2022年07月01日の日記

2022-07-01

anond:20220701234630

ちなみに「年収が平均以上の男性」とは「上位40%の男性」を意味しま

育ち悪いとか言う人嫌いだわ

はてブで人様のこと育ち悪い呼ばわりするなんて、大層ご立派なお育ちなんでしょうねえ

カッコ内のだけ書いてりゃいいのにクソマウント仕草しなきゃならないって教育受けてるのかしら

id:mangabon

いただきものに人前でケチ付けるほど育ち悪くないので・・・余所の方に譲ったり、寄付したりしてる

https://b.hatena.ne.jp/entry/4721778378757131746/comment/mangabon



直近でこんなコメントなさってるのにね。人間自分のことはわからないものだねえ

id:mangabon

普段差別ヨクナイ!」って吹き上がってるのに、地域ネタ政治的な話になると途端に他人貶める表現しだすのは何だろうね?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4721729316783768994/comment/mangabon

anond:20220701235252

キャラクターコミュニケーションツールになるのよね

ちょっとメジャーどころから外したところでかわいいこを見つけるといいのよね

ウィッシュミーメルちゃんは今あついのよね

どこに投票すればいい?

外交軍事とかは自民党的で、内政とか金融立憲民主党的な政党がいい

anond:20220701234701

キャラクターとかねっちゅーしなくなってしもうたんじゃが

anond:20220701233747

でもベースが女だから化粧すると綺麗になるんだよね。不思議だ。

anond:20220701234500

あ~西原理恵子の娘かな~~~

もうちょっと焚き付けた側が怪しかった気がする

でも近い気がする

徳スタではない

増田ってオフィスワーカーのキチゲ解放場所から

金曜日のこの時間以降は勢い落ちるよね

日本人力士外国人力士インタビュー聞き取りやすさ」なぜ違う

取り組み直後で息があがってるからある程度聞き取りにくいのは仕方ないけど

日本人力士の方が何言ってるかわからん度合が強い

インタビュアー質問も型通りしかいから返答も

胸を借りるつもりで気持ちは負けないように、勝ち星は意識していない、一番一番全力で取り組みます

あたりの定型しかなくてなんとか理解できるけど

応答文を教え込まされてるであろう外国人力士の方がたどたどしくもしっかり発音できている一方

ネイティブの方は流暢というよりも部活言葉のような崩れ方で

未来プロレス転向して長州力のようなマイクパフォーマンスできそうなのもいる

増田弱者男性を救ってみたい

当方30代前半女

弱者男性にあてがわれてみようと思うけど結婚したいと思ってる人いる?

年収だけは同年代平均以上でお願いしま

メカニカルキーボードが追加で欲しくなってきたぞ。とはいえ英字赤軸コンパクトなやつがいて気に入ってるからなぁ同じようなサイズ感がいいけど同じようなやつ買っても差別化がなあといったところさん。

anond:20220701133836

でも同じくらい危険だとは思ってそうじゃん

ネコチャンねー🐈今日はツイステのガチャ天井しました

ドルくん来てくれたよ!ヤッピー👑✌️

anond:20220701234103

時代が進んでいる

平成の世では性の商品化と言われた代理母も令和の時代には一般的になるだろう

anond:20220701234027

ほんとおめでとう!この調子で令和になじんでいってね!

anond:20220701233920

喜んで頂けてこちらも嬉しい気持ちになりました

なんか炎上したけど焚き付けた側が怪しくて

すぐに誰も話さなくなった話題があった気がするんだけど思い出せない

PTAの一つ前くらい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん