2021年05月02日の日記

2021-05-02

anond:20210502215809

いや、存在してることをちゃんと認めてるなら、居ないことにしたがる勢とは違うと思うけどなあ

たとえそれが競争に負けた負け組扱いとかでも、存在を認めてるからこそ負け組認定もできるわけじゃん

anond:20210502235543

あなたの知らない世界~👻ダンジョンもあるでよ。

彼氏との情事を録音してしまった

ごめん、無許可

アップする予定はなくて個人で楽しむ

昨日も寝る前に聞いて聞きながら寝た

私の喘ぎ声がうるさかったんだけどそれ以上に彼の吐息や小言が最高だった

シュア社のイヤホンだと私の声がキンキンうるさかった

あとシーツの擦れる音がうるさい

BOSE社のイヤホンだと彼の声が子宮に響く勢いで最高だった

私の膣と彼の金玉がぶつかる音も最高でした

リズムも神経質な感じが伝わってきて最高

今日も聞きながら寝る

あんまり時間気にしたことなかったんだけど

スイッチ入る前の枕言葉たちで5分くらい

スイッチ入って前戯が表ウラあわせて25分くらい

挿入については3分~5分おきくらいに体位変えて5回くらい

ロートークは永遠にのようにも思ってたけど5分くらいだった

追記

ウラは、攻守交替的な意味で使いました。

わかりにくくてごめんなさい。

昨日も聞きながら寝て、起きた直後にも聞きました

最近仕事中にも聞きたくなって怖いです

anond:20210502234931

イイと思うよ、別に、叶うか叶わないかは別の話だし。

anond:20210502235138

美人と付き合ったこと無かったんだろうね

anond:20210502234931

美人を求めるのを咎めるのは駄目だが美人を求める奴にブスを馬鹿にする(そして口に出す)奴が多すぎる

anond:20210502231359

おい、泣くなよまじで

辛いのはわかるがこっちはなんにもしてやれんぞ

anond:20210502233559

うん、だから「女も下方婚しろや」って叫んでる男はまだ女への執着が残ってるからマシなほうだと思う

本当に脅威なのは「女はいらない、結婚はいらない、子孫もいらない、そもそも出生がいらない」という思考になってるやつ

anond:20210502234711

50代がこんなレベルの低いことを書き込んでいるというのが絶望だわ

そんなに問題ある?

たとえば美人を求める男性は、トロフィーがなんとか、自信がないとかマウントだとかなんとか、批判的に捉えられがちだけど、そういった認識なくて単純に美人が好きだから求めるっていうパターンはあり得ないの?

そういった邪念なしには美人を好きになってはいけないの?

美人好きな人すべからくそういった邪念をもっているの?

美人しか求めない人がいてもそんなさしたる問題とは思えないけど大抵の人の反応といったら…。

感染したやつは即座にクビOKになると

働いてないやつだけが遊びで街に出る

人材穴埋めのため派遣会社がもうかる

マニア受けする三大恐竜

テリジノサウルスとスピノサウル

あと一つは?

キモくて金のないおばさんが考える弱者男性

弱者男性が発する言葉には、一人のキモくて金のないおばさんとしてはその存在をないことにされることの多さに辛いものもある。

ただ、色々な意見を読んだときにわかってきた大きな齟齬は、異性を発情させることが出来ることを価値ある力と捉えるか、背負わされた悲劇と捉えるかで大きく違うということだ。

異性を発情させることが出来るというのを性的魅力と表現するならば、確かにその性的魅力は女にはほぼ備わっているのかもしれない。

キモブスなので恋愛したこと男性から好意を受けたことも一切ないわたしだが、痴漢や覗きに強姦未遂の性被害にはあっているからだ。

異性から好意を持たれることがない人生罵倒されることに馴れてる人生で、せめて性被害くらいは自分人生になければよかったのにってよく思う。ゴミのような扱いの人生が悲しい。

わたしが持ってる性的魅力は、わたしにとっては悲劇しかないものだった。

ただ、弱者男性の持つ性的魅力は一切無なのだとすれば、彼等にとってはその性的魅力は価値ある力そのもので、もし自分たちがその力を欠片ほど持っていればそれをうまく使って居場所を作れたのではないかと思うのも、彼等の立場になって考えるとわかる気もする。

わたしも、もしも美人だったらどんなに人生が楽だっただろうとよく思った。そして、楽じゃないと語る美人には憎しみに近い思いを抱いたりもした。彼らの視点ではそれと同じなのかもしれない。

この女にほぼ備わっている性的魅力は、それこそ力として存分に発揮して欲しいものを手にする人もいれば、中島みゆきの「ファイト!」の歌詞のように男であればこんな酷い目に合う可能性は格段に下がったのではないかと思う人もいて、そこは複合的に重なってる場合もあり、女の中でも結論が出るものではない。

性欲の発露の男女の不均衡さは男女平等を語るときに一律同じ扱いで語るのはどちらの視点から乱暴な気がする。これは、きっと神様設計問題がある。

わたしたちが救われるにはルッキズムからわたし自身も含めて完全に全員が解き放たれるか、逆に美容整形外科手術の発展でみんなが手術を受けられるようになりキモくなくなるかのどちらかしかない気がする。

猫は愛されてゴキブリは愛されない。猫のように可愛くなれて幸せな家庭で飼ってくれるならわたし人権なんていらない。

から弱者男性気持ちもわかる。

anond:20210502183715

え?あなた赤飯にはくりがはいってないんですの🦊🌰

anond:20210502231910

末端の平社員ならともかく社長がねえ…ひどい話だ

anond:20210502234228

そもそもを言い出すなら、ゼウス神に運動を捧げるの在宅でも良くねえかと思う

anond:20210502233758

まあ年金生活者や生活保護受給者ニートはそう思うやろな。

額面が変わらなければ円高の方が買えるものが多いのは確かだから仕事してない人間がそう思うのは無理からぬことやで。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん