2024-08-21

記事への反応 -
  • 極端な歳上など狙う必要はない 1〜2歳上でもバリバリ稼いでる男性と結婚することは容易だ 金があっても恋愛に縁が無くモテない男性というのは一定数存在するからだ そのモテない男性...

    • ワイは年首750万円資産7000万円やけど独身やで。

    • 女性は自分からアプローチするだけで簡単にハイスペ男と結婚出来る ハイスペでも自分から行かなきゃ結局はモテないのが男だし

      • 簡単ではないだろ 同じ狙ってる女たちも他にいるからその中で一番にならなかゃいけない

        • 狙ってないんだよ ハイスペでも非モテオーラが滲み出まくってる冴えない非モテ男を女性は誰も狙わない 少なくとも自分からは狙いに行くことはない 異性として魅力が無いからね

          • 異性として、もっと言うと人として魅力ないやつはどれだけ金持っててもロースペでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん