2020-04-12

anond:20200412235125

自己管理とか言ってくるやつは自分の都合を常々相手押し付けてるだけだから

自己責任は言う相手への責任放棄だしな

まあでもそんなやつにマネージメント管理を預けてるんだからお互い様なのか?

記事への反応 -
  • コロナになったらなったで自己管理ができてないとか心がけが甘いからとかうつすなとか言って叩かれる。 ならなければ元増田のように苦しむ。 結局どうなっても地獄

    • 自己管理とか言ってくるやつは自分の都合を常々相手に押し付けてるだけだからな 自己責任は言う相手への責任放棄だしな まあでもそんなやつにマネージメント管理を預けてるんだから...

      • 自己管理が通るなら管理職はいらないし、自己責任は通るなら国はいらないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん