2023-09-27

セックスレス離婚後、性欲が強い彼氏ができて驚いたこ

※9/30 最下部に追記しました

anond:20220614234545

その後、離婚した。

離婚を言い出したのは元夫で、私はそれでも大好きな人結婚したつもりでいたので何とかしたかった。夫の言い分はいろいろあって、夫も間違っていないというか、夫は夫で理想とは違うつらい結婚生活だったと思う。

夫には申し訳なかったとも思う。彼もそうするしかなかったんだと思う、が、離婚するまでの様々な一連は本当に信じられなかったし恐ろしかった。今でも思い出すと冷や汗が出て歩けなくなる瞬間がある。

それは本題とは違うので、詳細は割愛します。

元夫とは2年半?3年?くらい付き合って結婚したが、その大半がうっすらとレスだった。

夫は物理的な充填に2週間かかったし、精神的な充填にはもっと要した、というか、性欲がおそらく薄い人だった。その上結婚生活で私への愛を失ったのだからする気が起きるわけはなくて、ただわたしスキンシップが好きだし、セックスも好きだったし、何より夫が好きだったので、ずっと悲しかった。夫は私を女性として見れないんだと悲しむ時間も、見られないと言われたあとも、ずっと悲しかった。

たまにある、夫が酔ったゆえに行われるセックスは、わたし従事し、私が上になり、最後最後だけ夫が上になり、で終わるものだった。抱かれている気も抱いている気もしなかった。

惨めで、悲しかった。

私は小さなプライドを満たし、霞みたいな少しの愛情を感じるための時間で、後から虚しく悲しくなった。夫はおそらくだが、本当に一人でしたりもしていなかった。

もっと愛に溢れたセックスをしていた時期も、最初の方とか、時々とか、はしていたはずだけど、もう何も思い出せないことに今、驚いている。

交際期間も含めて7年半、わたしはそういう性生活をしていた。

離婚してしばらくして彼氏ができた。

彼氏経験豊富でなく、女性従事(比喩)されたのが初めてという彼だった(それも安心できた。)

これまで、彼はあまり性欲が強いという自覚はなかったらしい。が……学生時代から元夫と交際し、主に夫しか知らないわたしには驚くことばかりが起きていた。

巷に聞く男性の性欲のうんちゃら〜は全部神話だと思っていたのでめちゃくちゃ驚いている。

いたことを少しだけ書く。

我慢できなくなっちゃった、お願いご飯の前にしたい、とか本当にある。我慢できなくなっちゃったって言う人本当にいるんだ、と思った。

1回泊まると、夜に2回、朝に1回、がデフォルト。泊まって夕方まで一緒にいる日は嘘じゃなく6回くらいしている。

前述したが、元夫は充填にきっかり2週間かかる人だったので、今の彼と所謂2回戦があったときは本当にびっくりした。

男の人は1度出した後、またしたくなるまで(精神的にも身体的にも)2週間かかるものなんだと長い間思っていた、もちろん個人差があるのは知っていたけど、ほんとにそうじゃない人がいるんだ、ってかんじ。

夫との1ヶ月の回数を1泊で余裕で超えてくるやん???

というわけで回数問題には本当に本当にずっとびっくりしている。付き合ってまだ3ヶ月と少しくらいなのでハネムーン期間というやつなのかもしれないけど。

正直ここまでで夫との結婚生活3年半の総回数を超えてると思う。

あとは今の彼はめちゃくちゃ体や顔を褒めてくれる。元夫はコスプレセックスや着衣が好きだった、というか、何とか興奮を維持するために私にそれを着させてセックスを執り行っていた。(今思えば夫は服とセックスしていて、着ているのが私でなくてもよかったんだと思う)

着ている服や下着を褒めてくれることはあったけど、体や顔を褒めてもらったことはなかったので、それがこんなに嬉しいと思わなかった。

事実可愛いのかというと、顔は確かに平均より1点上くらいの顔かもしれないと思うけど、体は本当に特に自信はなく下半身デブ貧乳。でも、かわいい綺麗エロいって言ってくれるのはうれしい。言語化が苦手な彼が口に出してくれるっていうのも嬉しいのかも。

受け止められる私もすごいと思うけど、なんていうか痛いとか、辛いとか、そういうのが全然なくて、ずっとわーーっっと愛情を浴びせられてる感じがして、なんだかちゃんと応えられる。

夫といた時は、人間好きな人セックスしなくても平気になっていくものなんだ、と思っていたのに。

わたしは、体にベタベタ触ったり、抱きついたり、キスしたりするほうなのだが、これまで夫との関係でそれが何かのトリガーになったりすることはなかった。なのでとても驚いたのだが、それは彼にとっては次へのトリガーになってしまうらしい。だから2回目、3回目、、と重なってしまう、というのが彼の主張。

自分が何回もできるタイプだって知らなかったのは、体にみずから触ったり近づいたりする人がいなかったからだと主張していた。ほんとか?

なんか自分が近づくだけで自分に対して欲求を抱いてくれる人がいるのかと思って本当に本当に驚いていて、しかも週に2回くらい会っているけど、私と会っていない日には自分でしたりしてるらしい。すごい。初めて聞いたときは本当に驚いてしまった。

月に2回くらい遠出したり、週半ばで会って外でデートしたりもしてるし、とても大切にしてくれていると普段から感じられるので、今はそれなりにとても幸せ

何が言いたいかというと、私は男性にとって女性価値がないんだなと信じていた時間、年齢でそういうのは衰えるものなんだよって言葉を信じていた時間、私のせいでできないって言うのを信じていた時間、男の人はとてもデリケートな生き物なんだ、だからセックスレスを気にしてる素振りなんかしちゃダメなんだ、って悩んだり信じたり悲しんでたりした時間は全く無駄だったんだなって、幻想から解放されてよかったって、彼に愛されて今は心の底から思っている。



※9/30 追記

みなさんブコメや反応でコメントありがとうございますはてな匿名ダイアリーでこんなに「幸せそうで良かった」という類いの言葉をかけてもらえるとはあまり想像していなかったのでとても嬉しかったです。みんなの幸せを私も祈ってます

結婚したり付き合いが長くなっていったりすると性欲も性格も考え方も変わってしまうことは重々分かっているし経験もしたつもりだけれど、忠告してくださった皆様も、ありがとう

元夫だけが酷かったわけはもちろんないしそうも思ってはいなくて、私も酷いことをしたか離婚しました。元夫は元来きっととても優しい人でした。元夫には、私が今後一切与り知らないところで、健康でいて幸せになって欲しいと思っています

記事への反応 -
  • 夫に断られるセックスレスで悩んでて草生える。 夫は私に対して性欲がわかないし、応える努力(病院に行く、カウンセリングに行く、サプリを飲む等)もしたくないし、でも私に浮気は...

    • anond:20220614234545 その後、離婚した。 離婚を言い出したのは元夫で、私はそれでも大好きな人と結婚したつもりでいたので何とかしたかった。夫の言い分はいろいろあって、夫も間違って...

      • 前の文読んだけどすっげーやな元夫じゃん。 新しい彼氏できて幸せそうでよかった

      • ネットを見れば「穴さえあれば何発でも」っていうシコ猿が無数にいるのに 男の性欲にびっくりって… 女性って本当に弱者男性のことが見えないんですね👨

        • 巷に聞く男性の性欲のうんちゃら〜は全部神話だと思っていた

        • 現実でそんなこというキチガイなんかいないんだから「ソシャゲに10万つかうやつ」くらいのファンタジーだよ。

      • 相性がいいってやつだな。いい人と出会えてよかった。

      • 我慢できなくなっちゃった、お願いご飯の前にしたい、とか本当にある。我慢できなくなっちゃったって言う人本当にいるんだ、と思った。 どうせ前夫がそんなこと言っても、我慢し...

      • 離婚できて良かったし幸せそうでなにより

      • 幸せそうでうらやましい。 回数じゃなくて、臆面もなく求めてもらえることが。 私はもうこの人生では無理、来世にかけるしかない。

      • エッ?一晩で3回、1日6回って性欲強いの??普通じゃないの??みんなどのくらいしてるの…?!

      • 綾小路きみまろが「そう思っていたのが10年前!」って言いそうなネタやな

      • 一定期間経ったら状況は変わるけどな。ほとんどのチンコは同じ女で勃ち続けるように出来てない。性欲は個人差あるけどそれは別の話。

      • 勃起してきた

      • よかったね~。おれも前はいろいろ悩んだけど、再婚して幸せ。 顔とか趣味とか仕事とかいろいろ選択肢はあるけど、「相性」ってやつがこんなに大事なものだとは、経験してみないと...

      • これは元夫視点で見たら立派なNTRやな! 元夫は寝取られが見たかったんだろうな…(歪んだ価値観)   まぁあなたをフォローしきれなかったのはあなたが好きだった人なので、あなた...

    • それはモラとハラなのでなるべくやられたこと言われたことなどを詳細に記録まとめ録音録画して外部に相談してください。

      • 相談してそしてどうしたらいいんだろうというか、結果として何を求めて相談したらいいのかな 有利に離婚?慰謝料とる? 保護してもらう?(命の危険はないのでそこまでではないとも...

        • そこも含めて相談したら? 何ができるかも教えてもらえる

    • そら即離婚よ 増田だけ耐える必要ないでしょ

    • 托卵妊娠しよ! 寝てるときに乗っかったら出してたわよでOK

    • 代わりにいかがですか?

    • 代わりにいかがですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん