2017年05月10日の日記

2017-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20170510230419

理路整然と文章最初から最後まで一筆書きするような感覚で一発で長文を書こうとするとかなり難しいので、

書きたいことを思いつくままに列挙してゆき、伝わりやすいように順番を並び替えて、文章に肉付けしてゆくようにしてみたら?

[]5月10日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:シャケ明太子ご飯、昆布おにぎり

○夕食:中華天津飯

調子

はややー。

仕事は忙しかった。

はいえ、途中に待ち時間結構あったのでその間に明日の分の作業をあらかた終わらせた。

なので、明日は定時で帰れそう。

休日出勤の件はかなり憂鬱なので、断る理由適当に考えようと思う。

3DS

ポケとる

シズクモ捕獲

1日ワンチャンポケモン……

やばい、久々に名前が出てこない、ルナアーラとソルガオレンの進化前、コスモッグ進化の子からマックスレベルアップが出た。

うれしー

iPhone

コマスター

ログボのみ。

なんかテッカニンがやたらと格好良く見える。

といっても、課金する気にはなれない。

今日はまんさんが何かイライラしてるな

だいじょうぶ?

煙草を叩くブクマカ大麻を礼賛してるの草(草だけに)

就活ってどうやってやるのかなぁ。

一番行きたかった企業はもう3月に落とされたし。

今のテーマじゃ査読とおるような論文書けそうもないし、3年で卒業するめどが立たないから親に迷惑もかけらんないし。

中途もあるんだからっていうけどまずどっかに入らないと中途の道も開けないじゃん

なんかESうかるとこは企業名検索したらすぐに評判悪いのでてくるぐらいのとこばっかだし。

大学資格取りまくったけどこんなの全然つかえないじゃん

絶対その仕事に就けるなら資格でも何でもとるけど資格取っても勉強してもやりたい仕事求人すらない

文系専門職ってそんなもんなんだなぁ

はー研究したい。

なんでESと面接に延々追われないといけないの

勉強したいからもうすこし研究したいか大学院まできたのに。

はやくお金稼いで自分お金100%ドクターできるようになりたい。

ほんとに就活ってやだなぁ消えたい

http://anond.hatelabo.jp/20170510090422

しろ子供っぽいものは恥ずかしい」「エログロ暴力満載だと大人っぽくてかっこいい」と言う感覚中高生くらいの子限定のものでは

童話っぽいものも素直に楽しめる事こそ、子供(というか中二病)を卒業した証じゃないか

sexした女達

俺は41歳なんだけど、初体験を16歳ですましてから今までに13人ぐらいの女の子sexしたわけよ。

それで女の子名前はもちろん顔やオッパイなんか全然覚えてないんだよね。

頑張って7人までは思い出したんだがそれ以外は断片的な記憶しかないわけよ。

これってめちゃくちゃ損してない?

ブラジャー外したりパンツに手を突っ込んだりめちゃくちゃ興奮した記憶はあるんだが、sex中の相手の顔がでてこないんですよね。

最近必死になって今までの女のFacebookなんかをチェックしたりするんだが名前が変わってたりSNS自体をやってなかったりで全然出てこない。

一人は最近になって連絡とりあってsexしたわけなんだが、全然懐かしい感じもしなかったし、13年ぶりぐらいなんだが全く久しぶり感がなかったんだよね。

相手主婦になっててアラフォー乳首なんかはこんなに黒かったけ?って冷静に観察したり楽しめなかったー

今までの6人ぐらいはハメ撮りなんかした記憶があったので久しぶりに昔のHDDを引っ張り出して見たんだが2人は拡張子がなんたらで再生できなくて、

あとは性器ばっかりのアップの写真しか残ってなかった、俺はマジでアホだな!!感じてる相手の顔をなぜ残さない。性器なんか結局は一緒なんだよ。

から若い奴に言いたい!こんな体験を忘れるわけないなんて思ってても歳とれば思い出せないぞ。だからメモとるなりハメ撮りするなり残しとくべきなんだよ。

みなさんは今までsexした相手なんか覚えてます?どうやって記憶してるの?

女は後から来る系の捏造する男オタク

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1108985

「女と縁がないオタクが陥りがち」ってのが多いけど

仮に全く女と縁がなくてもオタクアンテナを幅広く持っていれば普通に気付くはずなので

コミケは当初は女性参加者の方がずっと多かったという話は超有名だし

タイバニなんざそう昔でもない&放映直後からファンの方が圧倒的に多かった事なんかすぐわかるだろ)

「女と縁がないだけではなく、オタクとしてもレベルが低いorまだ経験の浅い子供であるにわかオタクに限られた話では

ろくに知識もないにわかの癖に偉そうに間違った事を堂々と語ってしまバカが多い、って事なんだろうな

http://anond.hatelabo.jp/20170510233435

ゆのゲーム内の溜まり場で行われていたり、攻略掲示板みたいなところにあるんじゃないの。

何の映画見てきたんだろう

車って貧乏人にはボンビーと変わらんじゃないの?

使うにも金かかるし

持ってるだけでも金かかるし

下手すれば老人に轢き殺されるかもしれないし

老人を轢き殺すかもしれない

http://anond.hatelabo.jp/20170509200253

九州というド田舎出身だけど、こないだ新宿カレーうどん屋で昨日全く同じ体験をした。

向こうは汚れたエプロン、こっちはスーツ着て女連れてほろ酔いで。

なんかやるせない気持ちになったな。

ちょうど中学の頃仲良かった奴が懲役くらったのもあって、どこで道が変わったのか。

日々の積み重ねというか、小さな頑張りの積み重ねが今に反映されてる訳だけど、10年前、俺はこいつに何かしてやれなかったのかとか、皆幸せに生きれる方法がないのかなーとか考えてしまう。

http://anond.hatelabo.jp/20170510230149

しろ知らないから生きていられるのだよ

一度知ったら、維持・獲得のために行動できる奴以外は死ぬしかない

http://anond.hatelabo.jp/20170510220623

最後まで見てないのか、意味が分からないのか。

「その時間がいつか宝物になる」という最後キャッチコピー問題とされてるんだが。

このコピーが付いている時点で、動画に書かれた光景(=現実)を肯定している事になるわけだよ。

ブラック企業酷使されて壊れていく人をリアルに描いて「これが人生の貴重な経験になる」とかいコピーつけたら炎上するだろうが。

というか俺は電車座席部分まで入るってことが、満員電車に遭遇する場合以外は、ないんだよ

電車に乗るときはドア付近

最近ゲーム系の雑談とか質問はどこでしたらいいの

タイトル通りのことだけど、最近はどこが流行ってるんだろう

オンラインが当たり前になりつつあるし、一緒に遊ぶ人募集とか、トロフィーや実績手伝ってくれる人探しとかそういうSNSみたいのあってもいいように思うけど特に聞かない

なんだかんだ2chか各ゲームごとの場所なのかな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん