2024-08-07

この世で最も【邪悪】な人間に会った事があるか?

俺はある。

てかその【邪悪】のせいで毎日苦しんでいる。

そいつから離れろや!って思う人もいるだろうが

その【邪悪】は俺の親族の一人であって、離れる事が出来ない。

個人はとっくに見限っているが、

俺以外の親族はまだ【邪悪】を信じようとしているから困っている。

俺がバックレた場合

残された親族が【邪悪】の悪意に曝されて傷つくのが耐えられない。

から俺は

いやそいつヤバいだって、もうやめよう、関わっても全員不幸になるだけなんだよ

と言い続けている。



普通生活日常に憧れる。

  • ある、 俺は苦労して離れられたから苦しみからは逃れられた。 親族じゃないのも良かった。 そいつまわりの友人関係はすべて失ったけどね。 縁を切るために邪悪単体ではなく邪悪のま...

  • 安倍晋三

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん