2024-08-21

マッチングアプリを初めて1年が経とうとしている

オチはないです。吐き出すだけ。

去年の8月下旬、22歳童貞の俺は性欲に駆られてマッチングアプリをはじめた。その際、2024年誕生日(9月中旬)までに童貞を捨てられなかったら風俗に行く という制約を設けた。

ネット友達マッチングアプリに詳しいやつがいたので、そいつコーチングを受けながらコツコツとアプリを続けていた。(マチアプのコーチングってなんだよ。)

アプリシステムをフル活用した攻略法で、非モテ陰キャ肥満気味の俺でも1ヶ月に1~2度はマッチング相手食事に行く機会があった。

しかし、2回目以降があったのは今の彼女だけだ。

女性は判りにくいようで判りやすく、一度会ってダメだった男を人生から少しずつ消去する。2~3日は「楽しかった!また会いたい!」なんて会話をするが、基本的に徐々に疎遠になる。 もちろん、イケメンだったりトークスキルの高い男性となると別の話だとは思うが。

2回目があれば激熱、3回目があればもう確定演であることは間違いないと思う。

ただひたすらアプリを続けて、7月彼女が出来た。 約7年ぶりの彼女だった。

そんな彼女8月末に誕生日を迎える。(もうすぐです) 次のデートでお祝いをするのだが、その夜にホテルに誘おうと思う。彼女もなんとなくそういう雰囲気の話は出してくる。

彼女を作り、童貞卒業するのに1年もかかってしまった。やっぱり女性って難しい。 でもなんとか幸せは掴めた。俺、行ってくるよ。

  • 7年振りとかだと単に腰重かっただけやろ

  • 学生時代に彼女いた奴が非モテを名乗るな

    • モテない男に期待を抱かせるための文章だと読み取りましょう

  • 行くな!行かないで下さい。 オレも連れてって下さい。 それが叶わないからどうにかして足を引っ張れないか考えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん