2020-07-07

異性愛者の)おまえら全員ちんこもげろ ※7/7追記しました

※7/7いただいたブコメを受けて追記しました


いや、竿じゃなくてタマの方か。(異性愛者の)男性みんなもげてしまえ。


主語が大きいことは認識している。

だけどな、おまえら、人の年齢と身長が分かった瞬間に、あからさまにがっかりするのはやめていただきたい。

それはきっと、あなたたちについているちんこのせいかと思う。


私は独身女性である。30代に見えるらしいが、40歳である

年齢のことは聞かれれば正直に答える。若く見積もるつもりも、秘密でぇす♪というつもりも全くない。

人は生まれた時から平等ではない。が、どんな人間にも等しく与えられるものがある。

時間と加齢である

それをなぜ隠したり偽ったりする必要があるのだろうか?という考えが私にはある。

なので、年齢を聞かれれば正直に答えるし、何だったら、自分から「〇〇年生まれです(△歳です)」という事だってある。


最初に書いた通り、私は40歳である男性諸君から見たら決して若くない。

君たちのちんこは反応しないと思う。

それでいいと思う。

君たち男の人は、若い女性が好きな生き物だ。

若い女性というだけで、100万倍相手が可愛く見えてしまものだ。

理性とかじゃなく、本能で反応してしまうと思うから、その辺りはしょうがないと思っている。

ある意味生物的に正しいので、それを否定する気は全くない。


が、私の年齢が40歳と分かった瞬間に、興味が無くなったことを態度であからさまに出すのはやめていただきたい。

興味を無くすのは勝手だが、せめて大人男性として、中学生レベルの興味のなさっぷりを態度で表すのはやめていただきたい。

私も齢40歳。ある程度いい大人なので、相手の態度から「あ、この人、今の瞬間で私に興味なくなったわ」というのは、経験値にわかる。

繰り返しになるが、男性若い子が好きなので、私が40歳だと知った瞬間からちんこが元気なくなるのは分かる。

テンションだだ下がりなのも分かるつもりだ。

だが、高校生20代若い男性ならともかく、ある程度年齢を重ねてた大人が、あからさまに態度を反転させるのはいかがなものか?

ちんこの影響か、テンションは急転直下で落下していく。こうなると、もう、こちらがいか面白い話しをしようと、何しようと、どうしようもできない。

こちらも大人とはいえ人間女性である

からさまな態度をとられると、若干へこむ。

しかも、私は年齢を詐称したり隠したりしていないのに、私の見た目でだけで「あ、この人まだ30代」と勝手判断し、事実が分かったところで”一方的に”がっかりされるのは腑に落ちない。

最初から年齢聞け!事実確認しろ想像だけ膨らませるな!

あと、年齢は記号だ!!どうしようもできない!

君たちがちんこどうにもできないように、私も年齢をどうにかすることはできない!


あと、私は身長一般的女性よりは高いのだけど、座っていると普通にしか見えないらしい。

椅子から立ち上がった時、あからさまに驚くのは傷つくからやめてくださいお願いします!

「負けたー」という謎の言葉を残すのも控えてくれ!

こちとら、180cm近くあるから、でかいだの、巨人だの、彼氏できないだの、女じゃないだの、もう40年もこの体で生きていれば、Weblioの「大きい」の類語全部言われたことあるから

あらためてしみじみ言うのはやめてください。

身長記号である

1cm低いかいか一喜一憂しないでください。女性は(というか私は)あたなの身長まり気にしてません。

けど、男性が気にしてしまう場面には、何回も、何百回も遭遇してますから

私と並んで、あまりへこまないでください。

余談ですが、私が今まで独り身な理由は、自分が一番理由分かっていますからあんまり聞かないでください・・・

が、38歳くらいから何も言われなくなることが多くなった。これはとても快適だ!


以上、酔っ払い戯言でした。

久しぶりに日本酒のんだら美味しかったなぁ。

はやく日本酒とお魚が美味しいあのお店に行きたいなぁ。



~~~~~~~~~~~~

ブコメをいただいたので回答してみる。


いや俺みたいな人間需要有るけど…

ネット上で時々お見かけしますが、リアルで一度もお会いしたことが無い!

大変残念です・・・


ウチの先輩で180センチの女と結婚したい、って人がおりますので如何でしょうか?先方55歳です。はいあなたお気持ちは?

相手がよければ私は全然OKです!が、リアルで180cmの女性を見ると、結構かいです。自分で言うのも何ですけど。

先輩も実際に見たら引いちゃうかも。大女を愛でるのは、スマホテレビの中だけにしておいた方が良いかもしれませんよ。


なんで「全員」なんだよボケ。「異性愛者の」をつけるだけでいいんだからたいした手間じゃねえだろ手抜きすんな。

何で最初からチンポピクリともしねえ女の安心のためなんかに大事なチンポもがなならんのじゃ。

配慮が足りませんでした。申し訳ありません。追記させていただきました。

あと、ちんこもげろと言いたかったのは、ちんこが怖いというよりは「ちんこテンションが下がったからといって、あなた脳みそまでテンション下げないでいただけないだろうか」という意味です。

ちんこしょんぼりするのは仕方ないが、大人なので、対応まで一緒にテンション下げないでいただけたらと思った次第です。


ちんこもげろ、なんて発想をもち、それをネットに書くなんておげれつな人が魅力あると思う人がいるかなぁ...

さすがにリアルで、ちんこもげろを言ったり書いたりはしません。ここが匿名から書いています

そして実際にちぎれ落ちてほしいなんて思っていませんのでご安心ください。大事な臓器ですから

どうでもいいことですが、ちんこもげろってポロっと取れるイメージでしたが、その方が痛みがなさそう。



あと、年齢若く見える自慢?というコメントがありましたが、全く思いません。

コメントでやトラバでもあったように、若く見える=幼い・幼稚だと私は思ってしまうので、「実年齢より若い!」と言われてもあまり嬉しくないのです。

年相応に見られれば十分です。

  • 宗教

  • 反応してすみませんでした

  • 特別な修行してないと生殖本能を意志力で制御するのは難しいんだよ

    • 年収を聞かれて正直に答えて、あからさまにがっかりされても傷つかない男の登場を待つ

  • “私は独身女性である。30代に見えるらしいが、40歳である。” 女性って10人いたら10人ともが「私って年齢より若く見られる」っていうんだけどあれ何なの?自慢? みんなお世辞で言...

    • オマエだって他人にはチー牛ゆってるけど自分の顔はブサイクとおもってないだろ

      • 「チー牛」「ゆってる」 そんな頭悪そうな単語使ったことありません

        • オレもオマエみたいなのが使ってるだろうからって今はじめて使ったわー

    • 普通に生きてて「私って年齢より若く見られる」なんて会話しないと思うんだけど、 お水風俗かマッチングサイトでしか女性と会話しないの?

    • おいおい、女体が手に入らないからってそんなに攻撃的になるなよw

      • だよな、給付金を頭金にしてオリエント工業に発注したらいいのにな

        • 我々は余裕があるからそういう冗談を言えるけど、日雇いで糊口をしのぐような人だったら10万ってのは生活費になってしまうかもな。

    • そうそう、平均年収に届かない男も廃棄処分だわ

    • おっさんもよく言うぞ。 「俺何歳に見える?ぶー!はずれ。こう見えて56歳だ~♪」 正直年齢クイズきっしょ!!って思うわ。

    • 女性って10人いたら10人ともが「私って年齢より若く見られる」っていうんだけどあれ何なの?自慢? どうやら私は女では無かったらしい。

    • 単にブスなんじゃないの

  • 落ち着きがなくて幼稚なんだろうな 結婚して仕事してないと女は若く見られがち 責任感がなくて知能も衰えてるから

  • (なんか広島出身の女性マンガ家の女ひとり呑みマンガの主人公がいってそうなかんじ) いや、キレイなお姉さんは好きですよ?

  • 50歳過ぎててもみんな石田ゆり子とはおまんこしたいわけだから 結局のところ問題なのは40歳っていう年齢ではなくてあなたの容姿なのでは?

  • かわいい

  • ❅❅❅🐉💩

  • 踏んでください

  • 独身40相手じゃ火遊びできないからなあ

  • 自虐風自慢うざいうんち そういうとこだぞ

  • そんなことはない。55歳までなら、いける。こっちこいよ。

  • 男が女に優しくするのはセックス出来る可能性があるからってだけなんだ 若いうちは女ってだけでチヤホヤされるとね、勘違いしちゃうんだな 特殊性癖な男はどこにでもいるから、そい...

  • もげろの増田です。 昨日はお酒の勢いでお下品な言葉を連発してしまい大変失礼いたしました。 ブコメやトラバをいただけたので、一部追記とご回答をしました。 ホッテントリに大人...

  • もげろの増田です。 昨日はお酒の勢いでお下品な言葉を連発してしまい大変失礼いたしました。 ブコメやトラバをいただけたので、一部追記とご回答をしました。 ホッテントリに大人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん