2018-11-24

経済特区社会福祉国家を融合した社会になって欲しい

金持ちになりたい奴は東京に出てバリバリ働いて貰う税率は低いけど成果を出してたくさん納税

そうじゃない奴は地方のんびり暮らす

コンビニ自販機もない

水は一本300円する

居酒屋もなくチェーンの牛丼屋もない

外食は月に一回でいい

消費税は30%

けど、貧乏人がいなく大金持ちもいない

そんな北欧的な社会をと思うんだが

どうもリベラル自称する人たちにはアホしかいなくて困る

福祉を充実させるためには当然税金必要なのに消費税あげるな?

シンプルに頭が悪過ぎて話にならない

根本的に教育が足りてない人たちは少し勉強をして欲しい

どんな社会を目指すのか

自分の都合や利益を考えるんじゃなくて社会全体のことを理解してから情報を発信して欲しい

リベラル脳みそが中卒で止まってることが日本を死に追いやってるように思えてならない

  • 1.消費税の逆進性についてどう考えているのか? 2.消費税が福祉の目的税化することに対して批判も多いが、批判に対してどう答えるのか? 3.消費税増税が景気の低迷に繋がるが、その結...

    • 北欧で答えが出てる と言われてるなんて妄想に答える必要性すらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん