2021-05-02

彼氏との情事を録音してしまった

ごめん、無許可

アップする予定はなくて個人で楽しむ

昨日も寝る前に聞いて聞きながら寝た

私の喘ぎ声がうるさかったんだけどそれ以上に彼の吐息や小言が最高だった

シュア社のイヤホンだと私の声がキンキンうるさかった

あとシーツの擦れる音がうるさい

BOSE社のイヤホンだと彼の声が子宮に響く勢いで最高だった

私の膣と彼の金玉がぶつかる音も最高でした

リズムも神経質な感じが伝わってきて最高

今日も聞きながら寝る

あんまり時間気にしたことなかったんだけど

スイッチ入る前の枕言葉たちで5分くらい

スイッチ入って前戯が表ウラあわせて25分くらい

挿入については3分~5分おきくらいに体位変えて5回くらい

ロートークは永遠にのようにも思ってたけど5分くらいだった

追記

ウラは、攻守交替的な意味で使いました。

わかりにくくてごめんなさい。

昨日も聞きながら寝て、起きた直後にも聞きました

最近仕事中にも聞きたくなって怖いです

  • 小言じゃねえだろおおおおぽぉ 小言ってのは説教みたいなやつだよ もっと○○しろよみたいなことばっかり最中にいう男でたのしいのかよ ささやきとか小声とかなんかあるだろ

  • 「私の膣と彼の金玉がぶつかる音も最高でした」 ア〇ルでやったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん