2021-03-25

ダブスタ腐女子フェミニに燃やされた歌

腐ェミに燃やされた

腐ェミに燃やされた

ツイッターアカウントが燃やされた

長年かけて築き上げたフォロワー全部パー

現在復旧中(←これ書いてる時に戻った)

理由がクソ

ゾーニングして下さい」

しとるわ

アイコンもヘッダーも十八禁の文字入り

ていうか未成年禁止、見るなの文字オンリー

センシティブ設定にワンクッションも注意書きもくどいくらい入れてる

二次創作もなし

固有名詞には伏せ字で引っかからんようにもしとる

けど飼ってたペット写真が何故かバズったせいで目をつけられた

可愛いからしょうがないね

通知オフしてた自分を殴りたい

お前そのペット写真なんでかバズってんでー

数日前の自分を殺してえ

クソフェミはそんなん関係ない

ロリショタもの描いて無くても燃やされんのね

レイプ系がまずかったんか、男の子メロメロすぎる非現実的洗脳女子がまずかったのか

あ、一番は例のアレ擁護したっぽいツイかな??????

「このご時世リスクヘッジ必要やね。でも下着宣伝で生身の女性モデル使うより見れるかなぁ。あれちょっと生生しくて恥ずかしいのよね。絵のほうが個人的には好きかな」くらいの感想???????????????

というかなんで数あるエロ漫画家の中で自分?????

もっとまずい人いるだろうが

凍結してほしくないから書かんけど

バズってないツイに付く地獄引用ツイ

女児服の写真とかキモ」←ペットの服じゃ

「こういう漫画があるから勘違いする男が増える」←わざわざエロ描写ありって描いてワンクッション置いて他サイトリンク貼ってあるのを読むな

言っておくがバズったツイもその他の日常ツイもめちゃくちゃ普通

これだけは絶対に言える

商業営業垢だしね

久々に投稿した日常ペット写真でこれ

でも可愛いから仕方ないね

あ、あの時擁護してくれた有象無象エロコンテンツ支持者ありがとう

まぁ君等のせいで余計炎上したんやけどな!!!!!!

人の垢で喧嘩すな!!!!!しね!!!!!!!!!!!!!!!

愚痴捨て垢ならまだいい

そこのs※gkとk※kアイコンのお前

お前らだけは絶対に許さん

アカからその垢を覗く

ほーん

ri※nとa※m※n受けが好きなんか

でも人気コンテンツは埋もれる可能性があるから

その垢をじっくり見て他に好きなんを探す

ほーん

あのゲームシリーズが好きなんや

アカ用意してさっそく描く

そういえばBLいたことなかったなと思いながら描く

普段描くエロCGより気合い入れて描いた

あえて検索避けせずに外国人のフリをしてキャラ名をがっつり入れてリリース

センシティブ設定は情けでチェックした

いやお前らRTするんかーい

しかも怒らんのかーい

RT空リプ感想もくれるんかーい

そのあと別の優しい人がわざわざ英語で「検索避けした方が…」って言ってくれた

数年前のできごと

覚えてる人おりゅー??????????????????

思い当たる人おりゅー??????????????????

あのときn※g※受けのホモエロ絵描いてたのワタシですよー!!!!!!!!!!!!!!!

実はサークル参加してる時もお伺いしました。差し入れ食べてくれた??????

あとお子さんのプライベートも丸見えですよ!!!

過去ツイから住所も通ってる学校も丸見えですよ

そこはマジで気をつけろクソ親

てかあんなクソドエロ漫画書いて自分らはキャラガッツリ出してエロ妄想してんのになんで私のことは燃やしたんですかー?

同じ女ですよー。あなたよりきちんとゾーニングしてますよー。守ってくださーい

それ以来自分ルール腐女子アカウントフェミゾーニング語るやつがクソ嫌い

今でも忘れられないあのダブスタ腐女子BBA笑顔

女だからと一様に信頼しているのも謎

男だからって決めつけて攻撃しているのも謎

なんで同じ女でしかも同じエロコンテンツ描いてる人に燃やされないといけなかったんですかね???

あの時燃やされたエロ漫画家でーす

今も元気にエロコンテンツ作ってまーす

今度BLも描くから普通腐女子さんは買ってねー!!!!!!!!!!!!

ダブスタ腐女子さんも感想待ってまーす!!!!!!!!

(あ、このお話フィクションからね)

本当にあったお話じゃないよ)

釣りだよ)

ストーカー行為犯罪からやめようね)

(まぁ私は関係ないんですけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん