2019-12-20

良くもまぁこんな奴が漫画学の大学教授なんかできるな(呆)

何を言っているんだこいつは…。

そもそも日本海外では法律定義が違う、以上。

これで済む話なのにな。

またデータとか出ているなと思ったら、出羽守が現れたからなんだな。

言っちゃ悪いけど、その創作物規制を押し進め、漫画等も児童ポルノに含まれイギリスではBBCフィリピン児童買春に行く程度には実在児童に対する被害が行われているわけだし、アメリカでは創作物規制により、違憲裁判が行われ、ネットでは逆に実在児童被害が増えたせいで、捜査が手に負えなくなって事実上破綻した状態であると言うニュース記事が出ている事から見ても創作物規制が以下に効果がない、またはより犯罪悪化させただけと言う事を証明したに過ぎないのにな。

またスウェーデン漫画等の創作物まで含めた事は逆に実在児童保護の手を割く事になると当時の漫画裁判の時に警察非難していたし、昨今ではカナダ児童保護団体運営しているインターネットホットラインセンター漫画や絵まで児童ポルノ扱いし、通報したせいで逆に17歳コスタリカ人少女逮捕される事態すら招いている事はProstasiaやうぐいすリボン等も指摘している事なんだけどな。

こいつらフェミ思想人間が気に入らない点は子供権利と言うじゃ記者権利悪用すれば、世間反論しにくいから、何でも自分お気持ちが通ると安易に短絡的に思って、利用している事が態度で判るから本当に腹が立つんだよ。

何せ創作物規制の為なら、平気で児童保護蔑ろにするのは当時の児童ポルノ禁止法の時に反対派が児童保護団体予算をつけるべきと指摘したにも関わらず、それを無視して、規制の強化ばかり推し進めた事でも判ったし、国連に関してはブキッキオ氏の件で平気で虚偽のデータを元に日本圧力をかけてきたり、挙句の果てには国家許可なしに子供権利委員会が内々のみで勝手ガイドライン変更の話を押し進め、パブコメにてアメリカ日本バチカンから条約違反である事を指摘されておきながら、ガイドライン変更を強行した件とか見ても明らかだからな。

更に言えば、その予算がつけなかったせいで、現在山田太郎議員子供庁の作成に奔走する羽目になっているし、国連の一件ではソウル会議でProstasiaが国連人間から創作物児童ポルノではないと言う言動を引き出した事からもこの一件が奴等の暴走である事が明らかになった事もあるからな。

ラディフェミ団体宗教団体に関して言えば、後々の結果からして、実在児童保護に関しては立ち遅らせて、リソースが限られているにも関わらず、それをわざわざ自分達のお気持ち規制の方に割り、更には児童保護概念自体歪曲させて、世界中の類似法を歪ませた戦犯戦犯から、こいつらフェミこそがいい加減叩かれるべきであり、責任を取らせるべきだと思うよ。

色んな意味禁酒法彷彿させて、本気で気分が悪くさせられるよ。

アレもそう言えばキリスト発だったな。

しかし岩渕氏と言い、昨今の美術系の大学教授ってこの手の人間しかいなくなったのか?

もう少し人材を選べよと思う。

マジでいい加減にしろと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん