2021年05月25日の日記

2021-05-25

anond:20210525234240

そのイキりっぷりは凄いな

個人会社を同じ天秤にかけた上で社会的信用を測るって、普通に考えてどうかしてる。

「お前より世界JR東海のほうが上だ!」ってことだよね。それって増田はどの立場で言ってるわけ。本当に東海大好きなんだな。

そしてここにきても、そのなんとかって雑誌のことを一切話さないのはなんでなんだろう。

ウマ娘花嫁キャラ実装してて草

ウマ娘の次のイベント見たら6月だから花嫁衣装実装ってw

花嫁衣装で走るのかよw

ならしばらくしたらハロウィンサンタ水着花嫁衣装振り袖でレースするウマ娘が見れるわけだ

しか衣装違いじゃなくて別キャラ扱いだから衣装が増えるに従って狙いのキャラ排出率が落ちていく仕様

ピックアップに引かないと狙うことが出来ないってエグいなぁw

つらくなってきたわよ

行政処分取消訴訟

訴状を書いたとしても

裁判の日、休めるかどうかだよなあ。

自営のときは、よくやってたが。

弁護士保険かなあ。

このまま独身で誰とも関わらず過ごしたら楽だろうけど10年後には後悔してるんだろうな

そうなる前に救済(ころ)してくれよ

anond:20210525233202

元増田が言いたいのはそういうことではなく、昔から秋葉原は男が性欲を発散するための街だと言いたかったのでは。

きっと古のオタクたちは神田市場青果家電に対して性欲を発散していたのでしょう。

「君たちキウイパパイアマンゴーだね」ともいうじゃないですか。

実は

左足で右足を踏むのが好き。

座ってるときね。

anond:20210525235409

ストIIはともかくストゼロブームというほどではなかったような、、、

anond:20210525212545

トレーナーになると

「わよ」「よね」みたいな口調にならんのか?

 

やってないからしらんけど

anond:20210525235324

増田課題解決能力幽遊白書の霊銃の弾数と同じ頻度でしか発揮できないものなのかよ…

anond:20210525235056

第三者がソレをどういう目で見ていようと、自分にとって素晴らしいと思えるコンテンツに金を落とすのが真のオタクから仕方ないね

転スラがTOKIOになってる

まあキャラも出揃ってるし日常展開しやすくはある

特に難もないし無難っちゃ無難

でも転スラのよさってほっこりダイナミックな動きが組み合わさってるからいいと思うんだよな

本編を再開してほしいとは思う

anond:20210525235029

玄関と応接間以外ほとんど掃除してない

余ってる部屋の掃除なんてするわけなかろう

空気が住んでる部屋に税金払っとるわ

anond:20210525235056

これなんだよな

オタクコンテンツに金を流さなくなった反社支持者なんてもうオタクでもなんでもない

ただの気持ち悪いおっさん

テレビ外国語のやつやってるんだけど

空耳で「消えろ部長」って聞こえて吹いてしまった

本当の意味はむしろ好意的意味らしいが

 

番組の締めが「明日ヌード!」とも聞こえたw

オナニーすると3つくらい課題解決する

オナニーすると、射精した瞬間に頭がめっちゃ冴えてその時抱えている問題解決するひらめきが一瞬で頭に浮かんでくる。あの問題はこうすればいい。この件はこうするべきだ。みたいな。これが俺の人生めっちゃ役に立ってる。この射精した瞬間に頭が冴えて課題解決するチート能力を持ってるのってもしかして俺だけ?

anond:20210525235230

女の性欲は綺麗な性欲でしょ。知らんのか?

anond:20210525233427

酒飲みでもないしタバコも吸わない

都会ではないので車を家族分用意しているからその生活全然想像できない

違う世界の住人だなって思う

anond:20210525234809

池袋腐女子向けの男性アイドルゲーとかアニメ広告が目立つところにドカンと貼ってあって待ち合わせ場所写真撮りに来た腐女子が群がる駅になってるが

anond:20210525231800

競争はある一定以上だと無駄が多いんだよって教えてあげよう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん