2020年04月12日の日記

2020-04-12

なあ

オメコしようや

anond:20200412235523

うちも会社で言われて測ってるよー

一応平熱、じゃあ大丈夫かな?

anond:20200412235334 anond:20200412235253

マスクないやつはアマゾンとか楽天とかネット通販でウレタンマスク買っとけ。紙のマスクよりはまだ余裕で買えるし洗えば何度でも使える。

周りにうつさないためにも頼むわ

anond:20200412235253

体温測ってる?

会社で体温測るように言われて測り出したけど、平熱なら安心できるよ。

¡Anarquía!

南米インディーバンドのショボいPV最後で、メンバー(の友達)が街中の噴水によじ登ってその水で顔を洗い、"¡Anarquía!”と叫びながら飛び降りるのをみて心を動かされた

Anarquíaはスペイン語のAnarchy、無政府状態って意味だ たぶんそこまで深い意味はなくて、メチャメチャやったるでみたいな掛け声なんだと思う

すごくいい 俺もアナルキアと叫んでその辺で暴れまわりたい そう思わされる映像だった

anond:20200412235125

自己管理とか言ってくるやつは自分の都合を常々相手押し付けてるだけだから

自己責任は言う相手への責任放棄だしな

まあでもそんなやつにマネージメント管理を預けてるんだからお互い様なのか?

明日

現場に出社

マスクは買えない

近くのお店もやってない

体も痛い

つらい

コロナかなー?って思いながら生活してる

先週から喉がいがらっぽい。時々息が苦しくなる。

でも体のだるさや、熱とかはない。

検査も受けるの難しいっていうし、特に病院にも行かず

仕事行って普段どおりに生活してる。

ただ、コロナかなーって思いながら生活してる。

マスクいからしてないけど、これぐらいの症状で

支障が出るような仕事でもないし。

俺みたいな人多いんだろうなぁ。

anond:20200412234643

コロナになったらなったで自己管理ができてないとか心がけがいからとかうつすなとか言って叩かれる。

ならなければ元増田のように苦しむ。

結局どうなっても地獄

せっかく先週の🦒きりんがくるを

みてたのに止まるので。

思いついて確認したら窓アプデだったようで

リトライ3度。100%でなかなか時間がかかる。

せっかくいいところで、とまってたんで

続き見ようってなってたのに

もう今日の放映のがTwitterトレンド入ってて

とにかく見てから寝ようっと。


ポケ森は逃避だけど

気が紛れていいなぁ

母とずっとあえてなくて

そのこととか

未だに父が生きてるのが当たり前の夢をみる

買い出しが大変なので

お菓子買ってるゆとりがなくて

ミルクジャムを少しずつ舐めて欲望と戦うのだ

anond:20200412234529

できたらとっくにしてる。

家のローンも家族生活もある

もうアニメ見て萌える時代じゃないんだなあ...

キャラに対する「萌え」は駆逐れいつの間にやら「推し」の時代になっていた。

何となく推し」って実在人物応援し支えたい感が含まれていて、これまでエッチしたいかどうかでキャラを見ていたおじさんにはキツいのでござる。


ニコニコ動画(これも時代遅れ)を見ているとかつてのネタを繰り広げる東方キャラ位置に今はvtuberがいるんだ。

vtuberキャラとして魅力的ではあるけれど、キャラよりも中の人が透けて見える感じがしてみんな「推し」ているから、「萌え」ることができない。

終わらせてから死ぬ

母を看取る

兄を看取る

夫を幸せにして看取る

感銘を与えてくれる音楽がそこにあり続けて、

真理を見続けるように日々生きて

できれば人の役に立つように社会の中で与えられた仕事には誠意を尽くして

公平に惑わされずに世の中を見て

真理探究人生の目的だと思うのであればその時間を最大限に

それでも、私は夫愛して、家族大事にして、

音楽がそこにあって、自分を失わずに真理を探していく途中であれば

いつだって死ね

anond:20200412234147

時間ねーんだよ!

いらねーなら後で返しゃいいだろ!

anond:20200411121350

ついに見ましたか

どうしようもないやつらなんだけど、でも楽しそうで丸く収まってる感じがいいよね。

今、国民全員に一律で金を寄越せって言ってる連中は

隣町で地震で家が潰れて困ってる人がいるから、全く被害受けてない俺にも金を寄越せっていうんだろうか

anond:20200412234034

ねれねーよ

あと10時間ぐらいで会社始まんだよ

anond:20200412230302

その割には自信満々だよなぁ…

何か勝算あるのだろうか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん