2014-03-27

腐女子をこじらせすぎてケツにちんこ(本物)を入れてみた話

腐女子歴×2≒年齢

腐女子をこじらせすぎてケツにちんこを入れてみたくなり、

彼氏に黙って下準備して突然彼氏ちんこ自分のケツに入れてみた。

5回程したので、それについて書きます

下準備

シャワ浣(シャワー浣腸

汚物の話になるけど、まずシャワ浣は風呂の洗い場の排水口を全部掃除する(髪の毛とか取り除く)ことからはじまる。

そしてトラップなどもはずしておく。

シャワ浣後、体が冷えるので湯船はためておく。 体や髪など洗う場合は洗う。

シャワーのヘッドを外してホース部分を気になるならボディソープなどで洗う。

あたたかい、くらいのお湯が5cmくらいの高さになるよう、温度と量を調整する。

これ温度低いとお腹痛くなる。(重要

勢いが強すぎるとこれもこれでよくない。(重要

で、ケツの穴に力入れて(力んで)、ホースをつっこむ。

体制は、うんこ座りで、私は片足あげたり、片足つま先立ちしてでした。(バランス悪い場合風呂イスなどに片足をのせるなど工夫してください)

5~10秒したらホースをはずして、お湯を出す。

これ、まぁまぁの確率で1回目、2回目は固形物がでるんだよね。もちろん、大きなものではなくて、最大でも1cmくらいのです。

排水口に流すしかなくて…だから排水口の掃除してください…

排水トラップあるから最後に勢い良く水入れて流すしかない。

ユニットバスだと楽なのかなー。トイレとお風呂いから行き来が無理なんだよね。

んで、再度書くけど、ケツからお湯を出すわけ。

気持ちの良いものではない。

下痢便出すみたいなもんだから。これで体力が取られるのと、虚しさにげんなりする。

お湯入れて出す、を5回くらい繰り返して、水をなるべく出しきる。

固形ももう出ない、大丈夫、ってなったら、シャワーヘッド外したところをボディソープで洗って、ヘッドを戻す。

緊張もあるし、体が冷えているので、温めておいた湯船に入ってあったまる

とにかく、シャワ浣が一番げんなりする。何この非生産的行為…っていうメンタル的なものと、ケツから水出す不快感

体が温まると少しよくなるだけど、風呂出ても10分くらいはそんなげんなりが続く。

お酒とか飲んでごまかすとよいと思います

広げる

少し気を持ち直して今度は穴を広げる作業に入る。道具持ってないので指使うしかないんだけど、他人の指は怖い。

慣れてる人だったらいいんだろうけど、相手アナルセックス初めてなので、とにかく怖い。

ので、自分で広げる。

ローション、乳液ワセリンと試したけど、ワセリンが一番良かった。チューブ状のだと途中で足したりしやすい。

中は広げる必要なさそう。柔らかいから。内蔵だし。とにかく入り口というか肛門だけ塗って広げておけば大丈夫

もうベッドには入ってるので相手には適当に他の所をいじっといてもらうといい。

ワセリンは油分なので、ラテックスゴムコンドームだと不向きなのはわかってるんだけど、

からといってすぐ溶けたりすぐ破れたりってことはないだろうという判断

何度かはラテックスゴムコンドーム使用した。

できればポリのコンドームを使うか、またはそれ用のローション買いましょうね。

挿入

で、ちんこを入れます

ちんこコンドームつけて、ワセリン塗りましょう。とくにピストン時に肛門あたりを行き来する根本まで。

あと、途中で肛門がキツくなったらワセリンを追加してもらうようにしましょう。自分では足せないから。

ここでびっくりしたのが、初めての時でもすんなりちんこは入る!!

とにかくすんなり入ったの!

これテストに出るよ!

シャワ浣後に確認のために指入れたことはあったけど、指以上の太さ・長さのもの入れたことないほぼヴァージン肛門なんですよ。

それでもすんなりすーっと入るんです。

ちなみに対応してくれたちんこコンドームLサイズ、なので若干太めです。長さは普通アナルセックス初体験

排泄するように力むと肛門が広がり、ちんこは入りやすくなります

協力して挿入しましょう。

あと、1回目は「あれ?!入るんだ!?」ってので恐怖はありませんでしたが、

2回目と3回目が1ヶ月くらいあいたら怖くなって、入れるとき

「怖い怖い、怖い怖い」ってブツブツ言ってました。私が。

ピストン

ちんこが動いてなければ圧迫感だけなので耐えられる。多少はスライドしても大丈夫

ただ、抜けきる(カリ部分が外にでる)時は本当に気持ち悪い。排泄感がある。ので、全部抜けないようにしてほしい。

奥はどこまで入れても痛くないし、奥(直腸とS字結腸の間か?解らん)わりと気持ちがよい。

とにかく抜けきりそうになるたびに不快感!「痛い」は全くなく、肛門が乾いてくると引きつるのでワセリン足してもらって、

でも、もうスライドするたびに不快感というか、味わったことのない感覚なので

呼吸はずっと乱れっぱなしで「はあ、はあ、はあ」と全力疾走した後のような呼吸状態。体から全身から力が抜けない。「力抜いて…」なんていわれても無理です!

初回挿入時は正常位で、腰の下に厚い枕+タオルで腰を上げて入れました。

これ、腰を上げておかないと、太ももに変な力はいってすぐプルプルし出すので、

正常位の場合はなんか入れましょう。

その後、横位に変更。

私の片足を横にもってって横になって彼氏がそのまま(正常位、膝立ち?)の体制で動くと、

奥まで入って私も気持ちがいいし、彼氏も動ける。これは楽だね。

正常位だと枕あっても足に力入れ続けすぎてあとで足がガクガクになる。

後背位も足ガクガクするからつらかった。

騎乗位はそもそも試せてないのでわかりません。ごめんなさい。

その一番ラクな横でもそれでもつらくて、

2回目したときは、足は横なんだけど背中ねじってうつ伏せみたいになってて、2日後でも背中筋肉筋肉痛で痛かった。

あのね、今まで普通セックスをそれこそ数えきれないくらいしたけど、腰痛くなったことないんだよね。

初体験の時にちょっと膣に違和感残ったかな~くらいで。

でもアナルセックスノーマルな男女のセックスと違ってそもそもは無理な行為なのだよ。

からね、腰(てか背筋)を痛めるってことが現実的にあるんだね。もうコレに関して言うと爆笑しかない。

「うわー!BLだー!!!」ってwよくあるじゃん、やりすぎて腰痛い受。

あれみて、腰が痛くなるわけ無いじゃんwって思ってたんだけど現実、痛いからね!?(背筋だけど)

これはもう爆笑するしかないよね。

話が脱線しましたが、声に関して言うと私はあんまりセックス中にアンアン言う方じゃないんだけど、

アナルセックスに関して言うと、例えば抜けきる時とかは

「ア!!!!!!!!!!!!!!!!」

ってみたいなコトになる。もう声出てるじゃなくて叫んでる。喘ぎではなく叫び

奥まで入った時も「ア!!!!」って短く叫んで

あとはもうずっと全力疾走みたいなハァハァハァハァ呼吸整わなくて、すごく汗をかく。

鳥肌がたつような気持ち悪さではなく、痛みもそんなにないんだけど、

これ言葉にうまくできなくて…あと余裕なかったのであんまり覚えてなくて…(悔しい)

とにかく余裕などない…。

1~3回目は、途中で私がギブアップして、ちんこ洗ってきてもらって

その後ノーマルセックスをしてちんこフィニッシュになったんだけど、

4回目の時、ケツで緩いピストンしてるうちに彼氏が「あ、イきそう」ってつぶやくものから

マジで。え、マジで?(冷静)」って返して、小刻みに動かされたら気持ち悪さが減って少し余裕が出て、

ちょっと気持ち良い感じもあったので、中を締めてみる。

中の締め方は膣と逆で、排泄するような感じで力むと締まる。

その代わり入り口(出口だった!w)は緩む感じ。

膣を締める感じをすると、入り口が締まる。

中を締める感じにしてみて、抜けきらないように割りと短いスライドピストンして、中で(ゴムに)彼氏射精したのでとりあえずアナルセックスとしてはクリア

でも萎えちんこを抜くときすら違和感がすっごくて「アっ!!!!!!!」ってなる。

もう声抑えるの無理だよアナルセックスは…。嬌声っていうより悲鳴

5回したけど、入るからといって慣れたかというとそーゆーわけではなくて…

奥の方グググっと入るとちょっと気持ちがいいんだけど抜き差ししても別に気持ちよくはない…。

うーん

同じこと何度もかいてるけどほんと違和感がひどい…

事後

まずゴム外して捨てて、ちんこキレイに洗いに行きましょう。

私も「ケツまわりベタベタだし違和感!!」って風呂行ってワセリン流すんだけどワセリン流れねえw

結構しつこくあらったけどこれローションだともっと流れなかったかワセリンが良いかなーとは思った。

事後何時間かたってトイレ(小)に行った時に、ケツから水がちょろっとでる。

シャワ浣の名残。お尻も拭きましょう。

布団やその他が汚れたかどうかということに関して言うと、

布団にシーツして、バスタオル2枚使ってて、枕カバーも枕もシーツタオルも見たくなくてすぐ洗濯回したからわかんない。枕丸洗い。

けど枕に敷いてたタオルになんか水っぽいの付いてるの見えた気がするから

シーツだけではアナルセックスは汚れると思う。シャワ浣してても。

まぁ普通セックスでも私異常に潮吹きますからバスタオル2枚要るんですけどね☆

翌日

シーツを握りしめっぱなしだったり、背中ヘンに力んでたりで、毎度色んな所が筋肉痛。

回数こなすたびに減りましたが。

翌朝のケツは「じわ、じわ」と痛いけど意識しなければ気にならない程度。

これも5回目には違和感なかったので大丈夫っぽい。

そもそも私切痔気味だけどそれでもなんとかなる。

ケツって偉大だ。

腸内を傷つけることもなかったみたい。初回時、翌朝普通に便出たけど普通

チャリも乗れる。

疑問

よくBL描写で無理やりヤって血が出てみたいなのあるけど、どっから出てるんだろうね?

中にちんこ以外の鋭利もの入れたら血が出るかもしれないけど、ちんこだけだと血は出ないとおもう。

じゃあ、肛門入り口付近から血が出るのか?ってことになるけど、

何も付けない状態ではまぁちんこ入らないしちんこが痛いし、

なんらか濡らしてればそうそう切れないと思うし… 謎!

彼氏感想

膣に比べケツは、入り口(というか出口)がキツくて、中は「みっちり」という感じらしい。

でも中は締まるというより柔らかめなのかなとおもう。膣のが動きは大きそうだと思う。

あと、5回した後に、

ケツは私がつらそうなのと、そこまで気持ちよくないからやっぱり膣がいいので…と

やんわり今後のアナルとの関係拒否されました。

[2014-03-29-00:13 追記]感想へのお返事

たくさんの方にツイートコメント頂いたのでいくつかお返事をさせていただきます

ツイート及びはてブより

ここまで詳細なアナルセックス体験記中々ねえよwww

http://twitter.com/ry0ch/status/449523333537615872

そうなんですよ!!

検索しても検索しても男性向のホントか嘘かわかんない話か腐女子妄想二次創作で、

誰もリアル実体験書いてくれなくて何一つ参考にならなくて!

もうここは誰かが体を張ってくれないと、私がやるしかないと、そう思ったんです!

そんなに微妙なのによく日あけて5回もヤったな?wwってなったwww

http://twitter.com/ccstorm20v/status/449123364863373312

↑のように体張ってやるぜ!と思ったものの、1回や2回では実態をお伝えできないと思ったからです!

いつか誰かの役に立ってもらえたら、私のように悩んだり迷ったりする人の指針になればと思って

回数重ねて開発完了までやりきりたかったのですが、

最後に書いたように彼氏からアナルとの関係拒否されたため、5回で終了しております

いつか次の彼氏ができましたらまた挑戦したいと思います

ちゃん時間かけて広げておけば大丈夫。焦りは禁物。あとやっぱ体が冷えるのはまずいね

id:rgfx

夏場でも冷えました。やはりケツから水を出すことは体力を使うんでしょうか。

糞が太いか粗チン説。私は粗チンだが自分より細いプラグで既に痛かった

id:kurahito

コンドームがMサイズだとギチギチなちんこなので粗チンには当てはまらないと思います

便の太さはたぶん普通じゃないかなあと思います。あとは気合でしょうか。

からまず神様に「前立腺下さい」ってお祈りするところからはじめないと……(マチガエテマス

id:You-me

毎日毎日真剣に祈ってます!!!!!下さい!

イッてみようヤッてみよう精神大事

id:inava

為せば成る為さねば成らぬ何事も が座右の銘です、ぜひみなさんもやってみてください。

ちんこかい単語が含まれてたら、18禁確認のワンクッションあった方がいい気がしてきた/同じ状況で入れた側だが、ローションで濡らしてたにも拘らず太くて痛いと言われた。そんなすぐに入るものか?

id:mur2

びっくりしました。よほど私の肛門の広げ方がうまかったんでしょうか?

指引っ掛けてグイグイ引っ張ってただけなんですけどね。痛みは一切なかったです。違和感が酷いだけで。

ワンクッションに関してはそういうカテなどがあれば移動したい所です。

rasiel9713さんの疑問に。「変態性愛技法」によると女性場合は膣を裏側から伸ばされる感じになるのですが、異物感と排泄の違和感が強いため、入れるときはほかの場所愛撫しながら気持ちよさを上乗せした方がいいと

id:tyokorata

そうなんですね!彼氏初心者だったので5回試したもののうまくいきませんでした。

動かないままで他のところを愛撫してもらえたらもうちょっと違ったかもしれません。

参考になりました。ありがとうございます

http://twitter.com/_raiya/status/449394138501242881/

最後彼女が辛そうだから今後は却下した彼氏とかほっこりした

優しい、のでしょうけども、開発完了までいききりたかった私としては、軟弱者!…と、少しだけ思いました。

ツイートよりまとめてのお返事 多かったものから
何かあればトラックバックでいただければと思います。生々しい話をお読み下さりありがとうございました。

---

2022/1/25

noteへ本人による転載をしています

たいした追記はありません。

https://note.com/11nonono/n/nb423916d1aee

  • なかなかの力作だな埼玉のおっさん

  • どうでもいいけど、男のアナルセックスが良いのは前立腺があるからだから。

  • 触発されて体験記を書かせていただきました。いつかどこかにまとめたいと思っていたのでいいきっかけになりました。ありがとうございました。 http://anond.hatelabo.jp/20140327122145

  • これって風呂場で盛大にやらなくても、ウォシュレット(強)で水を流し込むことで排出できないのだろうか というかホースでやらないと出し切れないのかな

    • マジレスするとウォシュレットじゃ直腸しか洗えないから 刺激に反応して奥から便が降りてきて逆に収拾付かなくなること多々。 しっかり奥まで注入して洗わないとやっぱり不安だよ。...

  • 腐女子をこじらせすぎてケツにちんこ(本物)を入れてみた話 https://anond.hatelabo.jp/20140327122145 腐女子を拗らせたからアナルセックスをした訳じゃない話。 https://anond.hatelabo.jp/20140911221451

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん