2013-07-07

seiyoku

今ってさ、史上最も“性欲が金に変換されている時代”だと思うんだよね。

それもすっごい堂々とさ、ランキング上位が全部その手の性欲刺激商品だったりしてさ。

音楽アイドルものしか売れなくなって、ゲーム萌え絵っつうかエロ絵ばかり。アニメもつまりおっぱい動画

それもさ、女性モノに男が釣られるだけじゃなくて、男性アイドルとかBLとかも腐った人たちがびっしりなんでしょ?

有史以来人々は必死に豊かな生活を追い求めてやってきたわけじゃない。

文化的活動こそヒトを人間たらしめる最も尊い活動であるとかなんとか近所のおっちゃんが赤ら顔で力説してたけど。

もう純粋文化的な高みを目指して突き進んできた感があったわけじゃん。

素晴らしい尊敬スべき先人たちによって、もうほんとに俺らの生活を豊かに彩ってくれる様々なコンテンツが生まれてきたわけでしょ。

音楽にしても漫画にしてもアニメにしても小説にしても。

けど最近はさ、それら今まで吟味を重ね熟成され切磋琢磨されてきたコンテンツほとんどなんでもかんでも、

性欲っていう甘ったるい砂糖みたいな調味料がガッサガッサと振りかけられててさ。

甘党の人は大歓喜だろうけど、そうじゃない人は胸ヤケ っつうかそもそも食えないモンばっかじゃん。

え?萌えは性欲じゃない? いまだにそんな事言ってるの?

対象が性的指向にほぼ合致する時点でそれは無いでしょう。

本当に成長過程を応援したいだけなら、別にかのアイドル集団が男でもいいはずでしょ?少年野球でもいいし。

おまえ散々ちんちんふっくらさせといて何言ってんの。ちんちんふっくらしたことの無い人だけがそう主張しなさい。つうか怒らないから認めればいいのにいい加減。

ミクのおぱんちゅうんぬんで喜んでるそれ自体がイケナイわけではないが、それは性欲だ。大人の男性がこっそり喜ぶものだ。

ネット住民の俺らはそこを混同して語るとボロクソに叩かれるのを知ってるからまり皆言わないが、

あのBBA関係ない話でミクを出したその心理を、俺は分からなくもない。

ああ話がそれました。というかこの「萌えは性欲か」については、

外野の俺からはハッキリと性欲にしか見えないしそれが悪いとも思わないし俺のチンアンテナもたまにピクピクしますので、

からもうちょっとこっそりやれば?大人の嗜みとして と思うんだけども、

それを何故か異常なまでに頑なに拒絶する人らがいて、実はそこはよく分からんのです。

性欲って事になるとマズいナニカがあるって事だったら分かるんだけど、なんか違うんでしょ?萌えと性欲は。

よく分からんけど今はこれ本題じゃないので雑にやりっぱなします。

で、ちょっと強引に進めますけども、

はっきり言って“アイドル”さんなんかはそのほとんどが、「大抵の若い女性が持つ性の金銭的価値」を、

いかに服を着たまま」最大化するか っていう競技に見えるわけです。

その中でも音楽性に特化してみたりダンスに特化してみたり素人臭さに特化してみたり、いろんな業務形態がありますけど、

それは風俗店がいろんなスタイルがあるのと同じでぶっちゃけそのほとんどが口実だと思うんです 

って言うとアイドル音楽をうんぬん言ってる文化人気取りの人らにフルボッコにされそうでゾクゾクしますけども。

(でもアレって要するにアイドルアウトプットに使ったその“音楽作家”の仕事への評価でしょ?違うの?まさかの子供っぽいパフォーマンスの評価ではないよね?)

ところで、世の中の性風俗サービス全般に携わる聖なる女神さまたちは、服がどうとか関係なく「いかに短時間男性賢者ジョブチェンジさせるか」という

まるでダーマの神殿の様な素晴らしく合理的なシステムであり、すごく直接的ですね。そこが潔いし“サービス”って感じがします。

男はみなダーマの神殿に憧れますものね。

それと比べたらアイドルさんとかは、はっきり言って騙しなんですよ。体よく取り繕って社会的に許せる範囲でなされる理由付けっていうか。

風俗好きです!キャバクラ好きです!とは大声で言いづらいけど、アイドル好きです!とは言えますもんね。

そんでね、

凄いのは、稀にいる“風俗なんか行きません”みたいな男性にも、アイドルさんはお金を出させている事。

まさに北風と太陽。 や、そうです、北風と太陽なんですよ。全部が。

男が何に金を出すかと言ったら、99割方“射精に繋がるモノ”である事は確定的に明らかなわけです。

だって造っちまうんだもの勝手に、タマキンが。ヤツらを。

出さないと。出さないとイケナイんです。そうしないと寝起きで即おパンツ洗う虚しさに耐えられない。

えっとなんの話だっけ。

あそうそう、つまりね、ここ最近男性諸君のたかられっぷりが物凄い時代だと思うんです。

もう男どもが全開アヘ顔で、日々の大変な労働で得た賃金を、女性、もしくはその女性を餌にする男性に吸い取られてるようにしか見えない。

若い女性を並べられては吸い取られ、ちょっとおっぱい大きい絵を見せられては吸い取られ、

明らかにルックス採用されてる大した個性のないキュンキュン声の声優がナニカする度に吸い取られ。

それでいいんでしょうか? というのが、これを書きだした動機でしたそういえば。

「それが経済活動とゆーものだ」っていい色に日焼けしていい腕時計していい車に乗ってるような人が言うのかもしれないけど、

それって、何かを産んでるのかな? 生産してるのかな? カピカピティッシュ以外に。

お前が節約してペヤングを食った分、アイツが高い車を買う。

この調子で行って果たして本国日本大丈夫なのか そのような危惧が頭から離れないのです。

嘘です。別にしったこっちゃありません。

そんなことより、コンテンツ世界が甘ったるいものばっかりでどんどんつまらなくなっていってるのをどうにかして欲しい。

俺は溜まったら風俗に行くから、なんでもかんでも性でベトベトにしないで欲しい。と。そんなとこです。

あと、世の中がどうとかそんな事はどうでもいいですが、

養豚所の豚が壁の穴を見つけ全頭が逃げ出し、自由な世界で皆幸せ暮らしましたとさ めでたしめでたし

みたいなストーリーも見てみたい気がしなくもない。

なぜなら、養豚所の経営者が羨ましくて仕方ないけど俺には養豚所を営めないから。別にいい人ぶるわけじゃないが豚が可哀想で。

から腹いせに外から壁に穴をあけてパニックが起きるのを見てみたいと想像しながら食うペヤングうまい

  • 音楽はアイドルものしか売れなくなって シングルCDはな。 今の音楽はDL販売が占める割合が多く、わざわざ円盤買う奴は音楽ではなく円盤の付加価値を買ってるアイドルヲタが多いと...

  • 昔から言うだろう『技術の発展は戦争とエロによって起こる』って インターネットや電気・電子計算機なんて戦争の需要によって開発されたもので 戦争で人殺しのために発展するよりは...

  • ゲームも萌え絵っつうかエロ絵ばかり お前がゲーム全然やってない事だけは分かる

    • ああそうさ、ゲームなんざぜんぜんやってない! というかやらなくなった。 やるのはTAPだけだ。あれはあちぃ。今は人がいなくて黙々と連コできるのも良い。 ごめんね、元で言った...

  • ネットやスマホコンテンツの需要の拡大に対応して、短時間で楽しめるインスタントなコンテンツがより多く求められるようになった。 製作側は、ネットの普及とコンピュータの高性能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん