2024-10-08

暇空茜、「下田連呼。全ては下田仕業らしい

最近の暇空、「下田」に執着

これも下田

マジでタキパンスレ話題もない状態から下田独り言を延々とワッチョイコロコロしながら書く場所になってるな

下田人生がどんなものだったかうかがえる

https://archive.md/EREIb

はい下田

最近下田の特徴掴めてきた

まりにもスカスカ解像度のアホは下田

するわけないだろアホ

世間知らずが下田レベル

https://archive.md/UcUhS

違うんだ下田くん

壁に向かってるキッショ(NG)なだけなんだ

それで無視されてることを薄々感付いた君がワッチョイコロコロ対策してNGの手間が少し増えてキッショってだけなんだ

https://archive.md/ExaaJ

これも下田か?ワッチョイコロコロ失敗?

いやマジできしょいなこいつ

キショさではかなりのもんだ

https://archive.md/q7LES

暇空のこれらの投稿はどういう意味なのか

暇空は情報収集のために5ちゃんねる、好き嫌いcom、ふたばなどを縦覧している

その中には暇空を批判する書き込みや、暇空の認知プロファイリングとは異なる考察がある

暇空はそれらの書き込みは「下田」という人物IDコロコロ変えながら連投して世論工作していると主張

下田とは誰なのか

https://archive.md/https://x.com/shimoda_dan/*

下田現在ではTwitterアカウントを削除したが、よくいる暇アノンの一人だった

colabo叩いたり堀口叩いたりする普通の暇空支持者だった

転機が訪れたのは、「赤坂物語である


2023年9月に堀口を中傷しすぎて刑事告訴された暇空は、斜に構えていたが、2024年に入ってcolaboとフローレンスから書類送検が通り、

堀口の件も通ってしまうかもしれないと怯え、その怯えを堀口に転嫁し、「堀口は逮捕されている」との主張をするようになった

ネット上でのレスバを中々やめられなかった堀口が一時期より静かになっていることを根拠に、暇アノンらの多くが「堀口逮捕説」を信じた

だが、暇アノンYoutuberの「灰豚」は、堀口が出没するバー情報を垂れ込まれ赤坂バーで堀口と遭遇

堀口が突撃インタビューを嫌がり店から去っていく時のやりとり音声が公開された

普通バー友達と談笑している堀口と、逮捕されてSNSもやれない堀口……どちらを信じるかで堀口アンチ界隈は揺れた

暇空は逮捕説を譲らず、灰豚を暇空界隈から追放し、灰豚を信じる者をも追放対象にし、「赤坂物語」を禁書とした


下田は「赤坂物語」を信じて灰豚側についた

しかし灰豚派内でも揉め事が起こった

一部の者は、堀口が出現したバー自体を「左翼のたまり場」「反社の店」などと攻撃レビュー荒らしをした

下田は、小さな個人店が悪評を流されたら大きな痛手があるのでやめるよう呼びかけた

「堀口の仲間の店をかばっている怪しい奴」として灰豚派閥内で要注意人物になり、暇空の目にとまった

暇空は下田プロフィールに着目した

慶應理系学部卒 現在公務員 民間勤め経験あり」というものだった

その「民間勤め経験あり」というワードが暇空の認知プロファイリングに引っかかった

下田十河

暇空アンチの中に、ミルージュという人物がいる

たまにスペース配信など行っており、30代か40代くらいの女性

喋り慣れしており知性的な印象を与え、凸した暇アノンがことごとく論破された

暇空は「ミルージュは素人ではない、大学教授レベル地位だろう」と認プロ

男女平等系の集まりで識者として呼ばれることが多い東大教授田中東子がミルージュの正体だと唱えるようになった

田中東子の研究室メンバー紹介ページに、十河翔という人物がいた

https://mediaandgender.sakura.ne.jp/member/

十河プロフィールは「慶應大学院卒 民間勤め経験あり」というもの

下田プロフィール慶應理系学部卒 現在公務員 民間勤め経験あり」と一部のワードかぶっている

暇空はそれにより、下田十河認定

下田は暇アノンのふりをしていたがそれはスパイ工作で、最初から田中東子に命じられて内部から壊すために潜伏していただけだと主張

十河エイベックスYAHOOに勤務したことがあり、ITに強そうなのでネット工作担当になったという筋書きである

下田がアホらしくなってアカウントを消した後でも、暇空は下田の名を呼び続ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん