2018年11月24日の日記

2018-11-24

anond:20181124235622

へぇ~そうだなんだ

逆に生尻に戻すとかすごE

anond:20181124233357

チュー位してからにしてね。

セフレや嫁がいる人は最初からノーサンキュー言われますぞ!

アイコス臭わないって言ってる奴らなんなの?

いっき紫芋みたいな臭いが漂ってくるやんけ

家で吸っとけ馬鹿野郎

2017面白かったアニメ

ここで2017年に見たアニメを振り返ろう

10位:クジラの子らは砂上に歌う

結局なぞははぞのままなのかよ。続きがみたい。

9位:異世界食堂

黒髪ウエイトレス好き。金髪ツインテも快活ですき。

8位:アホガール

タマ空っぽで見れるアニメ好き。

7位:少女終末旅行

仕事がツラくて、世界なんて無くなってしまえと思いながら見てた。

6位:正解するカド

名作になれる可能性を秘めたポリティカルSFのようななにか。

5位:プリンセス・プリンシパル

アニメオリジナルでもかわいくて面白いアニメが作れるってことがわかった。

4位:小林さんちのメイドラゴン

全員ムチムチなドラゴンズ好き。

3位:ゼロから始める魔法の書

こういうのでいいんだよ。こういう王道ファンタジーが見たいんだよ。

2位:けものフレンズ

1話から見てて、ネタ枠が大物に化けていくリアルタイム感よかったね。最終回泣いちゃった。

1位:ノラと皇女と野良猫ハート

こういうハイテンション美少女だけで押し切るアニメを1クールに1本以上制作するように法制化してほしい。

anond:20181124235041

2. 携帯と家の鍵とサイフとクレカを無くした時(警察は何もしてくれないので覚えておこう。公園に行けって言われるよ>実話)

何それ怠慢だな。普通そういう落とし物が届いてないか照会するもんじゃないの?

公園に行くと何があるん?

anond:20181124234212

いっとき配慮して生尻じゃなくCGになってた。

小説ネタバレされた

気になる小説があったから買おうと思って調べたら(値段を見たくて)話の結末について書かれててえ?こんなことある??どんだけ…え…かいた人何考えてるの…?

anond:20181124235228

友達の人、挙手お願いします。って言えばいいよ。

anond:20181124235228

猫ですが友達になってもらっていいですか🐈?

anond:20181124215150

自分が前に何気なく書いた増田エントリが500ブクマくらい行ったとき

8割がたが的外れな反応なのを見て消したくなった

残り2割はすごく楽しいんだけどね

慎重に予防線を張っておけばいいコメントの歩留まりもっと上がるのかな

でも的外れコメントをしても大丈夫だと思えるくらい隙があるほうが拡散やすいのかも知れない

anond:20181124233705

難しい漢字ですがおいしそうですニャ。

ねこは、カシューナッツ鶏肉炒めが好きでしたニャ。コストが高かったので最近見ない。

あったらわりと買ってたんにゃけど

他人必要な時

1. 病気怪我をして心細い時に愚痴相手愚痴なので電話が繋がれば物理的に側に居なくてもいい

2. 携帯と家の鍵とサイフとクレカを無くした時(警察は何もしてくれないので覚えておこう。公園に行けって言われるよ>実話)

みんなもそうかい

それ以外のシーンは別にいてもいなくても

anond:20181124233903

私の年収は530000です。

ですがもちろんフルパワーで稼ぐ気はありませんから心配なく…

経済特区社会福祉国家を融合した社会になって欲しい

金持ちになりたい奴は東京に出てバリバリ働いて貰う税率は低いけど成果を出してたくさん納税

そうじゃない奴は地方のんびり暮らす

コンビニ自販機もない

水は一本300円する

居酒屋もなくチェーンの牛丼屋もない

外食は月に一回でいい

消費税は30%

けど、貧乏人がいなく大金持ちもいない

そんな北欧的な社会をと思うんだが

どうもリベラル自称する人たちにはアホしかいなくて困る

福祉を充実させるためには当然税金必要なのに消費税あげるな?

シンプルに頭が悪過ぎて話にならない

根本的に教育が足りてない人たちは少し勉強をして欲しい

どんな社会を目指すのか

自分の都合や利益を考えるんじゃなくて社会全体のことを理解してから情報を発信して欲しい

リベラル脳みそが中卒で止まってることが日本を死に追いやってるように思えてならない

いやー、映画って本当にいいもんですね

家にいるとついスマホいじったりしちゃうので、強制的に絶にさせられる映画館というシステムは凄くいい

今年に入ってから急にいろんな映画を見てるけど、問題はおれも考察感想を表に出せないオタクだということだ

こういうのって訓練が必要なのかなー、やっぱり

タモリクラブのオープニング

あれ昨今話題ポリコレ棒で叩く絶好のネタだと思うんだけど

フェミ界隈で槍玉にあがってるのみたことない

単に俺の観測範囲が狭いってだけ?

んほおおおおおおおおおおおおお!

メンヘラ女が思うこと

メンヘラを生み出すのはメンヘラ自身ではなく、「メンヘラ(になる前の人間)を軽んじてもいいと思っている他罰的な人間」の方じゃないかと思ったんだけど、こういう考えすらも「メンヘラお得意の自己憐憫乙」と言われてしまうんだろうか。

iPhoneSE2出たら買うか

SE2にこだわる意味が薄れてきた。

最近リアルが充実してきて、友人に画面を見せるときがよくあるのだけど、その時画面が小さすぎる。

かに片手で操作できるSEサイズは魅力的なんだけど…。次SE2が出てきたとして、それを使うかと言われたらどうかなあ。

anond:20181119140755

え、教師じゃなくてクラスメートに聞くの?授業中に?

急にサッカーやるって言われてるのに、イチイチ細かく説明してもらうタイミングなくね?

先生は教えるためにいるんだと思ってたんだけど違うのか?

まあ、運動音痴ルール"だけ"教えてもあんまり意味いかもしれないけど。

そもそもボールの投げ方とか、そういう基礎から教わって練習繰り返して初めて凡人と同じようにボールを投げられる様になるレベルから

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん