2018年02月03日の日記

2018-02-03

ダリフラキャラを見て

TOLOVEるララ春菜みたいな感じだなと思ったらコミカライズ矢吹でびびった

描き分けが大変じゃね…?

anond:20180203221141

増田さんは風俗外人AVとで汚れてるので

一般10代や20代結婚するならぼろが出る前に急いだほうがいいよ。

anond:20180203235325

どうせ10万ぐらいなんだろ?

いくらか書けよ

30超えてようやくアニメを見るのがしんどくなってきた

それで今更洋画とかドラマとか見るようになった

人より成長が遅いんだろうな

キャラ萌えとかエロ同人誌とかは全然興味なくて純粋に内容で楽しんでた

ダリフラの中にヒーローマンが混ざっても気づかないと思う

不意にスタデギフトを思い出した

昔、スタデギフトかい物乞い企画あったじゃん。

色々あってポシャったやつ。

あの女の子、今なにやってるんだろうなと思うんだ。

今でも悪ノリ物乞いで食ってそうな気がする。

これでしっかり普通OLかになってたら馬鹿にしてごめんなさいだけど。

尿道グルーガン挿れた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死んだンゴ…

anond:20180203233543

自分も同じだ。

まあまあのオッサンで、そこそこの数の人間と会う仕事だけど、同じだ。

でもココまで何とか切り抜けて来たで。

いまだに数回のミーティングを経ても「誰だっけ?」な人とか結構いる。

相手名前を呼ばないで会話を回すとか。結構どうにかなるもんよ。

友人らしきもの

本当、迷惑

お前は1人でないと行動できないのか?

私がいなかったら1人でいたくまいとあれだけボロクソに言ってたやつと行動するのめっちゃ面白い

八方美人だよね、その子に私の悪口言いまくってんの簡単想像できるよ。

ぽかぽかした原っぱで猫や犬と一緒にゴロゴロお昼寝する夢を見たんだ

けど起きたらなぜか夢精寸前くらいにちんこビンビンになってて困惑したことがあった

anond:20180203234239

親も貯金なしで年金だけで細々生きてるんだよ

田舎過ぎて仕事がないから私はそこから近い町で就職したけど

ほんと持たざる者はなにも持てないよねえ…

時間お金もないか資格とるとかも無理だしさ

移民賛成!

足引っ張るのに一生懸命リベサヨ国外追放にして

海外から国をよくしようという意欲ある移民をたくさんいれる

それで日本はだいぶ良くなるだろ

これぞウィンウィンってやつ

あいつらなにも考えてないか

これをする理由とかないか

毎日やるものから

疑いを持たないか

anond:20180203233727

灰になるまで男はけだものだと父は申しておりましたよ。

増田さんは男子として成立しなくなったら一気に老けちゃうタイプですね。ボケそうだし。

anond:20180203222300

若い女に全く相手にされないけど年増には好かれてるって状況ならわかるけど、若い女に好かれてるんならそれでええやん

なぜにわざわざ年増の価値のなさを語りたがるのか

https://anond.hatelabo.jp/20180203233543

とにかく特徴を書いて、覚える努力をするしかない

小中高ずっとクラスメイトまともに覚えられなかったが

なんとか社会人やってるわ

anond:20180203233109

ネットインフラ整えてバーチャル町内会自己紹介

ごみ収集所の管理ごみ収集業者か新しい事業所がやればよろし

互助的なものも、近所の人は監視だけはやって、助けることはアウトソーシング

アウトソーシングの前にバーチャル町内会で一応確認してみることは大事

バーチャル町内会複数持てるようにしよう

現実の立地に縛られるバーチャル町内会以外に

ほんの少し離れていても趣味や興味でつながれるような集団を作る

これで善意のつながりができる

ほんの少しというのは「頑張れば会える」くらい

同じ市内村内が理想

イントラネットインターネット中間を目指そう

善意がある/ないと、善意行使することのハードル結構ちがう

しがらみガッチリのどっぷり善意より、しがらみのない軽い善意で繋がる社会を目指そう

anond:20180203233804

脇田だがお前凄い偉いぞ

偉いけど

12から3万抜いてるってバカかよ

お人好しすぎんぞ

年取ればとるほどヤバいんだからその分自分の貯蓄とか保険に回せよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん