2022-06-14

精液便器になりたくなくて結婚したのに

夫に断られるセックスレスで悩んでて草生える

夫は私に対して性欲がわかないし、応える努力(病院に行く、カウンセリングに行く、サプリを飲む等)もしたくないし、でも私に浮気はしてほしくないし、俺の稼ぎとの差を家事補填してもらいたいし、ただしその家事はおれが望むレベルでおこなわれた、評価対象家事しか評価しないからね。(食事作りは感謝はするが補填対象とはならない。俺が言いつけた家事潔癖症の俺の気にいる暮らし掃除ができた時は評価するよ。)

でもいつか子供が欲しいね

でもセックスはしたくないから、セックスするくらいなら子供いなくてイイよ。嫁ちゃん子供欲しいの?ごめんね!ならまず俺が気にいるように家事してね^_^そしたらセックス恵んであげるかも^_^とのことらしい。

転勤族の夫と結婚を決めてすぐ、夫が転勤し、わたし転職をしてついてきた。

でもそれは君が自分意思で決めたことでしょ?ここにいる意味がわからないって俺のせいなの?ってことらしい。

毎日が辛い。

  • それはモラとハラなのでなるべくやられたこと言われたことなどを詳細に記録まとめ録音録画して外部に相談してください。

    • 相談してそしてどうしたらいいんだろうというか、結果として何を求めて相談したらいいのかな 有利に離婚?慰謝料とる? 保護してもらう?(命の危険はないのでそこまでではないとも...

      • そこも含めて相談したら? 何ができるかも教えてもらえる

  • そら即離婚よ 増田だけ耐える必要ないでしょ

  • anond:20220614234545 その後、離婚した。 離婚を言い出したのは元夫で、私はそれでも大好きな人と結婚したつもりでいたので何とかしたかった。夫の言い分はいろいろあって、夫も間違って...

    • 前の文読んだけどすっげーやな元夫じゃん。 新しい彼氏できて幸せそうでよかった

    • ネットを見れば「穴さえあれば何発でも」っていうシコ猿が無数にいるのに 男の性欲にびっくりって… 女性って本当に弱者男性のことが見えないんですね👨

      • 巷に聞く男性の性欲のうんちゃら〜は全部神話だと思っていた

      • 現実でそんなこというキチガイなんかいないんだから「ソシャゲに10万つかうやつ」くらいのファンタジーだよ。

    • 相性がいいってやつだな。いい人と出会えてよかった。

    • 我慢できなくなっちゃった、お願いご飯の前にしたい、とか本当にある。我慢できなくなっちゃったって言う人本当にいるんだ、と思った。 どうせ前夫がそんなこと言っても、我慢し...

    • 離婚できて良かったし幸せそうでなにより

    • 幸せそうでうらやましい。 回数じゃなくて、臆面もなく求めてもらえることが。 私はもうこの人生では無理、来世にかけるしかない。

    • エッ?一晩で3回、1日6回って性欲強いの??普通じゃないの??みんなどのくらいしてるの…?!

    • 綾小路きみまろが「そう思っていたのが10年前!」って言いそうなネタやな

    • 一定期間経ったら状況は変わるけどな。ほとんどのチンコは同じ女で勃ち続けるように出来てない。性欲は個人差あるけどそれは別の話。

    • 勃起してきた

    • よかったね~。おれも前はいろいろ悩んだけど、再婚して幸せ。 顔とか趣味とか仕事とかいろいろ選択肢はあるけど、「相性」ってやつがこんなに大事なものだとは、経験してみないと...

    • これは元夫視点で見たら立派なNTRやな! 元夫は寝取られが見たかったんだろうな…(歪んだ価値観)   まぁあなたをフォローしきれなかったのはあなたが好きだった人なので、あなた...

  • 托卵妊娠しよ! 寝てるときに乗っかったら出してたわよでOK

  • 代わりにいかがですか?

  • 代わりにいかがですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん