2024-06-18

はてなに集まる男たちとセックスについて

セックスレス話題が出ると悩んでる増田には申し訳ないと思いつつも

「うちの夫婦はずっと楽しくセックスしてますよ」ってことを毎回言っとかないと

いけないなって思ってるんだけど

「世の中には普通に楽しくセックスを続けてる夫婦が少なくないですよ」ってことを

これから結婚に夢を見てる人たちにちゃんと知ってもらう必要があるだろうと

 

でもマジではてなって具体的にどう妻とセックスしてるのかってことを語れる男がいなくて、

はてなってセックスしてないか、つまらないセックスしかしてない男しかいないのでは?」

ちょっと意地悪に書いてみたんだよ。そんなことねーよ!という反論を期待してな。

そしたら「マジでそうだわ・・・」とか「俺に刺さりすぎて泣いてる」みたいなコメントばっかり返ってきて

はてなってマジやべーなと思いました

はてなという特殊な場に集まりがちな男って、マジでセックスの内容に興味ないんじゃないだろうか

女性からセックスを楽しんでいる話はよく見るのに、

男性からセックスを楽しんでる話がほとんど出てこない

まりにも偏りすぎててやばい

  • 普通に楽しくセックスしてるけど、 そういう奴は現実に満足しててわざわざ増田にセックス事情なんてかかないだけだよ

  • 参考描写が足りなくてよくわからないので 楽しいセックスについて2,000文字ぐらいで書いてくれ

    • 書こうと思ったけど2000文字は多いわ 主観的に楽しいセックスと客観的に面白いセックス話は全然違うので、 2000文字も読ませる文章を書く文才は俺には無い 楽しいセックス...

  • 詳しく書くの恥ずかしいからざっくりな うちは毎回全身のオイルマッサージで妻の心身を解きほぐした後、丁寧に前戯してから挿入してるやで マッサージは2人きりで話せるコミュニケ...

    • いいやん うちもマッサージから入ることが多い 後始末大変そうだけどいつかオイルマッサージもやってみたいな マッサージ上手な男はセックスも上手いと考えてほぼ間違いないし、 女...

      • オイルマッサージは全身ツルスベになるので妻の美しさを維持するのにも役立つやで

        • マジで今度ラブホでオイルマッサージ回やるわ! 有益な情報ありがとな

          • 横だけど、ベッドにバスタオル数枚ひけば自宅で出来なくもない

            • こないだオイル出し過ぎてバスタオルぎとぎとになって普通に洗濯するだけじゃ落ちなかったし(3回くらい洗濯機回した)、事後にお風呂場も紙で取れなかった拭き残しが広がってラーメ...

    • いいなー 結婚するまでずっとこういう感じでお互いのことマッサージしあってたんだけど、結婚したら急に「もうそんなのしなくていいだろ!」って感じで急に乳掴んでくるような人に...

  • そもそも結婚するはるか前からレスで、ずっとセフレとやっていたので、結婚してからも子作り以外レス。 お互い無理のない範囲で生活が安定して成立するのが大事だと思いますわ。

    • 妻以外とやってる、って話は珍しくもなくてはてなではよく見るんですよ そんな非効率なことやってる男が多数派だとは俺には思えないんですが

      • んー個人的には浮気や不倫ももっと許容されてもいいと思っているのだよね。 芸能人とかはそれ一つで仕事なくなったりするわけで。 それを日常的に見ていれば、レス以降浮気や不倫を...

        • 許容されないのはやり方が不誠実だからじゃないですか 妻と不倫相手双方が納得していれば誰も文句を言う筋合いはないでしょ

          • うーん? 面と向かって浮気します、不倫しますって話し合いをする夫婦が健全とは思えないがな。 レス=浮気、不倫OKの暗黙の了解のほうがよっぽど健全な気がする。 ま、ただの思いつ...

            • そりゃ暗黙の了解でお互い立ち入らないコンセンサスが取れてるならいいんじゃないですか そんなブラックボックスみたいなコンセンサス取るには他の部分で信頼を積み上げなければな...

  • 幸せ自漫罪はSNSでは重罪

    • 5chと増田しかSNSしらなそうじゃん、いわゆる「石の裏側の蟲の居場所」   炎上しないとこからは バンバンエッセイ漫画から商業いってる人輩出してるよ

  • はてな男子は傾向としてセックスが出来るか否かやセックス相手がどんな人かには関心があってもセックスの内容には興味が無い ぼくたちはセックスに何を求めているのだろう

    • そりゃ、食事の内容に文句をつけるのはまず飢えが満たされてからだろ

      • セックス相手に満足出来るかには関心があるので素材には文句つけるぞ でも調理方法や食べ方には無関心

    • そんなもん真剣勝負や やるかやられるかだろ ...あれ?

  • うちの嫁さんは乳首攻めが好きすぎるので、寝てる時に後からベッドに入っていって後ろから抱きしめてクリクリするとすぐに発情してその気になる。 そのまま後ろからいじりながら、...

    • でもお前独身じゃん😭

    • いいじゃないですか 下世話な話で嫌がる人もいるだろうけど、 女性側のセックスの話はあるんだから男性側のこういう話がもっとあってもいいはずなんですよ いや、もっとないと頭で...

    • 乳首攻めいいよね やっぱり夫婦生活の基本は乳首責めだよ 乳首は育てれば育てるほど敏感になる 妊娠出産を経て、大きくなったり小さくなったり、黒くなったりピンクになったりする...

    • 40歳って・・・最初に年齢書いとけよ・・・ 気持ち悪いもん見たわ・・・

      • あーあこのさき熟女モノで抜けない精神的縛りを自分で作っちゃったね

    • クリトリスをちゃんと弄ってるのが偉いな 結局クリでしかイケないから

    • それも過去の男や浮気相手に開発されたのだと思うとシコれる。

    • おっけっこうブクマ伸びてるな このトラバ引き出せただけで主語大きめに全はてなー男煽った甲斐があったわ もっとこういう世のため人のためになる楽しいセックス経験談を他の人も頼...

    • 気持ち悪 世の夫婦ってみんなこんなんなの ビョーキでしょ

      • ドーパミンやオキシトシンの中毒でないほうが少数派なのでただちに異常となる

    • 「年は2人とも40歳くらい」 オ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ なんちゅうもんを見させてくれとんねん はい解散解散〜!!!!!

    • ちなみにオーラルは2人とも好きじゃないからやらないです。 ✋(👁👅👁)🤚・・・

    • こういうのに「40歳はキモい」「弱者男性に対する加害」みたいな揶揄が集まるから、 男性から発せられる楽しいセックス報告が減るんだ まあ半分冗談なんだろうけど、みんな少し抑え...

  • 自分の知らないとこで相手が自分とのセックスのこと書いてたらかなりイヤだから俺は書かない

    • そうなんだ 俺は妻が俺の知らないところで昨日のセックスについて chatGPTに相談してるのを見つけちゃったけど可愛いなって思ったよ

  • ポインティ相手に投稿することはあっても増田とかにはまーかかないかな。 はてなはそういう場所じゃないような。 全体的に精液が薄いイメージがどうしてもある。

    • ポインティて猥談バーの人? それに投稿するとどうなるのかよく知らないがまあそれはそれで調べてみるわ はてながそういう場所じゃないのは知ってるが、 男女論大好きでセックスレ...

      • なんとなくではあるが、ホットエントリに入るのは共感を得ているからであり、大なり小なりレスなんじゃない? なんかさー、はてなでこうやって楽しくセックスしてるよとか書いても...

        • ホッテントリに入るのは「ごく一部から非常に反発を得る記事」な

        • 自分の知る限りセックスライフハックでホッテントリした一番有名な例が ホワイトボード感想戦だけどあれも書いてるの女性だしねー 男が書くのは本当に難しい でも俺は諦めない

          • あーなつかしい。あったねホワイトボード増田。 あと、ちょっといれてく増田さんとかもいたね。レス解消のやつ。 そっちも女性視点だったな。 んまー、、、どうしても難しそうだ...

          • 🧍‍♀️    🧍🚚 「僕はしにましぇん」

  • いや少ないよ 諸外国と比べても日本人夫婦の性生活は有意に少ない くだらない体験談の前にまずデータを読もうね

    • データより体験談の方が大事という話なのですっこんでてもらえます?

  • はてなに限らずだけど「少なくない」とか「多くは」とか数えたこともないのにつけるのはよろしくない 「医者の目線から見て」とか「自分はエンジニアだけど」とかまず虎の威を借り...

    • まず「少なくない」というのは過半数を超えてるとか最大派閥であるという意味ではない 自分だけではなく、自分以外にも複数同類の存在を確認しているというだけで「少なくない」と...

      • 他者からは自演かどうかもわからないのに証明になるわけないだろう

  • そもそも、セックスってあんまりエロくない。 女性器に指を突っ込んで、お腹側をくいくい押してたらイケるというのが定番パターンだけど、腱鞘炎になるかと思うくらい手が痛いし、...

    • いやエロいだろ 「自分の手や性器で自分の好きな女が感じる」以上にエロいことはこの世にない 腱鞘炎になるかどうかは体質にもよるだろうが、乳首責め増田のとこにも書いたが 長い...

      • AVだの同人誌を見ても妻とのセックスを超えるエロと興奮には出会ったことがない 歳を経るごとに妻とのセックスがエロくなり、それ以外のエロが色褪せて感じる かなりキモいけ...

    • 出さなくても終われるのが大人

  • 妻とは交際14年目・結婚6年目だけど 俺のデカチン突っ込んで適当に突いておけばアヘアヘ言いながら野獣先輩並にイキスギるぞ 事後は失神するからそのままベッドに転がしておくとその...

  • 七年目だけど仲良く3日に一回くらいしてるよ 一時期は一ヶ月に一回とかにもなったけど戻ってきた 女性の性欲は変化するからね お互いの体調を尊重してやるのがコツ

    • わかる 女性の性欲には男以上に波があるんだよね 生理と排卵周期はもちろんだけどもっと長期的な波が お互いを尊重して信頼を高めることでその波がわかるようになる

  • だいたい週に一回だったが、ここしばらく妻の私の発情期が続いている。 一時期は週に10回くらいやっていたが、最近は週5回くらいに減っている。 ただし夫が射精できるのは、週に一回...

  • 男にとって本当に楽しいセックスは、不倫とか◯姦とかだから、増田にも吐き出せないんよ。 そもそも楽しいセックスをしている男が増田するわけない。楽しくて満足なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん