2019年05月14日の日記

2019-05-14

一人の時に恥ずかしい事や嫌な事を思い出すとつい「死ぬー」とつぶやいてしまう癖があるのだが、ネガティブ言葉を口走ると余計に良くないと思い、しか咄嗟に出てしまうので変えるのも難しく、せめて明るく言おうと思い一休さんの歌のようにやってみたところ「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ、あーいーしてーる」となり、睡眠薬オーバードーズした後に彼氏電話するメンヘラ女みたいになってしまった。

anond:20190514235318

つらいですよね、いや、やってるのは自分なんですけどねえ…

anond:20190511225025

元増田の姉さんがやってたというので俺もpairs始めてみた。数日間で20人にいいねして、今のとこ誰からいいねされない。俺ってブサイクなのかなー💦

はやく新しいおねーさんがほしい

はやく

手当たり次第にマッチングしてるわ

ギャランドゥを抜いてみた

へそから下の鼠径部に茂っていた毛たちを抜いてみた。

思ったより広い空間が出来上がった。

撫でてみると気持ちい。

これが脱毛の楽しさか、と思った。

anond:20190514122638

そういう奴らってクラナド見て何を思うんだろう。耳が痛すぎる話だと思うけど。

anond:20190514234315

その剃った状態で3ヶ月くらい待機しなきゃなんだけど3ヶ月も剃るだけで過ごせない。ヒゲが濃すぎて。

anond:20190514234017

ガチャはもう日本の文化として広まり過ぎてるからオタクがどうとか関係ない。

アップル製品みたいなもんで昔はごく一部のオタクしか使ってなかったのかもしれんが今は猫も杓子も飛び付いてるからカテゴライズもクソもない。

anond:20190514203604

自分かと思った。アラサーなのに爪噛み癖が治らない。周りから不衛生とか色々思われてるだろうし何とかしたい。

安倍総理って官房長官時代ブログやってなかったっけ?

毎日夕食ネタだったような

anond:20190514203917

ありがとうございます、早速手元にあったボディクリームを塗ってみました。

スマホ、触りにくくなりますね…寝る前に塗り込むようにしてみます

anond:20190514195332

かわいい下着を買うのだ

ポイントの貯まりは早いし人に知られにくいし初心者向けだぞ

anond:20190514234730

拙者はスマホ持ってないから使えないでござる

運動音痴をうんちって略すな

運動音痴をうんちって略すな

言いたいだけだろ

運動音痴にかこつけて下ネタ言いたいだけだろ

音痴自身は、なかなかそのような、公共の場でうんちとかは、発することができない

私たちだって、堂々と下ネタ言いたい

しかたないから、マンコって言うと下品だけど、マンコマンコって言ったら、なんかハワイ挨拶っぽいので、友人とマンコマンコ、マンコマンコと、爽やかな朝の挨拶を繰り広げていた、学生時代

クラスメイトに 今の挨拶何?笑と言われたら、リロ&スティッチのオハナみてーな、あれ!って、慌てて誤魔化した、あの日

就職すると、そんな優雅挨拶も、口に出せない。

社会人って、大変

[]5月14日

○朝食:チョコ一つ

○昼食:すけそう鱈と野菜黒酢あん定食

○夕食:ケンタッキーフライドチキン

調子

むきゅー。

元気一杯ゲーム日記ちゃん!!!!!

喉痛みや発熱はどこへやら!

ついに……

ついに……

治ったあああああ!!!

ああああああああああああああ!!!!!!

いええええええええい!!!

歌える!

私! 歌えるわ! と超テンション高く、僕が考えた虚構推理オープニングテーマを歌った。(すもももももも鹿野優以さんのキャラソン替え歌なんだけど)

いやもう、まじで、まじで、まじで、長かった。

四月末から二週間以上、三週間近くの間微熱が続いてたって、本当に異常だった……

マジで嬉しい、元気で嬉しい、嬉しい、本当に嬉しい。

健康が一番だよお……

明日は通院の日だったけど、定時後に行って見てもらうだけにしよう。

行くは行くけど点滴とかは大丈夫でしょ! うん!

グラブル

ゼノコキュを周回して、ゼノコキュ杖とゼノコキュ琴を作って撃滅イベント終わり。

ゼノウォフもゼノコキュちゃんと二つとも作ったので、まあちゃんと遊べたと思う。

次は古戦場だけど、いつも通り八箱開けるだけのゆるゆるプレイまったりしよう。

杖と槍を四箱づつの予定。

スキル餌が足りないので、真化は杖だけ。琴はまあマグナ周回をちまちまして、地道に頑張ろう。

コマスター

圧迫の新しいあり方を模索中。

今日は動くよりも頭を回そうと思い、テキストを読んでた。

なんか、いろいろ考えすぎて、

セレビィビリジオンアルセウスフシギバナメガ)、モクローライン)、ベベノム

ふうせん、グラススフィア、ダブチャンとか適当

っていう「中速草圧迫パ」なんてデッキを思いついたりしてた。

モクローベベノムエントリー抑えたあと、風船メガバナとセレビィで余りを狩って、ビリジオンでゴール狙うってデッキなんだけど。

根本的に「中速圧迫」という概念じたいが、実際にプレイしてみると意味不明で、エントリー抑えられなくて圧迫できないかガチ意味不明だった。

なんだこのデッキ

paypayの20%還元終わったの辛い…

Twitterで有名らしいオタク系の論客顔写真が5chで晒されていた

まりにも絵に描いたキモオタすぎてちょっと同情してしまった

俺が電車社長座りをする理由

こうすると痔の痛みが和らぐんだわ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん