2023-09-22

anond:20230922234206

そこまで酷い環境では無かったけど分かるわ

愚連隊ってあまりにも真実をついた名づけなんだよな

愚かで下劣品性の群れに囲まれて生きていたから分かる

記事への反応 -
  • 俺はねえ、医者とか社長とか、そういう、上級っぽい職業の親をもってるんですよ なんで、実家には本でいっぱいの棚がたくさんあったし、暮らし向きも悪くなかった 一方で、通ってた...

    • そこまで酷い環境では無かったけど分かるわ 愚連隊ってあまりにも真実をついた名づけなんだよな 愚かで下劣な品性の群れに囲まれて生きていたから分かる

    • コロナの時に陰キャが皆思ってたことだな

    • しょせんは小学校じゃん 公立中学いってから知った風な口きけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん