2022-05-03

VRスクワット脱糞について

"VRスクワット脱糞"について

流行兆しがある"VRスクワット脱糞"について記述します.

概要

"VRスクワット脱糞" とは, 好みのコスチューム(できればアバターに合わせた物)を着用し, 好みのワールドスクワットを行いながら脱糞をする事をを指します.

スクワット脱糞姿を見られる事が前提なのでフルトラ装備は必須となります.

アバターに合わせて女装をしてVR SNS生活するのは一般的になりましたが, 現実世界で遊んでいるリアルアバター(身体)を有効活用は出来ないものか.

しかし, 女装自撮り公開やアナルプラグオフ会には抵抗がある.

このニーズからまれたのが "VRスクワット脱糞" です.

意識異世界(VR)に置きながら, 究極の現実である排便を行うというパラレルワールド感はきっと貴方を虜にする事でしょう.

コスチュームについて

いつもVR SNSにインする時に着ているコスプレ衣装, もしくはアバターに合わせた物になります.

洗濯コスト考慮するならばミニスカートの物が適しています.

視界が塞がれた状態スポーツ脱糞をするので, お腹のコンディション問わず想像以上に飛び散ります.

下着は着けない. もしくは股が開いている古式ドロワーズ.

床に落とす事が重要なので, 股が塞がるショーツおむつ等は不可.

床に落とさないのであれば、普通にトイレVR脱糞した方が良いと考えられます.

流派について

現在のところ2つの流派存在します.

強制排便派

薬剤(下剤や浣腸)を活用して排便に至る流派.

刺激物による強烈な便意スクワットを行いながらコントロールする技量が試されます.

自然排便派

スクワット運動下腹部活性化し, 排便に至る流派.

自らの筋力で便意コントロールを行う生物カタルシススポーティーな排便を楽しめます.

プレイルーム環境について

モノが出るので片付けやすいようにセッティングしましょう.

燃えるゴミに出しやすいよう新聞紙を大量に敷くのがオススメです.

匂いを気にしないのであれま洗えるタイプヨガマット人工芝などが経済的です.

後始末に関しては自治体ゴミ処理のレギュレーションに従ってください.

スクワットのやりかた

効率的肛門をほぐせて、尻が汚れにくいワイドスクワットが基本になります.

強制排便派は軟便の噴射感を重視して脚を閉じて尻を大きく突き出すナロースクワットに人気があります.

下腹部マッサージを高める為, 手は腰もしくは腹に当てるようにします.

好みのワールドルームに入り,

出る! 出る! 出た!

出る! 出る! むっちゃ出た!

このリズムスクワットを行います.

まだ市民権を得たとは言い難い段階なので口には出さないでください.

排泄のタイミングに決まりはありません.

限界まで我慢するも良し, 本能のおもむくままに出すも良し.

ねんね部屋で皆がVR睡眠中に絶叫脱糞はやめましょう.

残念ながら実際にやった人が居てVRスクワット脱糞界隈のイメージ悪化しています.

"ルール" は無いですが "常識" を守って楽しく脱糞を.


これが"VRスクワット脱糞"の全てになります.

シンプルだが奥深い, そして仮想世界と強烈な現実の強烈な融合.

意識異世界(VR)に置きながら, 究極の現実である排便を行うというパラレルワールド感はきっと貴方を虜にします.

初心者向けアドバイス

排便自体現実世界で行うのでフレンドに直接見られる事はありませんが,

やはりフレンドの前やねんね部屋で排便するのは思いのほか難易度が高いものです.

慣れるまでは空想排便で慣れましょう.

目を閉じてスクワットを行い, 排便している所をイメージして "排便演技" をします.

誰でも初めから完璧な人は居ません.

最初は出なくても鍛錬を重ねれば必ず出るようになります.

それでは良きVRスクワット脱糞ライフを!

  • VRChatってこういうネタばっかりだよね

  • VRChatで自慰を極めまくって、いつか一人で生きていても異常ではない社会を作れるようにしてくれると人生はもうちょっと面白くなるかもしれない

  • 参考になります!

  • なんで、そんなことをしようと思ったのか気になるところ。

  • 概要が一行も理解できないんだほなぁ…

  • 布団の中でうんこ漏らすと下半身が暖まって健康に良い説を思い出した

  • 新聞紙よりペットシーツの方がいいぞ

  • 俺たちには国連憲章によって保証される、VRスクワット脱糞をする幸福を追求する権利がある

    • 浅学のための質問をお許しください。どこに書いてありますか。 https://www.un.org/en/

  • 後片付けが地獄じゃん。

  • 男性アバターの衣装についても書いて(需要ありそう)

  • 残念ながら実際にやった人が居てVRスクワット脱糞界隈のイメージが悪化しています. 成長係数最初からマイナスなのですが……

  • VR授乳カフェなんて物がある位だしVR脱糞も普通なのかな

  • VRじゃなくてVRCってかいてくんないかな

  • もちろんこんな文化が存在しないことは調べれば一瞬でわかるし 元増田は国内VRChat界隈の一部を露悪的に皮肉ったネタなんだろうけど 結構マジにあの界隈ならやりかねんって思われてる...

    • 部屋の中じゃなくて普通にトイレでならVRに繋いだまま排泄行為したことがある人は5%くらいいると思う

  • 肛門を正しい用途に使っているので、異物挿入クラスタより遥かに健全

  • またお前かw

  • ソースを出してもらうまで信じませんよ どの部屋でやってるのかリンク下さい 「VRCでありそうなライン」を攻めて創作するのはやめてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん