2020-04-12

明日

現場に出社

マスクは買えない

近くのお店もやってない

体も痛い

つらい

  • マスクないやつはアマゾンとか楽天とかネット通販でウレタンマスク買っとけ。紙のマスクよりはまだ余裕で買えるし洗えば何度でも使える。 周りにうつさないためにも頼むわ

    • ウレタンマスクて、めっちゃ空気を通すよ。 マスクする意味あるのか解らないレベル。 ティッシュペーパーの方がまだマシ。 使うなら合わせ技?

      • まじかー>< 自分でもいろいろ調べてみたけどそういう情報が見つけられなかったー マスク選びも難しいなー

        • ウレタンマスクにキッチンペーパー挟むとかどうなんだろうな

        • ウレタンマスクにキッチンペーパー挟むとかどうなんだろうな

      • ウレタンマスクが、 売れたんですか。

  • 箱で清美オレンジ買ったら、マスク一枚同梱されてて オレンジのいい香りがして、なんか凄い嬉しくなったよ。 マスクは洗ってつかうことにしますー。 増田さんにマスクが買えますよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん