にかっこつけて

勇気を出して

差し出がましく

男らしいことをしてみたりして

我慢が出来なくなったらちょっかいをかけてみようかな

水はけのいい関係

いつまでも志望されるように

パワフルに仕事も家も

面倒なイベントもこなせるように

なにより君の笑顔のために

もっと鍛えないとな

あー先過ぎることを考えてしまった

無視してください

返事はあったらラッキーくらいに思っているので

30日くらいしたら諦めます

anond:20230922212051

50cm幅の道路信号なんてあるのか?いや、ない

マイクラのすすめ

あーあのマイクラね。

 

サバイバルでやってみたら何と面白いことか。

 

まず近場にダンジョンのような洞窟を見つけたので潜る。

いわゆるケイビングである

 

暗いところに少しづつ松明を灯して下っていく。

松明作るために林業をやる。

死なないために農業やら畜産やる。

安全にそれらを行うために住居を整える。

 

なんか人間がどうやって社会を作り上げてきたか再現してるみたい。

 

あと住居周りは整地したくなるんだけどまたこの整地が沼。

綺麗になったらめちゃくちゃ達成感ある。

 

ケイビングの話に戻るとどんどん地下に灯りが灯って湧き潰しができてくると、なんか自分の心の闇が照らされるようで気分がいい。

洞窟内は景色がほんとに通ってて道標置いてないと道に迷ったりするしここで引き返すか引き返さないか判断しないといけないあたり不思議のダンジョン感も楽しめる。

 

ケイビング飽きたら地図持って地上を旅する。

なんだこれ!みたいな発見たくさん。

なんかさあFF飛空挺手に入れた時知らん島とか街発見して初めていくみたいなワクワク感あったやん。

あれが久しぶりに感じられた。

 

まあそりゃみんなやるわ。

 

建築自分で好きなようにできるしこのゲームやった子供結構土木関係仕事興味出るんじゃないかな?

anond:20230922223741

別に逮捕の話もしてないし、不特定多数ロリ告白してくる不審者あいさつ運動では止められないから気をつけろって話なんだけどな

今も昔も現実女児声かけして行動してる時点でやばいやつなのは変わらないのに男さんはまとも扱いするのまじで怖い

anond:20230922234552

一番盛り上がるのが昼間ってのはどうなんだろ

みんなサボりながら書いてるんだろうな

anond:20230922202053

名前を隠して楽しく日記できない子は出ておいき!

anond:20230922234206

そこまで酷い環境では無かったけど分かるわ

愚連隊ってあまりにも真実をついた名づけなんだよな

愚かで下劣品性の群れに囲まれて生きていたから分かる

anond:20230922234033

???

飲食店料理出す時に利益乗せてるの知ってる?

それについてどう思う

おかしいんちゃうか?

20万の見積もりなら10工事費5万管理会社管理費で15万で25%じゃないんか

原価に対して原価で販売しろって頭おかしすぎてヤバいだろ

anond:20230921112820

この増田が実際にそうだったとして、認可外幼稚園だとか、バリバリに稼いでるやつよりブコメの方が詳しいの面白い

トリビアってやつ?

anond:20230922234552

さすがに金曜日の夜が賑わったら増田人間たちを疑うわw

ここ数日やたら屁が出る

実もでてるから便秘ってわけではない

お腹ゴロゴロいうのを感じる

JRの乗継割廃止

東海道新幹線が止まった時などは金沢経由で大阪帰ったり

あずさしなののんびり中央線廻りで大阪なんかも出来なくなるんだなぁ

いやまあ出来るんだけど大金払ってすることではないしな

使用頻度が下がったからとか言う下らない良い訳をせずに、経費削減やら利益確保のためって言いきって欲しかったわ

そもそも制度趣旨からしたら利用頻度なんて関係ないしね

anond:20230919122312

昭和交通事故トラック事故が多かった

昔はリミッターもなく高度成長期トラックも多く走っていてよく轢かれていた

トラック事故日常にあったからこそタッチ幽遊白書のようにトラックに轢かれるという描写が当時の風土資料としてフィクション作品によく散見される

令和は鉄骨落下が身近になることでフィクション作品に盛り込まれることが増えるだろう

王様の耳はロバの耳」みたいに壺や井戸に叫ぶのって大事なんだろうな

いやマジでさ、井戸に叫んどけよそんなのって言葉をついポロっと言っちゃうことってあるじゃん

言ってからヤッベ……となるヤツ。

あれって言われた側に回るとマジでヤバイじゃん。

たった一度言われただけでも「あーあー今までも言ってないだけで内心はそう思ってたんだなーずっといつもいつもいつもー」となっちゃう感じ。

まあ自分ポロっと言った時のことを考えるとそこまでいつも思ってるわけじゃないんだけどさ、やっぱその辺は人間心理と言うか、不良が猫に餌やってたら実はいい人だったのではと勘違いすると言うか。

ある種の「DE真実欲」みたいなのがあるわけですよ人間は。

俺みたいにそこを客観的に見れる知性がある人間ばかりじゃないわけで、まあぶっちゃけこの「DE真実欲があらゆる人間関係においても発生してしまうことに気づいている」というのが3割ぐらいの人間しか身に着けてないレアスキルだと思ったほうが良いんだろなと思わうわけですよ。

そうなるとさ、やっぱポロっと言うのは致命的なのよね。

想像したヤッベ……の更に10倍ぐらいダメージ入ってると思って良い。

からあいつか言いそうな何かが溜まってきたなーと思ったら早めに壺や井戸に叫んだほうがいいんだろうな。

まあ別にそれはネットでも良いと思う。

吐き出すための古井戸を持ってるのって人生において大事だわ。

ただSNSはロバの耳よろしく暴発のリスクがあるから日記とかだな。

日記流出しないように完全匿名日記オフライン日記ソフトいいね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん