2024-07-15

オタク、エアリズムインナーを着ろ

アイツらが臭い理由がわかった。

素肌直にTシャツ着てるからかいTシャツに染み込んで臭くなる。

ユニクロのエアリズムインナーシャツを着れば多少は汗を吸収してTシャツに染み込まない。

俺は昔から夏はエアリズム、冬はヒートテックインナー着て素肌直にTシャツを着てないんだけど、どうやらオタクは素肌に直接Tシャツ着てるっぽいな。アイツらの異常な汗の染み具合からして。

インナーは1000円くらいで売ってるから買え。

Vtuberスパチャ、ソシャゲ課金、辞めろ。

インナー買え。危機感持て。

  • 汗が臭いならインナー着ても無駄だろ

  • 化繊のインナーのほうが良い コットンは重いし、においが染みつきやすいし、乾きにくい なんなら同じ理由でTシャツも化繊のほうが良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん