2018年06月02日の日記

2018-06-02

5chはいつその役割を終えるべきなのか

今でしょ

ついでに増田

anond:20180531140806

吹き替え字幕、それぞれメリットあるし、両方みたいか円盤で見るのが便利。ただ、字幕派は原語を全く解さないみたいな前提ばかりにみえたけど、それはどうかな。字幕は補助ぐらいな人も多いと思う。

じょしおちっ

畳が抜けるってことは荒板がシロアリに食われてるのか

ところでシロアリゴキブリの仲間でして

anond:20180602015306

幼稚園児持ち男だけど、3才以上限定で5~6人くらいまではまとめてみてやるから、近所の子供とか俺に預けねえかな。飯は作れないけど公園半日遊ばせてコンビニおにぎり食わせとくぐらいならやるのにな。料理はできないけどアウトドアも好きだから日陰と水分の用意くらいしてくよ。ちゃんと手も洗わせてからね。田舎から車に載せれば移動も楽だしな。プチ幼稚園やるのにな。あ、なんかあれば電話するから迎えに来てもらえれば。

お前なんだいい人ぶりやがってとお思いかもしれないが、そのぶんうちの奥さんに他の家事とか休憩とかしてて笑顔でいてもらったり、よその奥さんから「面倒見いいですね~」って俺がちやほやしてもらえればいいよ。

でも怪我したら責任とれんのかとか、そもそも人んちの夫にこども預けたら自分ちの旦那の顔がたたないとか、預かってもらったら逆にうちも預からなきゃいけないかもとか、そもそも男に子供なんか危険で預けられんわとか、いろいろとお母さんがたも気を使うだろうなーって思うし、そこで「絶対大丈夫ですから安心して預けて!」って言い切るほどのやる気も義理もないから黙ってうちの子だけ公園につれてってる。

子供もどうせ公園いくならお友だちいた方が楽しいはずなんだよね。なんかオフィシャルに「◯◯教室」とかにしなきゃいかんのかな。無料で人んちの子も預かって公園で走り回らせとくだけじゃだめかな。こどもはわりとそれで楽しいと思うんだけど。

元増田の話とはちょっと違うが、そういう人だっているんで、うまいこと活用できれば少しは楽になると思うんだよなあ、、、

小学生の頃、学校チャイム歌詞つけるヤツがいてさ

ちーんぷーんかーんぷーん

だったんだけど、そいつよくトイレウンコしてたなぁ

anond:20180602234012

大規模給電なんたらでしばし接続難だから寝ろ

[]6月2日

○朝食:おにぎり二つ

○昼食:ご飯ツナ缶納豆

○夕食:牛丼

○間食:餅太郎チョコベビースター

調子

足が痛くて、病院行ってきた。

内科的な検査をしてもらおうと思い、かなりビクビクしながら

「そのー血液検査とか尿検査みたいなのって必要ないですかねえ?」と聞いたら、天津向清太朗ばりのテンション

「ないと思います」と答えられた。

ないと思います、とプロに言われればぐうの音が出ない。

もっとこっちに寄り添えや、優しくしろや、と不平不満がとても募ったのだけど、なんの薬かもあまり聞かされずに点滴を受けた。

すると、点滴が終わって少しすると、あの痛みがすんと引いた。

その瞬間は、とても喜び「神医者、神医者」と心のなかでもてはやしていたのだけど、

よくよく考えれば、抜本的な解決になっていないような気がしてきた。

治療ってこういうことなの? なんか、風邪とか心の病はわりとあるけど、外科なのか内科なのかもようわからないこういうのは始めてなので、機敏がよくわからない。

なんか、憂鬱ストレスが溜まるので、暴飲暴食をした。

スイッチ

ポケモンクエスト

4面を攻略中。

まりプレイできなかった。

iPhone

コマスター

ブラッキー目指して頑張っているけど、無理そう。

そもそも、色ブラッキーを引く耀トレボが出てくれない。

かといって、トレボをガンガン破るのも、課金石がどんどん減ってガチャが引けなくなるし……

うーーーーーん。

性能が元色と同じ色違いポケモンは集めないことにしようかしら。

anond:20180602233459

技術検証メインの仕事か、スピード感がとにかく重視される仕事に変えるといいと思う。

ただ、狙ってそれらの仕事につく方法は私にはわからない。

anond:20180602230227

元増田です

回答ありがとうございます

環境にもよりますけど、中学生でCは辛そうですね…

Closureというのは初めて知りました

ていうか関数型言語はまだ手出し出来てません…今取ってるN予備校Scala教えてるのでそのうちやろうかなと思ってはいるんですが、なんか取っ付きにくいっすね

敵「パワポの発表手伝って」ぼく「おかのした」

敵「なんで機材の手配してないの?」

ぼく「ええええ.....」

手伝う範囲最初に明確にしとかないといかんかったね...

anond:20180602233243

まあそれも分かる

RoRに興味があったり、プロダクトに対して熱意があったりすれば、非機能要件もそりゃ大事にしたいよね

ただそこが致命的に合わんのだなあ

anond:20180602230439

中国人なんだからアレを真似しろ」って言い出す人がよくわからんわ。

別に中国人権威世界に知らしめるためにああいアニメ作ったわけじゃないだろ。

オタク自分で金稼いで技術磨いて好きなもの作ったってだけ。

anond:20180602233148

せやな

JK時代にオナ電とかして盛り上がってたから、実際会うとセックス期待するよなあ…

ただ申し訳ない

anond:20180602232437

書かれたソースコードのわかりやすさとか大事からね…。

まあ、仕方ない。

anond:20180602232952

そうか……。

どうしようもないな、それは。

anond:20180602232137

と、主人がしきりに我輩のことをなじるので、常に不機嫌な顔を向けることにした。

人間の嫌う「おやじ」なるものに倣って、大股を広げてだらしなく座ってみたりもした。

そうやって敢行したのも虚しく、主人はなおも「かわゆいなこんちくしょう」と云ってくる。

そして目玉のついた奇妙な板を向けてくるのだ。人間はまったく理解不能である

anond:20180602221217

まあ俺のいうことなんてあてになんないけどさ

ほかの人が入ってきたから嫌になるってことは

裏を返せば、ほかの人の目を気にしてる心があるんじゃない

邪推になるけど、「他の人と同じことをやってるとダメ」ってのは

「ほかの人と違う自分でいたい」って現れみたいな?

で、そのほかの人と違うって考える事態が他の人の目を気にしてることになるっていう

先生ぶって嫌になった気分にさせたらすまんね

まあ参考までに 俺も経験あるから

anond:20180602232832

生身の相手性的興奮しないんだよなあ

残念ながら…

anond:20180602232753

増田JDには興奮しない人ということ?

あー、俺にちゃんと性欲があれば18歳のJD1ちゃん失望させることも無かったのになあ

女の子セックス期待してるのに、こっちが答えられないってのは失礼すぎるよなあ

anond:20180602165403

元増田ゴミみたいな文章のせいで

優秀な人のまともな時間が使われたと思うと悲しい

もはや日本に対するテロ行為ですよこれは

anond:20180602231312

一緒にすんなボケ

女のナヨナヨした態度で抱かれても気持ちよくないんじゃ

かにアナルセックスにおける快楽だけを元増田では書いたが

セックス気持ちいい部分を擦るだけの運動ちゃうんやぞ

雰囲気っちゅう言葉を君は知らんのか?

俺は男に快楽の追求の為だけに雑にケツを掘られて、はいさよならされるのが好きやし

俺の首ぐらいコキっと一瞬で折れそうなガタいの良い兄ちゃん乱暴されるのが好きなんや

そういう全部を含めて俺は男同士の方がセックス気持ち良いと言っとるんや

わかったら筋トレしてプロテイン飲んでこんな生意気なことを言った俺に乱暴してださい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん