2020年03月16日の日記

2020-03-16

買い占めブームが来ても売り切れなさそうなもの

なんだろ?

つまようじとか?

日が変わる

時刻を、アナゴがお知らせしま~ーーす

死ぬことが心の解放

なぜこんな思考をしてしまうんだ。

なぜ悲しいのに泣けないんだ。

むせび泣いてしまった方がスッキリするはずなのに。

風通し?

今いる会社は何年か前にファンドに買われたけど。

風通しが極端に悪くなったなと思う。

ここ1年ほど、ゆっくり転職活動してるので、いいとこもしくは納得できるところが見つかり次第、辞めるつもりだけど。

人を動かすには納得が必要という、ファンドに買われたらタイミングで定年から再雇用を断って辞めていった人の言葉が頭から離れない。

anond:20200316234910

いや集団免疫がつかんかもしれんってことやろ

コロナ内定取消されるのも自己責任

その会社って、コロナショック程度で内定を取り消すくらいしか経営に余裕が無かったって事だよね。

それくらいのレベル会社しか内定を取れなかった時点で自己責任

もっと学歴スキルがあるなら、コロナショック程度で内定を取り消さな企業に入れてるよね。

anond:20200316233606

実際問題、ヒトは皆、エコーチェンバーから逃れることはできないのではないですか。

同じ価値観を持つ人たちが繋がりやすいという、SNS構造上、大なり小なり、エコーチェンバー現象は必ず起きていると思うんですよね。

それは間違った意見かどうか関係無しに、正の方向、負の方向、どちらもあり得るみたいな。

ブクマカ=やべーやつ

iPhoneブクマカって打とうとすると予測変換で「やべーやつ」って出るんだけど…

あと、「やながせ」っていうのも出る。何で?

なぜ心臓は1つだけなのか

SPOFになってしまうではないか

anond:20200316234840

子泣きジジイがおるぞ!

皆の衆、たいまつを持て!!

anond:20200316233551

集団免疫に封じ込めやれって文句つけてる奴はそこまで辿り着いてないんだよな

おんぎゃあ!

おんぎゃあ!

anond:20200316234053

ブクマカとして有名な奴でもなく本当に難癖に乗ってきそうな奴を選んでる所が人混みで体当たりする通り魔みたいで気持ち悪い

anond:20190626224519

109

257日目

らんま1/2を読むためだけに今週を生きてる

ふと思ったよ

スター集めとか、リプ狙いとか、

これがいわゆる承認欲求人間て奴か

anond:20200316175133

マジで相入れない政治思想を語り出したら関係は終わり。

付き合うだけ疲れる。

anond:20200316233809

台湾コロナ発生してないらしいよ

今行けば?

タンク(壁役)ってリアリティなくね

俺がゴブリンだったらがっちがちに武装してでっかい盾を構えたごっついのなんか無視して、後ろの柔らかそうな魔術師僧侶ねらうけどなあ

「へいへい腰抜けかかってこいよー」とか言われたって、俺のちっぽけな短剣あんなごっついの、どうにかできるわけないじゃん

anond:20200316214057

本当にこれ。特定球団を賛美し、他の球団を貶す会話を天気の話のようにしてる人がたまにいるけど、危うすぎる。

anond:20200316233212

女がー女の幸せはー そんなクソデカ主語を振り回せるほどおまえは偉いのか?

人生上手くいってるやつ

存在マウントなのを理解すべき

コロナ呪いが解けたら何したい?

おれは台湾魯肉飯を思いっきり食べたい!

anond:20200316233318

続きはパパとママで見せたげる、で

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん