2020-03-16

NHKがまた創作物児童ポルノ扱いしたのか

【性暴力を考えるvol.65】小児性犯罪児童ポルノの闇

https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/0011/topic034.html

まーたNHK児童ポルノで悪質な印象操作を行ったみたいだね。

赤十字の一件でも使った様なこの手のマスメディア昔ながらの印象操作を使えば、世間誘導できると一部の自称児童保護団体フェミニストは思っているのでしょうね。

NHKしろ朝日しろこの手のマスメディアにはフェミニストが多く潜んでいるのは事実だし、今年は日本の報告年だから必死にこの手の悪辣印象操作をしているのもあるのでしょう。

個人的にはオーストラリアの件や米尼の初音ミクの件、そしてPatreonの件も連動していると踏んでいるよ。

NHKもこんな報道をするならばそれこそラブライブとかのアニメ放送もやめたら?と思うけどね(苦笑)

あの人達JAでこれすら児童ポルノ扱いしていたのは事実なのだから

こんな事をしているからこそNHKは当時京アニの一件で疑われるのも当然だし、オタクに信用されないのは当たり前なんだよ。

ただ10年前と違って、フェミニストと連動してからマスメディア比較的信用されていた当時と違い、それ以外の事でも普通にデマとかも多くて、社会的信用性を失う一方であり、報道中立性すらなく、今やマスメディア自体偏った意見を平然と吐き、嘘をつく連中と世間的に思われて、当時よりも遥かに信頼度が落ちているのも事実だしね。

マッチポンプ手法と言い、マスメディア扇動と言い当時から手法を相変わらず乱用しているけどそれが通用しなくなってきているのは事実

それに当時は言葉兵器とも言えた児童ポルノに関しても余りにもこの人達お気持ち規制ばかりしでかしたから、徐々に効果が薄れてしまい、今やこの人達こそおかし集団である世間的にも認識され始めたからね。

更に言えば、その後の結果でオーストラリアイギリス米国創作物規制まで児童ポルノ禁止法でやった国こそが逆に実在児童犯罪が酷すぎて、創作物規制効果がないorより事態悪化を招いた事を指摘され出した事実もあるのも大きいよ。

更に更に言えば、国連キリスト教等の創作物規制を煽っていた団体人物こそが実は売春経営性的虐待を行っていた事実が露呈し出したのも大きい。

これは日本に限らず、彼等の大好きな世界人達認識し始めているからね。

これ等の規制のせいで捜査リソース無駄に割かれてしまい、逆に地下の連中が好き勝手し出したと指摘されているのもこの辺から

から禁酒法と同じ道を歩んでいると言われ出したのだよ。

からこそいい加減これ等の創作物規制児童ポルノに含めようとする行為自体、見直すべきなのだけど、この人達短絡的で思想的に児童ポルノを利用しているだけであり、実在児童なんてどうでも良いと思っている事は日本ですら予算をつけなかった事から見ても判るから、今ですらボロが出始めているのに今後も同じ事を続け、創作物規制をしようとする動きを止めないのならば、それこそ遠くない未来において、これらフェミニスト自称児童保護団体こそ、この問題を混乱させた責任を追及され取らされる事態を招く事になると断言しておくよ。

そもそも当時性的虐待物に名称変更すべきだったのにそれを邪魔したのはこの人達だしね。

何せ世間的には言葉兵器として用いるには児童ポルノと言う単語の方が都合が良かったからな。

何せ今まで子供と言う世間的に反論しにくい代物を盾にしていた分、いざ自身が責められた際、子供と言う権利悪用していた事について、言い訳できるとは思わない方が良い。

世間はこの手の綺麗ごとを盾にしている連中こそ本気で毛嫌いするのだから

それにこんな悪質な詭弁ばかり行っていたからこそ、児童ポルノに限らず、性的搾取や性暴力と言う反論しにくい代物を盾にしても世間はもはやあーはいはいと段々この人達相手にしなくなり出したのも事実からね。

それこそオオカミ少年効果が働き始めているし、実際規制による実害も出始めているか世間もこれ等の人達こそ問題視し出したのは事実

からこそ国連の身勝手ガイドライン変更が逆に問題視され、赤十字の一件やJAの一件でフェミニストの思い通りにならなかったのも大きい。


ただこんな事を言った所で彼等は自身の行動を改める事はないでしょう。

しろ自身思い込みこそ正しいと勘違いし続けているし、この人達自身もう後がない事位理解しているからこそここまで先鋭化し続けたのがあるからだ。

ただこの手の規制に反対していた人からすれば当時の懸念が全て現在当たっているのは本当に皮肉だと思うし、そりゃ警戒を緩めるわけもないのも当然だよ。

個人的にもコミュニティが先鋭化し、壊滅する直前の連中の行動の方がより危険であり、安心できる所か爆発的に攻撃していく習性がある事も判っているからより警戒すべきであると考えているからね。

恐らくこの人達が暴れつくした後の痕跡はとんでもないものだし、少なくない規制による被害をばら撒き続けると考えているよ。

ただ今にフェミニスト自称児童保護団体もこの問題リソース分散させ続け、混乱させ続けた責任を取らされる羽目になると言う事だけは断言しておく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん