2019年02月01日の日記

2019-02-01

anond:20190201234807

口コミサイト医者ホームページを探してみてください。

ちゃんと話を聞いてくれる医者は、ホームページ上でもそういう雰囲気を出したり、患者への説明が丁寧な内容になっていると思います

(先日行かれたところのホームページがそうだったら、この意見的外れになってしまうかも知れませんが…)

anond:20190201235520

1万行以上の処理をするのやめて欲しい


💩うんこ💩

anond:20190201233636

私は思い当たる節がないわけではなかった

って何?

もし言えないのならいいけど、初診料は払ったんでしょ?

再診はいくらか安くなるんだから、今度はそれを伝えてみたら?少しは解決に進むんじゃないじゃない?

anond:20190201083225

とはいえ性欲自体は老若男女にあって、若い男が持つ物だなんて主張はただの都合の良い嘘でしかないわけで

anond:20190201233300

そういや、話せる云々はワードじゃなくてセンテンスで覚えないと無理ってどっかで見たな

書くんでも同じってことか

ありがとう

anond:20190201232924

横だけど勉強になったわ

ぐぐったらSaltは一緒に入れとくもんで、もともと時間稼ぎ程度の役割しかないものからSaltとは別に平文+Saltに対して「外部のSalt」とでも言うべき役割を果たすモノがSecretSaltとか呼ばれて別にあるんだな

元増田の言う通りSalt漏れたのかよpgrってのはちょっと的外れで、Saltはその性質上平文とまとめて漏れても何の不思議もないんだろうな(たぶん)

anond:20190201234657

そうなんでしょうか.

東京住みなので,東京に知っているところがあれば教えて下さい.

anond:20190201233159

いや、心が腐ってない医者なら、そんな状態患者に対しても真摯に応じる。

その医者は間違っている。

他の医者を探したほうがいい。

anond:20190201233833

首吊って死ね

もしくは年収250万くらいの仕事転職してみろ。

anond:20190201234516

JavaScriptと言えばEverything

という風潮嫌いなんですけどね

3大 ○○と言えば○○(プログラミング言語編)

Rubyと言えばRails

Pythonと言えばAI

C#と言えばGrapeCity

うちはお小遣い制には一生ならんだろうな

最高だぜ

anond:20190201211020

中学生くらいまではコバルト文庫大好きだった。

S黄尾、ちょーシリーズ楽園の魔女たち、影の王国、汝翼持つ者達よ、とかまだ手元にあるー!!今でもたまに読み返してる!!

榎木洋子毛利志生子片山奈保子は全シリーズいかけてたの懐かしい!!

完結してほしいなぁと思ってずっと姫君と婚約者も残していたけどかなり前に諦めて処分してしまったなー

短編連作が多い作家さんのシリーズなんかはキャラクターがいろんな作品に出てくるからブックオフを巡って買い集めたのも懐かしい。

初めてBLに触れたのも立ち読みしたコバルト文庫あさぎりゆうだった。百合マリみてが初めてだった。SFの初めて読んだのはMAMAっていう作品だった。

中華モノとか歴史モノとか、漢字も多くて難しい感じがして手を出せなかったけど、今でもあれ読んでみたかったなーって作品たくさんある。ブルーグレーの背表紙中華マフィアBLモノも読んでみたかった。

炎蜃も有名なのに食わず嫌いしてて今思うと勿体無いかも。

大人になってからはなんとなくコバルト文庫だと物足りなくて普通の(?)文庫読むようになったし、他にもたくさん面白くて手軽なコンテンツがあるからから読むかって言われると読まないけど、青春の思い出って感じで、とにかく懐かしい。

今時の子たちも、コバルト文庫じゃなくても良いけど、大人になってからも一晩語れるくらいに好きだったレーベルとか持ってほしいなー

応援する系の話じゃなくて申し訳ない

10歳年の離れた人と子供を設けた友人、10歳になった時に虐待されてしまえと思っている

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん