2016年06月25日の日記

2016-06-25

[] 無難すぎるかな

最近無難なことしか書いてない気がする。

もっと過激アナル思想を書かなくては。


アナル増田

[]6月25日

○朝食:なし

○昼食:ヤサイサラダチキンカツカレーチーズ

○夕食:考え中

調子

むきゅー!

今日は散髪に行ってきました、他人シャンプーしてもらうの超絶気持ち良い。

洗濯しようと思ったけど、雨が振ってたし、明日は晴れるようなので辞めといた。


逆転裁判6

四話。

……飽きてきたな。

いや、メインのお話は気になるよ、気になるだけに、この箸休め的なお話が以外と長いのが飽きてきたというか。

ちょっと進めては携帯みて、

ちょっと進めてはiPadみて、

ちょっと進めてはPCみて、

と全く進めない、僕が悪いんだけどね。

よし、ガッツリ気合入れてやるか!

http://anond.hatelabo.jp/20160625233108

なるほど、ネオ渋谷系か、、、

確かにちょっと年代違うかも

めちゃくちゃ音楽詳しいですね

http://anond.hatelabo.jp/20160624232326

単純に立証が難しいからじゃないの?

ホッテントリ記事の件だって契約書にサインしてるんだから否認されたら、被害者証言以外証拠がないでしょ。

男優は、事情をしらなかったら罪を軽減も何も犯罪にならないし、集団強姦関係なくなる。

男優を「道具」としての準強姦っていうのは理論的にはあるのかもしれないが、ちょっと自然な気がする。

http://anond.hatelabo.jp/20160625234110

みんなかどうか知らないけど私は貧乏な週末バンギャだったので(笑)

最初音楽性で勝負してたはずのバンドがどんどん過激色物に走ってその結果後戻りできなくなったのはよく見て来た

http://anond.hatelabo.jp/20160625230319

そんな素敵な青春送った時点で人生勝ち組じゃん。自信持てよ。

俺の学生時代なんて自宅と大学の往復だけで、異性との会話も大学4年間で計5分以下だぜ。

友達とワイワイ出来ただけで十分に良い人生送ってきた証拠だよ。

http://anond.hatelabo.jp/20160625202139

碧志摩メグも「のうりんポスターもそれぞれ別の問題だし(話題にしていた層は被っていたにしても)、そもそも表現規制の話ですらなかったはずなのだ

規制反対派の一部が危機感を煽るために、これらのゾーニング問題公共表現はどうあるべきか)と表現規制問題混同しはじめた辺りで、まともな議論にならねーなとは思った

http://anond.hatelabo.jp/20160625233642

甘い~においに誘われたあたし~はカーブトームシー

仕事を丸投げする業界がまともな訳ないんだけど、そんな悪習が一向に減らないのはなぜなんだろうな。

まれて初めて同調圧力ゲームに参加できて調子に乗る根暗多すぎ問題

ネットコミュニティが段々と息苦しくなるのは同調圧力ゲームを喜々として進行していく人間たちがいるからだ。

彼らの好きな物は3つ「独特の言語体系」「外来種排除」「言葉狩り」。

彼らはよろしくニキーとかですけおとかの独特の訛りを好んで仲間意識の高まりを味わいつつ別のコミュニティ言葉を使った人間をアフィアフィ言いながら追い立てて自分たち楽園を守ろうとする。

ゾンビ映画の中盤に出てくる閉鎖的な避難所を思わせるその状態を彼らは楽しんでいる。

何故そんな物が楽しめるのか、それはそこが彼らにとって初めて仲間意識を感じることが出来る空間からだ。

多少過激であっても生まれて初めての自分達の手で生み出した人との繋がりに酔いしれる彼らは気にも止めない。

それどころかもっと刺激をと同調圧力を強め規則を厳しくし訛りを気持ち悪く進化させていく。

その空間にいられるのは同じようにそこでしか仲間といったモノを感じられない生まれついてのコミュ障だけである

その姿を見てふと思い浮かぶものが有る。

遠い時代日本にそれなりに蔓延っていた珍走団だ。

彼らもまた独自言動と強烈な仲間意識そして外部への攻撃性を触媒社会のはみ出し者同士の生暖かい交わりを味わっていた。

はっきり言おう。

承認欲求を満たすためだけに奇行を繰り返すなんて人間のすることではない。

樹液に群がるカブト虫と何も変わらん。

条件反射支配された醜い虫けらと同じだ。

だが彼らはそんな自分たちに誇りを持ってしまっているのだからタチが悪い。

そして彼らは今日もどこかのネットコミュニティ仲間意識という蜜を得るため自分たちの住む樹を切りつけるのだ。

私には今のはてなもまたその舞台になりつつあるような気がしてならない。

今はまだ独自言語体系を持つ程度で済んでいるがやがて言葉狩りが始まり自分たち以外のコミュニティから来た人間排除するようになる時が来るのかも知れない。

その時に備えて我々大脳がまだ無事なはてなー移住先を決めておくべきだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20160625231752

バンギャだけど、とりあえず他のライバルと差をつけようとするときってやたら脱いだり男同士でキスしたりステージ自慰したりっていうのが一番手軽で受けがいい方法なんだよね。

そういうふうにして一時的話題集めて来たバンドいくつか見て来た。

でも一度そっちに逃げると、キスの次はディープキス、次はペッティングとか過激にしていかないとお客ってついていかないんだよね。

ある意味そういう安易方法業界が逃げた結果のクソみたいなのがアニメ業界の現状みたいに思ってる。

http://anond.hatelabo.jp/20160625230145

データの移行や消去するのは分かるが、ブラウザ履歴までなんでチェックしたの?

http://anond.hatelabo.jp/20160625231743

自分キーボードもチェックしてみたら、全く同じ状態だ。

しいて言うなら、うちのは「D」もほんの少し欠けてる。

長く使ってると、みんなこうなんのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20160625222940

Cymbalsネオ渋谷系といって、渋谷系に影響を受けて更に先鋭化していった連中の仲間。

中田ヤスタカ最初ネオ渋谷系という枠組みだった。

anond:20160625202139

「いいぞもっとやれ」と無邪気に無責任に煽るのは簡単だけど

ちょっとやりずぎだ、自重しろ」と水を差すのは難しいんだよね

キーボード刻印

N…完全消滅

O…右半分消滅

T…下半分消滅

K…右下4分の1消滅

その他…生存

くまみこだっけ?

あれ結局ステマ漫画じゃん。

アニメ化で内容変わろうが無理してステマで伸ばそうとした作品の末路としか思わんわ。

うまるちゃんと一緒。

http://anond.hatelabo.jp/20160625231123

私の好きな男性なんですが、、、

とても快活な声で話す人です。最後に声を聴いたのは二年ぐらい前。

母親にしても彼女にしても女性自分の不満などの感情吐露する時って悪魔みたいな顔をするなあ。

自分はそれに怯える存在しかないのではないかと思う...。

http://anond.hatelabo.jp/20160625225304

その必要としてる主語はどういう人なのって聞いてたんだけど

簡単ゾーンに入る方法

本当に知りたいの?

じゃあ、500mlの空きペットボトル用意して

ほんで、中に1/3くらい水入れて

入れたらキャップして

で、両手でペットボトルの上端と下端を持って、

上下に振って

力いっぱい

まずは50回、数えて

50回行ったら、

もう50回やって

50回行ったら、

もう50回やって

てやってる間に、振ることに集中してるはずだ

ほらできた

あとは自分仕事をやるだけだ

え、それで集中できなかったら?

お前はてな向いてねーわ

一歩が踏み出せない

小さい頃から引っ込み思案で何も言えなかった

過去に会った人がどうなったかwebで、まるで、違う人生を送っているのを目の当たりにして羨ましく思う。

どんどん自分視野が狭くなる。頭がこんがらがってくる

比べてしま自分が大嫌いだ、社蓄に成り下がった自分が言うわけじゃないけど

あの頃は、楽しかった

バカやって毎回警察が来る騒ぎをしても楽しかった。

便所はゲロまみれで「コノヤロー良いもん食いやがって」と笑ってた

好きな音楽流してた。

もう戻らないんだろうな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん