2021-05-25

anond:20210525234240

そのイキりっぷりは凄いな

個人会社を同じ天秤にかけた上で社会的信用を測るって、普通に考えてどうかしてる。

「お前より世界JR東海のほうが上だ!」ってことだよね。それって増田はどの立場で言ってるわけ。本当に東海大好きなんだな。

そしてここにきても、そのなんとかって雑誌のことを一切話さないのはなんでなんだろう。

記事への反応 -
  • JR東海はJRの中でトップだぞ?

    • JR東海推しなのはわかった ただ正直そこまで魅力的な会社には思えない 何か凄い会社なの?単なる電車動かしてるだけの会社だよね

      • 俺は別に何とも思ってないぞ (笑) だが、JR東海が大きい会社なのは事実だろ?少なくともお前の勤務先よりは大きい、そんな会社が政治色の強い雑誌を配布してるのはいかがなものかと...

        • 大きい会社だから政治色強いのがどうなのか、という疑問に対して「そんなの君には関係ないよね」としか言えない。中小企業ではない。だけど「大きい会社」だと主張するのはちょっ...

          • まー、お前よりは社会的信用も 収益も上げてる会社だろう そんな会社がお前みたいに 思ったことぺらぺら記事にするのは 良くないという話だわ

            • そのイキりっぷりは凄いな 個人と会社を同じ天秤にかけた上で社会的信用を測るって、普通に考えてどうかしてる。 「お前より世界のJR東海のほうが上だ!」ってことだよね。それ...

              • JR東海は新幹線で利用するぐらいしか 接点ないぞ (笑) あー、あとは知り合いが 社員というぐらいだな 俺は、大きな鉄道会社が出版してる雑誌で 政治色強く押し出すのってどうなの? と...

            • 一読者ならば雑誌のアンケートとかできちんと意見表明をすれば良いのでは? wikipediaだけの情報だが、そもそも政治思想が濃いことでは有名な雑誌らしい。発行部数も12万と比較的多...

              • 読者じゃねーよ 列車内で無料配布してるし 広告沢山出てるから言ってるだけだろう? 逆に何でお前はそんなにつっかかる? 出版社が政治思想持つのは全然構わんだろう

              • 追記の量が多すぎるわ、アスペルガーか? 鉄道に政治色持ち込むのどうなのか という観点だぞ?JR東海を持ち上げてる 訳ではないが、過小評価してる奴がいたら 普通に日本を代表する...

                • 総合すると たくさんでてる本 おっきな会社 が 作っている しゅっぱんしゃ は 別にいい やっぱりJR東海は最強最大最先端で大好き ということでいいかな? たくさん...

                  • お前は部屋に篭ってるアスペルガーだから分からないだろうけどさ、JR東海という日本を代表する鉄道会社が出版してる Wedge という雑誌が、政治色が強いのはどうなの?が俺の主張な ...

                    • 新幹線運転士が走行中にトイレ JR東海にリスク管理の検討指示 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210525/k10013049961000.html 日本には世界に誇る便器メーカーがあるのに 新幹線の運転席を便器にする...

                    • JR東海は大きい会社である 大きい会社の出版物が政治思想に偏っているのはおかしい これのどこが繋がるの?1と2に繋がりなんてないから「君が勝手にそう思っているだけ」だよ?...

                      • 流石、引き篭もりアスペルガーだけあってズレてるな (笑) 政治色が強いという主張に関しては俺は100%の自信は無いぞ?俺の主観だからな なので、お前が「政治色強くねーよ」と反論...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん