2021年06月19日の日記

2021-06-19

anond:20210619185439

支持されてないよ。あれは電通が誇るボットネットによって自動的いいねが何万件も付くようになってる。

元々承認欲求に飢えた虚言癖の黒瀬はそれで「ロン」しちゃったってわけ。

(だから裁判になっても組織的工作証拠は本当に何も出てこない。)

youtubeの高評価数とかは全然ゴミみたいな数だよ。

今の所いいね工作が行われてる舞台twitterだけってわけ。

anond:20210619230147

パワハラでもなければセクハラでもないので憲法保障する権利だよ。

法律上何の問題もないよね。

一般名詞を(ほぼ)そのままサービス名にするやつ、何様?

kyash

note

menu

とか、そういうやつ。

一般名詞強奪して私物化してる様なもんだろ?何様だよ。

anond:20210619235445

女性が2~3人を産むということは、それに応じた男性義務もあるということ

それは労働兵役災害対策かいろいとあるけど

とにかく釣り合う量は現代男性が考えているよりも精神的にも肉体的にも大きいよ

そしてそれを男女ともに人権を守りながら履行する必要がある

とてもじゃないけどできないと思うよ

anond:20210619124658

おまえも共産党支配下に入ったら

匿名政府批判なんてせずに

ちゃんといい子にするんだぞ命が掛かってるから

anond:20210619063749

これって一見ハラスメントとか歳の差とか妻子持ちとかを問題視しているようでいて、実のところ元増田さんが「私(女子大生)は60代の教授すら虜にするくらい美しく魅力的で価値のある女なのよ!!」っていう自慢をしたいだけなんじゃ…。

モテアピールしたがる女性って少なくないし。

これが自分好みの男性(年齢や立場わず)だったら何ら問題ないわけだし、こんな怒りやら気持ち悪さやらを感じることもないわけだよね。

小池百合子が支持されてるのを見ると国民都民)は変革を望んでいるのが分かる

維新もそうだけどさ。なんとなくイメージで「変革者」っぽい、新しいリーダーっぽいやつを選ぼうとしてるよね。

あくまでもただイメージで。つまり市民は本当は変革を望んでいる。

都民政治を変えたいなら宇都宮を選ぶべきだった。でもそれができないのは内容を知らずただイメージで見てるだけだから

男+老人という属性だけを見て旧態依然としたイメージを読み取り、宇都宮敬遠し、

初の女性知事というだけで小池百合子を選んでしまった。

この辺、自民党は本当に良く分かってて、イメージだけを広め、政策には一切触れないという選挙戦略を取ってる。

国民バカなのを良く分かってるし、国民情報を与えない選挙戦をやっている。さすが自民党だ。

anond:20210619185439

あのイケメンアイコンだよ。

自分で答え書いてるやん。

あのアイコンがなかったら支持なんてされないよ。

書いてる内容は、ただの頭のおかしおっさん戯言なんだからさ。

馬鹿げてるけれどホントの話(だと思うよ)。

anond:20210619143545

税金も払っているし、日々の暮らしの中でも子持ちの方のしんどさに寄り添ったり、ベビーカーに道やエレベーターを譲ったりしています

選択子無しだとしても、社会に居る誰かの子育てには十分貢献できていると思う。だから、罪なんかじゃない。

あたり作品を引くのが難しい時代

SNS流行だけで話題になるので追いかけてもゴミに当たるし、自分に探すには量が多すぎかつ見つけても話題ゼロで一人で楽しむ他ない。

「なぜ俺を産んだ、責任を取れ」みたいなこと喚き散らす増田結構いるけど

そんなミュウツーみたいなことをいい年こいたオッサンやオバハンが結構いるという事実が怖いわ

anond:20210619150659

じゃあ教授にも「ごめんなさい」って言っておけばいいんじゃん

anond:20210619222316

ここまで平気でシスヘテが正義みたいなこと言う馬鹿今どきまだいたのか

父親自分故郷をまっすぐ誇りにおもう健やかさがまぶしい、ダルニア

anond:20210619150537

女子大生だけどジジイ告白された。

屈辱気持ち悪さで死ぬかと思った

にならない理由がどこにあるんだろうね?

anond:20210619102332

LGBTの人はいわゆるノーマルの人に比べれば性による区分が緩いように思われがちだが、実は誰もがガチガチに性に縛られている、という表現なのではないか

シスヘテより縛られてるとかお前脳味噌腐ってんのかだいたいノーマルとか上から目線自称やめろやゴミ死ね

anond:20210619024142

現在、歌系VTuberでは最高クラスの人気を誇る星街すいせい

すいちゃんが人気なのは事実だけど、「歌系Vtuber」を語るのにメジャーデビューすらしてない人を代表例に挙げるのは視野が狭すぎない?

「見つかるって大事」じゃなくて「おれが見つけられてよかった」って話を一般化してない?

メジャーデビューしたバーチャルYouTuber

ミソシタ(2018年〜)

富士葵(2018年〜)

輝夜月(2018年〜)

ときのそら(2019年〜)

キズナアイ2019年〜)

響木アオ(2019年〜)

歩乃華(2019年

燦鳥ノム(2019年〜)

まりなす(仮)(2019年〜)

MonsterZ MATE2019年〜)

樋口楓(2020年〜)

petit fleurs(2020年〜)

Rain Drops2020年〜)

ミライアカリ2020年〜)

月ノ美兎2020年〜)

Kotone(2020年〜)

言霊少女プロジェクト2021年〜)

有栖川レイカ2021年〜)

森中花咲2021年〜)

▽△TRiNITY△▽(2021年〜)

anond:20210619220802

まあ、子どもがほしいの・ほしくないの? なぜその選択をしたの

くらいの質問は、いいんじゃない

それはいいと思うんだけど、「兄弟知的障害者なんだよね」と言うと黙るのをやめて欲しい。聞いてきたんだからなんかしら意見を述べろよって思う。

anond:20210619233650

人口維持の出生率って2.07だよ

2人とか3人とか産むのって、経済的なことを無視しても女性にとって負担が大きすぎだと思うよ

人類が緩やかに減少して滅んでしまうのは知性や文明を持ってしまった宿命みたいなものとして受け入れるしかないと思うけどな

解決方法女性負担が発生しないSFチックな方法しかないよね

体験談を「釣り」扱いすることの残酷

ちょっと話が荒い。

...

そのとき弟はどうしていたんだ?

そのへんがすっぽりと抜け落ちている。

...

もう少しよくなるんではないでしょうか?

知らんけど。

いや、素人創作にそこまでマジにならないで欲しい😓

自分の性被害体験談を、「素人創作」みたいにウソ扱いされるのってもの凄く傷つくとおもうよ。

被害体験ではそう言うのってやたらとよくあって、セカンドレイプとかよばれてる。

具体的に想像して読者の自分が傷つくのが怖いあまり加害者に混じって蹴り始める。

正直、人でなし、と思う。

思春期の性被害は長くなるから省略したか、あるいは成長と共にしれっと止んだのでしょう。

大人になっていじめ加害者はいじめを卒業し、被害者はずっと覚えてる、ってのはよくある話だ。

anond:20210619224438

大谷「ここ4試合のうち3試合ホームラン打ちました」

うち1試合は2本打ってます

ホームラン打たなかった日は投手白星つきました。

バケモノかな?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん