2019年12月21日の日記

2019-12-21

ユーロジン一気飲み 追記あり

80錠飲んでしまった!2ミリのやつ。

別に死なんだろうけど、肝臓負担すごいんやろうなあ。

やぶれかぶれの自傷行為。久しぶり。

かに助けてって言えればいいんだろうけど、言葉に出して伝える力がもう残ってなくって苦しくって、悪手打った。

限界だ。もう限界だ。一人で声押し殺して1時間泣くのはきつかった。

od久しぶりだ。少しも楽になれる要素はないけれど、とりあえず今は生きてる。

2、3日、ふらふらになっても生きてはいられるだろう。死んだら儲けもんだ。

少しの可能にかけてる。交通事故でも私に降りかかればいいのに。

知り合いのおばちゃんのガンが私でひ受けわけられたれいいのみ。

たらいまわしは嫌なんです。m

追記

https://anond.hatelabo.jp/20191223004956

伊藤詩織被害者であろう

被害者からと言って祭り上げられ、持ち上げられるものでもない。

彼女リスクテイキングな行動をとったこともおそらくは事実であり、それは避けるべき行動であると周知されるべき。

リスクテイキングな行動をとった上での被害と、普通にしてるだけで受けた被害に、さほど差はない。

が、一般人リスクテイキングした人の被害を許すほど優しいもんではない。

被害者清廉潔白でなければならないことはないが、清廉潔白であるわけでもない。なのに固定化されたイメージに囚われてる風潮に何か言いたくなる人がいるのだろう。

風呂読書すると捗る

出張とき空港本屋でつい買っちゃうんだけど積んだまま増えていくSF小説の消化が捗る

最近ディック人間以前を読み進めてて今日宇宙の死者を読み終わった

そこで終わるんかーいってなったわ

微妙に長いしのぼせちゃったよ

anond:20191221230805

姉がブチギレた時に「もしダメだったら2万渡す」と言ったんだが「そう言うことじゃないんだよ!」と火に油を注いでしまった。

anond:20191221234922

じゃあそうなんだよ。本人が言うんだから間違いない。みんなは増田お嬢さん扱いすべき。

anond:20191221234509

見た目おっさんで中身女とかオエッッッッッッ

ねこぐらし

きょうだい引越してきて、ちょうど1週間がすぎた。

おもちゃ遊んだり、膝の上で寝たり、バタバタ走り回ったり、

新しい住まいを気に入ってもらえたようである

きょうだいで来てくれて良かったと思うことは

ふたりでずっと遊んでくれることだ。

時には猫じゃらしやボール投げで参加を許して貰うのだが

基本的には、ふたりバタバタ転げ回っている。

活動範囲居間からパソコン部屋や模型部屋に広げているのだが

その際もごきょうだいで探索されている。

何か異常を感じると、ふたりでダッタカダッタカ居間まで走って戻ってくる。

愉快そうだ。

わざわざ足元で小ネズミおもちゃで戯れてみたり、ソファープロレスしたり

アピールにあざとい所も見ていて退屈しない。

体重は1週間でそれぞれ100グラム増えた。

年末の夜更かしで風邪をひかないように

ホットカーペットを買ってあげないと。

anond:20191221230635

中身おっさんで見た目女とかエッッッッッッッ

[] ユニバーサルデザイン墓地

はてブユニバーサルデザインと言えば、トヨタタクシーが度々批難されているが。

それよりもユニバーサルデザイン化が急務なもの

それが墓地ではなかろうか。

車椅子墓石の前までつけられるUD墓地が何時だったかはてブホテントリしてた。

それが理想だが、そこまでは無理としても。

駐車場墓地が同一平面にあるのが望ましい。

昔ながらの墓地、急な坂道階段を上ったところにあるものが少なくなく。

足腰衰えてきた高齢者には厳しい。

で、水汲み場が坂道階段の下にあったりして。

水汲んだ重いバケツ持って急な坂道階段、益々厳しい。

じゃあ足腰元気な若い世代が代わりに?

若い人達、お年寄りほどの頻度で墓参りしないし。

結果どうなるか。

生花の代わりに造花を供える墓が増えてきた。

これなら水を運ばなくて済むし。

夏場でもすぐ枯れたりしないし。

いや、安価ドローンの普及が進めばなんとかなるか。

水汲み場に自由に使えるバケツ柄杓が置いてあるみたくドローンも置いてあって。

水汲んだバケツと、ついでに持ってきた生花お供えドローンで運んでもらう、みたいな。

でも200gドローンじゃ無理か。

いや、積載量多いドローン運行できる特区にして運行径路もプリセットした区間のみタブレット画面上のボタンポチッと押すだけ、みたいな。

無理?

幸せそうなカップル夫婦が羨ましいので強くなることにした

寒くなりカップルが目立つ中でふと思った。

私は仲の良い男女がどうしようもなく羨ましい。

中学高校の時は私は色恋に全く縁がなく、クラスカップルを見てずっと冷やかしていた。

大学入学から今に至るまでは2名と付き合ったものの、私の押しが強すぎたり遠距離になったりしてすぐに別れてしまった。

最後の人と別れてからはしばらく恋愛を忘れて楽しく生活していたが、最近友人たちが結婚したり同棲を始めた。

みんなとても楽しそうだ。

彼・彼女らは辛いときに連絡できる相手がいる。

良いことがあったときに共有できる相手がいる。

一緒に楽しめる、悲しめる、怒れる。

家に帰れば大事な人がいる。

ああ、羨ましい。

私も大切な人と感情経験を共有したい。

そう思ってマッチングアプリをやってみたり、街コンに参加してみてみた。

何名かとは二人で会うことができ、2回3回と遊ぶことはできたがそれまでだった。

何が行けなかったのかすらわからない。そもそも経験が少ないのでどうアプローチしたら良いかもわからない。いつも良い人止まり

1年ぐらいあれこれ試して全く結果がでない。鬱憤と、自分に対する失望と、羨ましさだけが募っていく。

どうしたら良いのだろうかと考えたときに、なんで自分がこんなにもカップルが羨ましいのか考えてみた。

承認欲求だと思った。

価値があると認められたいし、凄いと思われたいし、相手を喜ばせられている自分を作りたい。

そうだ、強くなろう。身体も頭も強くしよう。心は無理かもしれない。それでも鍛えて、もっと勉強して、能力として上位に立とう。

そうすれば少しは満たされて、羨ましさも減るかもしれない。

減ったらいいなぁ

---

(書きなぐってる途中で思ったけど「身体の強さと賢さを上げて人間として強くなる」って評価軸少なすぎだよね)

anond:20191221230144

レリゴーなのわよ。

ありのまま自分を信じるのわよ。

少しも寒くないのわよ。

二世声優って声とコネだけで演技が伴ってないよな

政治芸事世界はぜーんぶ世襲制でおれが入る余地などないのさ

ホリエモンdaigo、鴨頭嘉人=堀大鴨

堀大鴨は、N国党の立花応援団3大巨頭。

永遠にその名を留めよう!!

過去キャッシュ見る限り格闘技試合ばっか貼ってる気がする

anond:20191220234633

一晩立って大分落ち着きました。

ありがとうございます

かに自分LTを聞いてくださってる人に無意識のうちに求めすぎていたのかもしれません。初めてかどうかなんて相手からはわかりませんし。

また話すネタがいつかできたら、あたって砕けろでもっと洗練させて、リアクションもらえるよう頑張りますありがとうございました。

anond:20191221231701

人口減でポジションの数そのものはあくから

就職雇用はよくなるかもしれないが

新規事業系はこれからはきついやろ

anond:20191221142341

何も社会迷惑かけてないから立派なもんだよ

この先はわからんけど

悲報】50のおっさん、種付けプレスをしない

種付けプレス出来ない=運転免許なし

くらいにおかしいことだぞ(私見)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん