2024-08-21

anond:20240821213030

言ってもいないことを連帯責任で言ったことにされる気持ちが分かりましたか

黙ってたら既成事実にされるから常に反論させられるコストを払わされるんだよネットでは

記事への反応 -
  • いや、だから具体的にどう差別されたんだよ お前が男尊女卑的振る舞いをしてなければ問題ない話だろ

    • 出たよ「刺さるのはやましい所があるからだ」 ネット上に氾濫する○○カス呼ばわりを見てそんなことが言えるかね

      • そんなこと書いてないんだが

        • 言ってもいないことを連帯責任で言ったことにされる気持ちが分かりましたか? 黙ってたら既成事実にされるから常に反論させられるコストを払わされるんだよネットでは

        • 沈黙は加担 お前は日々インターネットに流れる差別的言動を看過する差別主義者です

          • まず九州は差別されてるって言ってる女性を連れてきてよ

          • https://anond.hatelabo.jp/20240127231903 はいどうぞ〜〜差別を嫌がってる九州女性もいま〜〜す!

        • https://anond.hatelabo.jp/20240127231903 どぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん